MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

前回深夜マジックにつぃて書きましたが
克服の方法を(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!しました

それゎ…朝型になることデス!!!
(ゎぁ-単純ワラ)

夜になると凹むならば,夜寝たらィィぢゃぁなぃヵと
まさにぁたりまぇのことに気づぃてしまったのデスσ(´ω`o)

そんなゎヶでワタクシ,最近0:00前にゎ就寝デス(・∀・)

すると…
迷子だったテンションも落ちつぃてきましたし
食ぃしんぼぅがさらにパワーァップしましたし ワラ
ボロx②だった肌の調子が回復の兆し…ヾ(*´∀`*)ノ

と…ィィことづくしデス(*^^)v

このまま朝型で頑張ります




今日ゎ天気ィィし,ぁったヵぃしてことで
ひとりで散歩がてら,町にファッションショーごっこ(試着のみのことワラ)
しに行く予定だったのデスが…
ちょ-ど出ヵヶる用意しょぉとぉもってたとこに,彼氏サンヵラが…
酔っ払ぃスギて無くした,頼りなぃ残念な彼氏サン…
一応生きてたてことに一安心

ココ最近,コミュニケーション不足とその他ィロィロ原因がぁってズットモメてるァタシ達o
(その他ィロィロがメィンで,コミュニケーション不足ゎぉまヶ)

モチロン今日もモメまして,凹んだァタシゎ
散歩の予定変更⇒部屋の掃除に燃ぇる
ィラつく気持ちの全てを掃除にぶつヶたため,部屋がメッチャキレィに…

結果的に部屋ゎキレィになり,ょヵったのでょしとしますo







続きゎバ㌧㌧!!!









●ルール→見たらやる
●タイトルを「彼氏(彼女)ができました」に設定
●地雷バトンです!!
●見たらやる!! 見た人は必ずやる事!!


***あなたのタイプもろバレバトン***

★年上、同い年、年下なら?

同ぃ年o

★どんな髪型が好き?

黒髪短髪(似合ぅこと前提)

★優しさと面白さ、どっちを求める?

面白さヵなぁ…o

話しててつまんなぃと厳しくなぃ??(・∀・;)
優しくなくてもィィヵラ,KYとマナー悪ぃのゎ最悪に無理~

★メールや電話は大事?

『ぃってきます』『ただぃま』ゎ生存確認のためにも
ぁったほぉがィィんぢゃなぃヵなぁ~??

★毎日会いたい?

相手にょるとぉもぅo

★スポーツやってる人がいい?

ゃってるヒトがィィでゎなぃヶど
究めるぐらぃまでゃってたらメッチャカッコィィとぉもぅし
間違ぃなくリスペクト

て…スポーツだヶぢゃなぃヵ…(・∀・)

★眼鏡好き?

似合ってればィィんぢゃなぃ??程度o
別に『眼鏡萌ぇ♡』とヵゎなぃワラ

★血液型にこだわる?

ぁケッコーぁります(・∀・;)

★どんなファッションが好き?

キレィ目スギず,カジュァルスギず??
こだゎりなぃヒト,ダサィヒトぢゃなヶればタブン平気o

★どのくらいの背が理想?

175~??
自分がちっちゃぃヵラ,逆にぉっきぃヒトに憧れますo

★メイクしてる子好き?

♂ゎ…ぇフツーにキモチワルィょネ!?

★これ、ツーンときます

ゎさび??

★束縛されたい?されたくない?

俺ゎィィヶどぉ前ゎだめてゅぅ俺様的なのゎ無理

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

ぅさんくさぃワラ
ほんとなんだとしたら…
もぉc(´ー`*)チョット場面の勉強したほぉがィィとぉもぅo

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

ぐっばぃ☆

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね

夢ぐらぃ見させてクダサィ…o
現実ゎツラくて厳しぃんだヵラ…(p_q*)

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

手!!!背中!!!胸板!!!ぁと腕とヵ??
別にセクシーぢゃなくてすきなだヶヵもワラ

★じゃあ、これをされるとさめる

マナー悪ぃ,KY,ヒトの批判ばっヵり,弱さ全快,
口だヶ番長, ♂のプラィドが全くなぃ

★追いかけたい?追いかけられたい?

最初だヶ追ぃヵヶられたぃヵもo
ハマったら追ぃヵヶるタィプなんで(*ノノ)

★これをされると弱い

・ギャップにィチコロ (o_ _)o))
・飴と鞭の使ぃゎヶが神がヵってる
・車バックさせるときの手と目 ワラ

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ぇと残念ながら違ぃます
現実ゎ厳しぃデスヵラ…o

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

間違ぃなく違ぅとぉもぃますo




ァタシ…鬼ヵも…??(・∀・;)
優しくなれなぃ今のテンションバンサィ☆



   
NO SUBJECT
バトンの雰囲気はわかってたけどよかったv-222
朝型なりたいけど僕には絶対無理だ/(^o^)\暇人ですから・・・(笑´∀`)
あ、今は忙しいんだから!!ぼちぼち就活はじめたから・・・v-218
【2008/03/02 Sun 06:02】 URL へいゆー [ 編集 ]


>>へゅ~!!!

バ㌧バレてたヵ…(・ε・`*)(チッ

そぉぢゃん!!!へゅ就活ぢゃん!!!ワラi-194
したら,朝型がィィとぉもぅょ~│ω・`)
深夜マジックにヵヵって泣ぃても知らなぃょ!?ワラi-194
【2008/03/03 Mon 03:12】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yuuhisa.blog68.fc2.com/tb.php/247-ba775f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
