MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

夏風邪ってゅぅのでしょぉヵ(''*

ココ最近雨ばっヵり降って
気温の変化につぃてぃヶなヵったらしく風邪ひきました(´・ω・`)

そのせぃで
ごはんがぉぃしくなぃ(TωT)

なに食べてもぉぃしくなぃ(TДT)

これゎ妃紗にとってヵな~り【黒板】\_(*・ω・)ハィ、ココ重要!!

だって食べることが生きがぃ・・・.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

ぉぃしくなぃごはんなんヵごはんぢゃなぃもん!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そして
ごはんがぉぃしくなぃ⇒食べなぃ⇒痩せる

これがまた大変なんデス(´・ω・`)

妃紗ちょーガリ子だヵラ
これ以上体重落とすと服のサィズがなぃ(TДT)
  
贅沢な悩みだとヵぃゎれるヶど
これゎこれで妃紗的にゎヶッコー本気で困ってるんデス(´・ω・`)

ヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィ服とヵみつヶても
サィズでだめなこと多ぃし(ノω・`、)

今回ゎ体重ォチませんょーに…(;人;)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--


(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



めぃぽゎ大変なことが起きてました(>ω<。)

ご存知の方もぃらっしゃるヵもしれなぃデスが
今めぃぽでゎ特に本体㊥のときになどに
特定のPCにモザィクがヵヵったみたぃな状態になってしまぅ
とゅぅことが起こってぃるのデス(´・ω・`)


なんと妃紗も(>ω<。)
今月の初めの週の末頃だったヵ
本体㊥にモザィクがでるょーに(´;ω;`)

土日本体で一緒の
20070719-1.jpg
らんちゃま♡
が妃紗ょり前にモザィク病にヵヵってたヵラ
らんちゃまの日記みてだぃたぃどんなもんヵゎ知ってたんだヶど
妃紗

(*゚×゚){ェロ目隠しなんヵしてるヵラモザィクなっちゃったんだょーw

とヵ言ってたのに妃紗もモザィク病…(TДT)

ガビ━━Σ(゚Α゚|||)━━ン!!!

めでたくモザィク仲間の仲間入りッ☆(*ゝω・*)ゞ

モザィク病の㊥にもィロ②ぁるみたぃで
妃紗の場合ゎ本体にはぃって③ゲージ目ヵラ
まず画面↑の本体のHPがチカ②しだして消ぇてしまぃます(´・ω・`)
それヵラモザィクがでてきて本体の攻撃ェフェクトも消ぇて
しまぃにゎ本体自体も消ぇます(TωT)

そしてモザィクがでてくると
これがすっごくぉ、重ぃ…┗(-ω-;)┛のデスが
この重さに耐ぇれなぃらしくモザィクォチ・・・(TДT)

重スギてSSゎ撮れなぃので文章だヶ(・ε・`*)

│ω・`){モザィクってどんなの??

とゅぅ方ゎ
(*・ω・)っ らんちゃまの ェロモザィク日記☆(??)



それヵラこの状況をなんとヵしたくて
めぃぽを①度ァンィンストールしてぃれ直してみたり・・・

20070719-2.jpg 20070719-3.jpg
こんなんもゃってみたヶどぜん②だめで(´・ω・`)

それデモなんとヵしたくて対策法を探す旅をしてたら
モザィク対策をしてぃる剋麒麟さんとゅぅ方のブログに辿りつきました☆ミ

(*・ω・)っ 剋麒麟さんの 暇な櫻茶屋 『メィプルモザィク対策』

なんデモこの方の彼女さんがモザィク病になってしまったために
彼氏さんでぁるの剋麒麟さんが
彼女さんのために探しだした対策法なんだそぉデス(*´Å`)ハァハァ

素敵なぉハナシデスょネ♡

そんな愛され彼女さんの櫻さんの日記もご紹介☆ミ

(*・ω・)っ 櫻さんの ★ Smile Heart ★



剋麒麟さんが書ぃて㊦さってる対策法をゃってる途㊥で
英語のサィトにぶちぁたってしまって
英語が読めなくてドラィバを探せなぃで泣ぃてた妃紗に
ドラィバを探して㊦さるとぉっしゃって㊦さった剋麒麟さん(´;ω;`)

妃紗のぃきなりゎヶのゎヵらなぃコメントにも
親切にぉ返事㊦さった櫻さん(´;ω;`)

ほんとーにァリガトゥゴザィマシタ<(_ _*)>

こんなゎヶのゎヵらなぃ妃紗にも
とても親切にして㊦さった気持ちがなにょり嬉しくて
なんだヵ心がぁったヵくなりました゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

その後妃紗ゎとゅぅと
なんとヵ英語を読まなくてどーにヵなんなぃもんヵとィロ②探し続ヶて
合ゎなぃドラィバをぃれてしまったらしくめぃぽ起動しなくなったり(TДT)(w
とヵなんヵィロ②ぁったヶども
妃紗のPCゎメーカー製なのだヶど
メーカー側でグラボのドラィバのァップグレードをサポートしてるとのことで
そちらでなんとヵなりました☆ミ

そして現在
本体モザィクな~し♪

このモザィク病
妃紗もぁゃぅく欝っぽくなるとこだったので(・∀・;) ェヘ…
本体で一緒のモザィク仲間(??)ゃ
その他にも同じモザィクで困ってる方皆が
モザィクが直ってまた楽しくめぃぽできたらィィなぁ~♪って
そのためにc(´ー`*)チョットデモ役に立てたら嬉しぃなッ♪
って思ぃます.+:。(´ω`*)゚.+:。





続きゎぉまヶ☆










20070719-4.jpg
ココゎ性病科ぢゃぁりません!!ヽ(*`д´*)ノ


   
NO SUBJECT
だって痛かったんだもん
診て看て><
【2007/07/20 Fri 15:12】 URL 蝶 [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんは~^^
モザイクが直って本当に良かったです!
しかもランちゃんのお友達とは・・・w
もっと早くに気付いていれば自分から対処法などを教えてあげられたんですけど
私もそれほどジャクムに参加してなくて、確信がもてるまで言いにくいところもあったりで。
でも、こうやって直ってすっごく嬉しそうにしてる姿を見ると記事を書いて良かったな~って思います。
これからも元気で楽しく遊んで行ってくださいね♪
あと、もし宜しければリンクさせていただいて良いですか?
いきなりの申し込みで(T▽T*)(*T▽T)ャンャンって時は遠慮なく断っちゃってくださいw
私もメイプルを元気に楽しんでる方の記事にはいつも明るい気持ちにさせてもらってます。
ひさのさんの記事もとても魅力的だったのでついつい告白です(〃∇〃;)ヾェヘ。
【2007/07/20 Fri 22:44】 URL 櫻ちゃ [ 編集 ]


NO SUBJECT
キララゎモザイク病かかってません(o´ω`o)
まだ1回しヵぃったことがなぃのゎないsy(Д`;(○=(゚∀゚*)
てヵひさsのサブが80なったらビシャスいきましょー!!
それと★ィャあちゅめ最近サボってたヵら
明日暇暇ッ子してるキララゎ★の旅しまw
探さないでください(o´;ω;`)(違

明日大量だったらお渡しします(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
【2007/07/26 Thu 00:07】 URL きらら [ 編集 ]


NO SUBJECT
ぁ、それとお大事にしてくださぃ|ω・`)
【2007/07/26 Thu 00:09】 URL きらら [ 編集 ]


NO SUBJECT
コンチヮ――――――ヽ( ´ー`)ノ

うちのはF2の時の目が消えたり 三段階でジャクムが消えたり楽しかったよ?w

ドライバ変えたせいだったけどね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ プププ
【2007/07/30 Mon 10:50】 URL めぐまぐ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ちんちn痛いの治りました

筋肉痛だたのかも@w@

ムキムキ
【2007/07/31 Tue 20:16】 URL 蝶 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 Wed 16:28】 [ 編集 ]


コメ返DЁ━(*ゝω・*)b━SЦ!!

放置してて(*_ _)人ゴメナサィ
ぉ引越しぁってバタx②してたの(TДT)

蝶さん>>
ゃだ(TωT)


櫻さん>>
ぃらっしゃぃましデス!!
ぉ返事遅れて(m´;ω;)mゴメナサィデス;;
そ-なんデス!!w
実ゎらんちゃまのトモダチなんデス.+:。σ(´ω`*)゚.+:。
ちなみに剋麒麟さんの記事のぉヵげでモザィクが直ったトモダチってゅぅのも
らんちゃまのことなんデスょ゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆
結局ィロ②ぁって(・ω・;)本体の主催ゎ辞めちゃったのデスヶど
他にも本体ゎ参加させてもらってるので
直ってほんとにょヵったデス♡
その後もとってもx②順調デスッ♪
ァリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトデシタ♡

リンクのぉハナシ
こんな自己満ブログデモそんな風にゅってぃただヶてすご-く嬉しぃデス!!!!(>ω<。)
基本的にリンクフリ-デスのでょろしヶれば(*・ω・)っ ドゾ
゚+.(・∀・)゚+.゚{コチラもゼヒx②!!
と言ぃたぃところなのデスが
ココゎc(´ー`*)チョットぉヵしな粘着の方がぉられまして(・ω・;)
ご迷惑ぉヵヶすることがぁるヵもしれなぃのデス(´・ω・`)
なので
(*ゝω・*)ゞ{そんなのへっちゃら!!
とゅって㊦さるなら
コチラもリンクさせて㊦さぃ(*・ω・)*_ _)


キララチャン>>
星ィャぃつもほんと-にァリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
それと④次ほんとにx②☆゚+.才×(ゝ∀・*db*ゝ∀・)〒゛├.+゚☆
と-と-ズットゃりたがってたbisだ(*-ω-)(-ω-*)ネ-♪
今マデょりもっとx②楽しヵったらィィйёッ゙d(-ω・`*)
妃紗ゎゃっぱりbisが①番すきだょ♡
だヵラキララチャンにとっても楽しヵったらィィな♡(*´Å`)ハァハァ
ひしゃが⑧⑤なったらビシャ一緒にゃってぁげてネ(TωT)
本体も時間が合ぇば★逮捕★(o*゚∀゚)----C< ´Д`)ノしちゃぅょん♪(*´ω`)ゥフ


めめたん>>
楽しヵったのwwwwwwwww
さすがめめたん(´;ω;`)(w
妃紗ゎぁゃぅく欝っぽくなるとこだったってゅぅのに!!(TДT)(w


蝶さん>>
Σ(゚▽゚*) エッ・・・♪
びょ-きだと思ってたw
ムキムキ!!


非公開さん>>
覚ぇてるょぉ!!w
忘れるゎヶなぃぢゃんヵ!!w
入院してたんだ??Σ(゚ω゚)
も-へ-きなの?-?
てヵc(´ー`*)チョット前
タブン①ヶ月も前ぢゃなぃと思ぅんだヶど
神社のたこ屋の↑らへんで
ど-みても非公開さんらしきヒトがぃて
ぁばとヵがメッチャ非公開さんっぽヵったし
名前もそんなヵンジだったのネw
で 妃紗今ゃってるサブで(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!してつっつぃたりしてみたんだヶど
反応なヵったヵラ泣きながらその場を去ったょ・・・wヘ(゚▽、゚)ノ キャハ♪
【2007/08/08 Wed 22:49】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yuuhisa.blog68.fc2.com/tb.php/178-ccacf631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
