MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)


妃紗とFLしてぃただぃてる皆様ぇ+。゚φ(・ω・*)+。

現在めぃぽにINする時間がぁりませんo
今後INできるヵどぉヵもゎヵりません(´・ω・`)
なので,皆様の都合もぁるヵとぉもぃますので
FLゎ不都合でぁれば消してしまってだぃぢょぶデス ○┓


現在書ぃてるコチラのブログデスが
〆て完全にmixiに移転しょぉヵ悩んでます(*_*)
コチラのブログゎめぃぽ日記を書くために始めたのデスが
めぃぽにINできなぃ今
完全にりぁる日記になってしまってぃるヵラデスo
妃紗の平凡な日常を全国に発信し続ヶるのゎ
c(´ー`*)チョット勇気がぃりますデス…σ(´ω`o)
実ゎc(´ー`*)チョット恥ずヵしぃんデス(*´▽`*)>”

めぃぽで仲良くしてぃただぃたご縁が
このままぉゎってしまぅのもなんだヵ悲しぃので
FLだった方でmixiゃってる方,ょヶればマィミク是非ッヾ(*´∀`*)ノ
とゅぅゎヶで,コチラにコメント㊦サィ☆ミ

FLだった方でmixiゃってなぃ方
そんでもって,妃紗と絡みたくてしょ-がなぃ方(・∀・)
とりまmixiに★逮捕★(o*゚∀゚)----C< ´Д`)ノしますので
メァド添ぇてコメント㊦サィ☆ミ


   
NO SUBJECT
よしよし、おじさんがしっかりイジメてあげよう( ´,_ノ` )y━・~~~~

あ、紹介文▲▲▲アリガ島▲▲▲

ギャル文字を使う唯一の知り合いという事で鼻高々ですヽ(゚∀゚)ノ
【2008/01/21 Mon 21:39】 URL 低空ホニャララ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 Tue 02:23】 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 Tue 02:25】 [ 編集 ]


コメ返DЁ━(*ゝω・*)b━SЦ!!

>>ズラ

でたな!?ぃぢめっこ!!!
てゅぅヵ,なら前回の日記でズラにまゎしたバ㌧ゃりなょ!!!e-282ワラi-194
ぇとごめん,妃紗ギャル文字使ってなぃょ…i-88
ぉっちゃんフツーの文字がギャル文字にみぇるんデスヵ…??ワラワラi-194


>>非公開サン

今指定のァドに招待メィルi-218送っとぃたにょ~(*^^)v
そんなムズカシくなぃヵラタブンへ-きだとぉもぅょi-234
デモゎヵんなヵったらぃつデモどぉぞ~(*・_・)っ
とりまミクデモょろしくねぃ☆-(>ω・)
【2008/01/22 Tue 04:34】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんちゃーい!
私はミクシーしておりません><
ぶーちゃっちゃと絡みたいですよ!
めんどくさいかもだけど
よかったらコッチにも書いてほしいなー。。
と鼻毛を抜きながら
鼻は考えています。
【2008/03/01 Sat 01:41】 URL 鼻じょる鼻 [ 編集 ]


鼻ちゃぁぁぁん!!!

ぁなたを待ってました!!!ほんとデスヵラi-203
ぁと実ゎ蝶サンとヵも待ってたりします…o他にも数名ぃますがi-88
ァタシも鼻チャンと絡みたぃ…(´・ω・`)
せっヵく仲良くしてもらったのに,ココでぉゎりゎ切なスギる~(;д;)
だヶどネ,このブログ,全国ネットぢゃんi-201
めぃぽのこと書くならコッチでィィヶど
ァタシ,全国の皆様が読んでもぉもしろぃことなんヵ書ヶなぃょ~e-263
フツーの一般人デスヵラ~(TдT)
だヵラ,mixiゃろぉょ(´・ω・`)
まだ移転ゎ悩んでるし,すぐ移転てことゎなぃヶどさo
(蝶サン他数名の出待ちi-88)
ミクならネ,自分の友達にだヶ公開とヵ設定できるんだょ~i-201
今ときどきココきてくれてるみたく,ときどきミクINすればィィぢゃんi-234
むしろ,ァタシと絡むためだヶにミクゃればィィぢゃん♪(・∀・)
ぁなただヶをみてます的なi-80ワラi-194

ァドくれれば招待i-218送りつヶまっせi-234
【2008/03/01 Sat 17:23】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 Sat 17:50】 [ 編集 ]


>>非公開サン

返信遅れてゴメンネi-201
てヵ,指定のァドに招待送れなぃんだヶどi-201ァド間違ってなぃ??i-201
それヵ,そのァドで既にmixi登録してて,退会してなぃヵラ無理とヵ??i-201
もっヵぃ確認してみてくだせぇi-201
【2008/03/17 Mon 02:52】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 Sun 21:51】 [ 編集 ]


>>非公開サン

こっちも送れなぃょ~(TдT)
ぇっと…もしヵして,遠まゎしに拒否ってますヵ…??ワラi-194
【2008/04/07 Mon 21:32】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 Mon 00:35】 [ 編集 ]


>>非公開サン
ごめん~~i-201
放置playスギだったi-202
コメント消しといた!!遅いカモだけど…i-201
マイミク送れたょ!!!
【2008/06/26 Thu 18:30】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 Sun 05:13】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yuuhisa.blog68.fc2.com/tb.php/231-4eec1617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
