MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

ぇっと…今日彼氏サンと別れましたo
前回の日記にも少し書きましたが,最近ゎズットモメてましたo
大元になる原因がひとつぁって,それがぁるためにゴチャx②モメてるカンジデシタo
ょくゎヵらなぃデスょネo
要するに,ァタシゎ未来に対する不安に負ヶたんだとぉもぃますo
元彼氏サン,とても優しぃヒトデシタo他人にも,ァタシにも,自分自身にもo
つまり八方美人てことデスo
八方美人ゅぇに不思議なことすることもぁりましたが,細ヵぃことゎ気にしなぃし
ィィヒトだったとぉもぃますo
しヵし…無職なのデス…o
ァタシの未来プランの中に
・旦那様が無職だった場合
とゅぅ項目ゎなぃのデスo
自分の気持ちと未来に対する不安のギャップo
この正反対の感情がァタシの中に共存するゎヶで
ァタシにもど-してィィヵゎヵらなぃo自分のことなのにo
とゅぅヵ,今まさに,すきとゅぅ気持ちだヶでつっ走れる若ぃ恋愛(?)ヵラ
先を考ぇる恋愛に移行してる最中なんだとぉもゎれます…o
ょくゎヵらなぃヶど,きっとそぉなんだとぉもぃますo
だヵラ自分ですごく,自分の中のバランスの悪さがゎヵるんデスo
完全にどっちヵの価値観なら,楽なのにネ…o
そして,ァタシ自身,今自分が働くためにィロx②動ぃてぃたりしますo
もしも,ァタシが先に仕事して,彼がフラx②してたら…??
とヵ考ぇだすと,ぃつも未来に対する不安の勝利デシタo
不安と寂しさヵラケンカ勃発o
だヶど,大元の原因が解消されなぃので
仲直りゎその場しのぎの応急処置o
最終的にぉ互ぃ疲れ果てましたo
ケンカ別れだヶど,このままでょヵったとぉもってますo
むしろ,それがょヵったんぢゃなぃヵなとo
ぁる程度期間もぁったので,最後ケンカぢゃなヶれば
ぉ互ぃにひきずったヵもしれなぃのでo
…と前向きにぉもってますo
なので,ょヵったことゎぁんまり想ぃださなぃょぉに
書ヵなぃょぉにしてます ワラ

だヶどひとつだヶゅぅとしたら…
幸せでぃて欲しぃデスo

ァタシと別れたことがそもx②幸せヵもしれませんが ワラ




暗ぃハナシでごめんなさ~ぃ(・∀・;)
タブン深夜マジックデス ワラ
最近この時間に起きてること珍しぃので
まんまと深夜マジックにハマってしまったモョゥ…o


次回ゎ明るぃこと書くょぉに頑張りますので許してクダサィネ(・∀・)






   
NO SUBJECT
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ












。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
自分を客観的に見れるという事はとっても大事だね。でも、たまには主観から感情を爆発させてね。
【2008/03/03 Mon 16:24】 URL 低空ホニャララ [ 編集 ]


NO SUBJECT
誰が1番イイ目みたかっつったら元彼さんの友達だよな(笑)狙い通りじゃね?元彼さんも八方美人だか知らねぇけどなんで黙ってられんのかね(笑)俺なら変人の友達はいらねぇわ(笑)
そんで、妃紗ちゃんは優し過ぎじゃないですか?若いか知らねぇけど働かない男は男じゃないと思いますよ(笑)彼氏無職で一緒に居たいと思う女の子いないでしょ、普通は!!頑張らせとけばよかったんだと思いますけどね。要は、妃紗ちゃんが罪悪感感じる必要はなかったんじゃね?変人の言うことも気にする必要なかったでしょ。元彼さんも妃紗ちゃんが居るから頑張る気になったんじゃねぇの?自分のことだけ考えてりゃいいならダメ男通すんじゃねぇの(笑)せっかく好きな女のために頑張る気になったのに好きな女に去られたら頑張る気も起こらねぇよ(笑)元彼さんは一緒に居てくれれば幸せだと思ってると思いますよ。
【2008/03/03 Mon 17:48】 URL だいすけべ [ 編集 ]


コメ返DЁ━(*ゝω・*)b━SЦ!!

>>ズラ

ァタシの主観モロに出したら…
昼ドラもびっくりのドロx②だょきっと…o
客観的を意識して書ぃてたゎヶぢゃなぃヶど,なるべく前向きに書くょぉにゎしたょo
ぢゃなぃと隠さなきゃぃヶなぃ後ろ向きな気持ちがどんx②出てきて
きっと誰にも止められませんi-88ワラi-194


>>だぃちゅヶ

でたな!?ワラ
てゅ-ヵだぃチャンほんとァタシが大すきだょネi-88
またこゃってァタシの背中押してくれてるんだょネ??ァリガトi-80
デモネ,今回ばヵりゎこのままぃきたぃoァタシも疲れたし,彼も疲れたょo
幸せゎ自分の心が決めるてゅぅァタシの信念にょると
ァタシに合ゎせて無理x②したくなぃことするのが彼の幸せぢゃなぃとぉもぅんだょネo
むしろだめ♂デモそれが彼にとって幸せなら,それゎ間違ぃなく彼の幸せだょoワラ
最初にァタシが『疲れた』てゅっちゃったんだヶど,そのぁと『俺も疲れた』て言ゎれて
本音が聞ヶてそこでァタシ《ぁゃっぱこのヒトすきだゎァタシi-80》てぉもったんだょネo
まぢ頭ぉヵしぃょネァタシi-88どんだヶмなのoワラワラ…デモ,ァタシらしぃデショ??
だヵラネ,彼が自分で決めて,自分で幸せだとぉもってくれたらそれがィィなi-80ァタシ(・∀・)
メッチャバリx②働ぃて,ァタシに別れたこと後悔させるもょしi-80
そのままだめ一直線デモょしi-234
金持ちの♀とつき合ぅもょしi-216
とにヵく自分で幸せだって感じてて欲しぃi-80
そしてァタシゎ,そんなに遠くなぃ未来に
彼が自分でぉ財布買ぃ変ぇれるょぉになるのを祈りますi-176
この頭のぉヵしさ!!!長ぃつき合ぃのぁなたならゎヵってくれますょネ??ワラ
だぃチャンゎァタシ側の人間でぁりながら,ジャッジゎ公平ですごく貴重だとぉもぅょo
だヶど,そゅ風にできるヒトのほぉが少なぃんぢゃなぃヵなぁてァタシぉもぅょo
友達ゎ元彼さんのためを想ぇばこそ,そぉなってしまったんだとぉもぅo
デモ意外と友達の行動が正解なのヵもょ??
この先,元彼さんがほんとに幸せだってぉもったとき,友達に感謝するヵもi-88
ぁのとき目ぇ覚ましてくれてァリガトゥ!!!て♪ワラ
【2008/03/03 Mon 21:18】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yuuhisa.blog68.fc2.com/tb.php/249-eef04552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
