MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

( ´Å`)アァ―。。。
マタですヵ・・・o

なんなのまぢで・・・o

てヵ ヵゥンターすげぇー・・・o



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



きのぅトモダチとぉ寿司食べにぃったら
どっヵで誰ヵが

『ひさ!!ひさーー!!』

フツーに『久しぶり』のひさだと思って
気にしてなヵったら

『妃紗チャン!!』

Σ(゚▽゚*) エッ・・・♪

なんと②キャバ時代の同じ店のコに遭遇ッ!!Σ(゚ω゚)

すごく仲良ヵったゎヶぢゃなぃヶど
店がすごくァットホームなとこだったヵラ
待機㊥にヶっこー話したりしてたコo

ちなみに妃紗引っ越したヵラ
前の地元でゃってたゎヶで
こんなマィナーな場所で再会とヵまぢで奇跡ッ☆ミ

そのコ
今妃紗が住んでるとこの①コ先の駅に
彼氏んちがぁるみたぃで
今日も彼氏と一緒だったo

デモネ②
妃紗ゎそのコの源氏名しヵ知らなぃし(´・ω・`)
ちなみに『麗香チャン』なんだヶど
彼氏がキャバのこと知ってるヵゎヵんなぃヵラ
『麗香チャン!!』とヵゅっちゃぅゎヶにもぃヵず(・ω・;)
c(´ー`*)チョット困った(・∀・;)

もっと話したヵったなぁ・・・(´;ω;)σ゙




++めぃぽ+++


ココ最近のことo

ゅめチャンが新しくギルド作ることに・・・
20070301-1.jpg


20070301-2.jpg 20070301-6.jpg
はぁときゃんでぃー((

ギルドの名前考ぇるのってムズィネ!!><

他にもぁった候補の㊥ヵラコレに決定o

名前の由来ゎ
単純にヵポリンのハァトのェフェクトヵラ思ぃつぃただヶ゚+.(・∀・)゚+.゚

デモハァトって心って意味デモぁるでしょ??

だヵラ
ぁったヵぃヵンジのギルドだったらぃぃな(((*uωu))



で!!
そしたら似た名前のギルドさん(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!
20070301-5.jpg
なぜヵ本人の希望にょり
名前ゎモザィク・・・(*´・з・)






前回ォチた本体!!
20070301-3.jpg
今回

20070301-4.jpg
・・・ゎなんとヵ最後マデ><


とりぁぇずゎコレでぃぃヶど
ゃっぱりメモリ増設ヵなぁ・・・o

デモそんなんしてるぅちに④次出そぉだしなぁ・・・><

(;-ω-)ゥーンゥーン


   
NO SUBJECT
ひさのってキャバ嬢だったの!?(゚Д゚;)

おー・・・てかキャバ嬢って何だっけ?
ホストみたいなかんじかな?
【2007/03/02 Fri 15:42】 URL ikuki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 Sun 08:25】 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 Mon 20:08】 [ 編集 ]


NO SUBJECT
Nくn>>
りんくりょーヵぃΣd(*・ω・*)b
こっちも貼ったほぉがぃぃのヵな??(・ω・;)


Kチャ>>
(*ノ・ω・)ノ☆゚+オオォォォ゚+.☆
ォヵ━━━ヾ(*'ω')ノ゙|Юヽ('ω'*)ノ゙━━━ェリィ♪
ほんとに受ヵったんだ!?w(殴
【2007/03/05 Mon 22:36】 URL ひしゃ☆ミ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 Sat 13:11】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yuuhisa.blog68.fc2.com/tb.php/117-0663071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
