MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

きのぅゎ渋谷で飲み会デシタo

殿方チームゎ昔ヵラの友達と,友達の会社のヒトゃら上司ゃら…
某大手不動産会社の方々o
最初ゎ友達と友達の会社の同僚サンの予定だったのデスが
課長サンも来ることになってc(´ー`*)チョットどきどき…(・_・;)
…とぉもったら,課長サン25歳,意外にも若くて話しゃすぃカンジで(´uдu)ホッ=3


しヵし~
なんだヵメッチャセレブな飲みでゴザィマシタ
ぉ店もなんだヵ素敵スギてスゴヵったし~
なにがスゴィて,まず最初にシャンパンで乾杯☆の時点で
Veuve Clicquot(ヴーヴ・クリコ)でてきちゃぃましたヵラ
キャバ嬢時代ゎ仕事柄,それもときどきデスが,こ-ゅぅィィぉ店に行くこともぁりましたが
カタギになってヵラこんなのゎ久々で,メッチャどきどきしちゃぃました
しょっぱなヵラ6人でVeuve Clicquot3本空ヶ,そっヵラ皆ゎビール,ァタシゎ梅酒o
ァタシゎァル中恐怖症の為,最初にVeuve Clicquotシャンパングラスに軽く1杯o
そのぁとゎ梅酒1杯で自重o
てヵネ,自重てゅぅょり,飲めなくなってしまったみたぃなんデス悲しぃことに
タブン頭で
ヾ(・Д・`;)ノo0《またぶっ倒れたらどぉしょ
てゅぅのがぁるヵラなのヵ,体が受ヶ付ヶなぃみたぃで…(つÅ;。)
セレブ飲みなのに~ぁ゙~~もったぃなぃ…(TдT)
最後ゎ皆ゎワィンを楽しんでぉられました…o
ワィンょくゎヵんなぃヶど,きっとィィワィンだったことでしょぉ…o
まぁワタシ,ど-せワィンの味ゎヵりませんので,ちょ-どょヵったヵもデスが(・∀・)


その後,始発待ちで6人でカラォケぇ
ひとりメッチャ上手なヒトがぃて,大すきなEXlLEリクェストしまくる迷惑なァタシ(・∀・)
ヵなり飲みまくってた為,カラォケで潰れたァタシの友達(♀)o
大人数でカラォケ行くのスゴィ久しぶりだったんデス♪
ァタシカラォケ歌ゎなぃとヵぢゃなぃデスヶど,ヒトが歌ってるの聴くのもすきなんで
楽しヵったなヾ(*´∀`*)ノ


で朝,カラォケでて,潰れた友達(♀)ゎ電車で帰るの無理だろぉと判断o
そのコのタクシー拾って乗せて,住所もまともに言ぇなぃので
ァタシがタクシーの運転手サンにそのコのだぃたぃの住所を説明o
なんとヵ無事タクシーに乗せて,ァタシゎ電車で帰宅o
殿方チームゎそのまま仕事だそぉで…
忙しぃて大変だな…(´・ω・`) とぉもぃつつ,ァタシゎ帰って爆睡ワラ
ごちそぉ様デシタ
ちなみに…飲みの時点でぉ会計約¥100000…oち-ん…6人で…o
某大手不動産会社のメンズの皆サマ,特に課長サン(25歳)
ほんと~~~に心ヵラごちそぉ様デシタまたょろしくどぉぞ(´ε`*)






  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
