MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

ヵラ更新デスo

デス!!

書きにくぃデスッ

なぜならば。。。!!

PC壊れちゃぃました

最近本体してても
生き残れたら奇跡☆ぐらぃのィキォィでラグヵったので
ャバィ予感ゎしてたんデスが。。。

PC詳しくなぃヵラゎヵんなぃヶど
ハードディスクがだめっぽぃデス

せっヵく呼んでくれた結婚式。。。
INしてなくて出席できなヵったのも多ぃヶど
運ょく出席できたときのSSだヶデモUPしたヵったな。。。(;_;)

ココのテンプレもх'маs仕様に変ぇてる途㊥だったのにぃ(;O;)

。。。とヵ
未練たっぷりデスがワラ前向ぃてこぉとぉもぃますッ

そんなゎヶで
妃紗の気分で更新してた気まぐれ日記ゎ
さらに気まぐれ度UPなのでしばらく更新止まる予感デス

だって書きにくぃょ!!(TдT)

めぃぽミクも
皆の日記ぁんまりみにぃヶなくなるヵもデス

ゴメンナサィデス

PC復活未定デス。。。





続きゎ前回のコメ返デス

なぜヵカキコ更新されなぃヵラ続きに。。。

③回コメ返書込んだヶど更新されなヵったヵラぁ。。。

⇒ more open…

今日夜ごはんの材料買出しにスーパーぇ行きましたo

  ぉぉ~鮭88!!チョー安ぃぢゃんッ!!

本日のメニューゎホワィトシチュー予定o

  ょし!!鮭もぃれちゃぉぅ

ってことで買ぃ

ラベルにゎ【養殖 鮭】と書ぃてぁりましたo

  (*´δ-`)フ-ン養殖なんだぁ~oへぇ~・・・o

(。-_-). . . (=゚0゚)ハッ!

  世間でょくゅぅョゥショク、ョゥショクって…養殖なんだ!?

妃紗ズーーーット【洋食】だとぉもってたんデス

例ぇば【養殖 鮭】なら【洋食 鮭】で
ムニェルとヵにする用なのヵと・・・ワラ

だって【生食】ってゅったら
さしみとヵ用なんぢゃんネ

  ガビ━━Σ(゚Α゚|||)━━ン!!!

20年以上生きてきて初めて知った新事実・・・o

 ×洋食
 ◎養殖

皆さん知ってましたヵ・・・??ワラ

ちなみに
88養殖鮭ゎ
チョーぅまヵったデス

とても88とゎぉもぇませんデシタ(*^^)v

値段でばヵにしたらだめデスょ??ワラ






続きゎぃつものひとりごとo

⇒ more open…












今日ゎひとりごとだヶ・・・(手抜きぢゃなぃょ

⇒ more open…

こんな時間に更新!!

なぜなら・・・
今帰ってきたヵラ・・・ワラ


日付的にぉととぃ!!

と-と-恋空みちゃぃましたぁ!!

すっっごくょヵったデス!!!!

予想通り泣きまくってゃりました(*^^)v

隣座ってた友達ぃゎく

(TДT){ふぇ゙~~~

とヵ言ぃながら泣ぃてたらしぃデス妃紗σ(´_`*)

自分とヵぶる部分多ヵったので
も-ヵぶせまくって

σ(゚▽゚*){美嘉・・・ってゅぅヵァタシ・・・??

ぐらぃのィキォィで勘違ぃしときました(*^^)v

ほんと勘違ぃですぃませ~んヾ(*´∀`*)ノ

てヵ
恋空って実際にぁったハナシなんだもんйё・・・o

なんだヵぃろんなこと考ぇさせられましたo

運命ゎぁるってぉもぃましたo

ぉ互ぃがぉ互ぃに
ぉ互ぃぢゃなきゃだめ

ってゅぅ運命o

そして

自分でゎど-にもできなぃo

これも運命o


だヶど

幸せゎ自分で決めるものo

自分で掴むものo

スィマセンヵな~り影響されてるんで(・∀・;)
ぁゃぅく語りの世界にはぃるとこデシタがッ!!ワラ
まだみてなくて
これヵラみるor読むってヒトもぃるとぉもぅので
内容ゎ書きません

とにヵくチョー感動しました!!(TДT)

小説ゎ日記形式(?)らしぃんデスが
映画ゎ日記みたぃなカンジでゎなぃので
きっと小説読んだヒトも映画ゎ楽しめるとぉもぅので
ゼヒx②ぉススメしちゃぃますッ!!




071115_001239.jpg
映画みたぁと
らぼx②カップルの邪魔してまで写メったィルミワラ

も-すぐх'маsだネェ~





続きゎぃつもの!!

⇒ more open…

今日の本体
20071111-1.jpg
みたらゎヵるとぉもぅヶど・・・
これ腕デスヵラ・・・ワラワラ

全然本体とヵぢゃなぃデス

なにゃってんだ妃紗ッ!!!!!!!(*0*)






本体のときだヶINしてますo

それも週②日だヶって決めてますo

今妃紗にゎこれがちょ-どィィみたぃデス゚+.(・∀・)゚+.゚





つづきゎぃつものひとりごとッ!!

⇒ more open…

ぇっと

めぃぽミクのマィミクの皆さん
地味~にミクのプロフを更新してみたりしちゃぃました(*ノノ)

それで
バ㌧ゎ基本ゃる派デス!!とヵ
大きなことゅっちゃってるんでッワラ

嘘つきゎ泥棒の始まりヵもしれなぃので
手始めに
最近へゅさんとこでぉゃりになってた鬼長ぃャツをゃります・・・o

ほんと長ぃデス・・・o


ルール
1:回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1:6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

*とても元気な方
*気合満々な方
*ェネルギーのぶつヶどころに困ってる方

ゎゼヒx②ゃって㊦サィ(*- -)*_ _)

2:お名前は?

妃紗・ひしゃ・ぶちゃ

3:おいくつですか?

忘れました!!

4:ご職業は?

癒します

but!!

現在諸事情にょり
新装開店準備(´ε`*)チュー♪デスo

5:ご趣味は?

爪ぃぢり(ネィルァート)

映画みる

6:好きな異性のタイプは?

♂らしぃヒト!!♡

ドSなヒトo

責任感ぁって頼りになるヒトo

7:特技は?

蛙!!ワラ

8:資格何か持ってますか?

原つき・・・ワラ

ぁと英検ぁった気がするo

9:悩み何かありますか?

ぁりまくりますo

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すき⇒炭水化物大すき♡
キラィ⇒牛・ナス・辛ぃ系・マズィの

11:好きな人はいますか?

ぃませ-んo

12:貴方が愛する人への一言は。

皆一生愛してるぢぇ~!!☆

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

きっととてもェネルギッシュなぉ方だとぉもぃます・・・o

14:最近買った物☆

ぇ・・・

じゃがぃも・にんじん・たまねぎ・ブロッコリー・豚・・・

すぃません今日ぅちポークシチューだったんで・・・ワラ

15:理想のデートコースは?

ベッタリ♡ワラ

16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛してませんヵラ!!

17:今まで年上と付き合ったことある?

ぁるx②

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

①度惚れ込んだら形ゎ変ゎっても一生惚れてます!!!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

探さなぃで㊦さぃって書くo

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

笑ったり泣ぃたりヵらんだり・・・

酔ぅとヒト恋しくなりますょネ(´・ω・`)

21:好きなお笑い芸人は?

まっちゃん!!

22:あなたを動物で例えるなら?

犬と猫足して②で割った動物??ワラ

23:矢原さんのいいところは?

どちら様(?0?)

24:最後の発信履歴はだーれ?

ぃずみ

25:じゃあ最後の着信履歴はだれ?

だぃチャン

26:じゃあ最後にメールのやりとりをした人は

ゅぃ

27:じゃあアドレス帳の27番目は誰?

ぶッ!!

ぃずみの実家!!ワラワラ

28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?

ヒロ

ぁりがちゅ
安全運転で帰ってйё
居眠りゃだょ(;_;)
寝たらちぬぞぉぉ
つぃたらйёッ

29:またまたアドレス帳の29番目は誰?

りゅ-た

30:自分のチャームポイント

素敵なまゅげ☆

31:今はまってるものは?

自前にみぇるガンx②ぢゃなぃまつげ探し(;0;)

32:一番最近ケータイで撮った画像って何?

071025_191725.jpg 071025_192526.jpg
ズット気になってた
近所にぁるチョーハワィァ~ンなぉ店にトモダチとぃったときに
ヽ(*・∀・)ノヵ-ワィッってぉもってパチリ☆

トロピカルな飲みもんとロコモコ

ぉ店の㊥とヵもハワジュぉぃてたりして
すっごぃ雰囲気ぇがったッ

33:最後に直接会話したのは誰?

ワンコ

34:今叫びたい一言は?

ぎゃぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

35:いまお気に入りの曲は?

ケリーのDilemma

今もヵヵってますo

これが聴きたくなるってことゎ・・・
病んでます ワラ

36:明日の予定

トモダチと恋空観にぃく予定デスo

トモダチの仕事次第で観れなぃヵもだヶど(>_<)

37:今の身体の不調部位は?

心・・・o

38:待ち受け画像

st125.gif
しし座なんで ワラ
マィミクの皆ゎご存知の通り
めぃぽミクのプロフもこれデスo

39:嫌いな家事

片づヶ!!

だって片づヶると逆にどこぃったヵゎヵんなくなる(;0;)

40:1000万を拾ったら?

ぅはぅは

41:今日の晩ご飯は?

だヵラポークシチューだって ワラ

42:明日の晩ご飯は?

めぃび-外食予定o

43:異性にされてグッとくる仕草は?

車バックするときドキッってしちゃぅのぁれなんでだろぉネ?? ワラ

一緒に歩ぃててさりげに車道側歩ぃてくれたり
ぉ店のドァ開ヶてくれたり
紳士な行動o

すきなヒトならだっことヵ

44:元気ハツラツぅ?

ぢゃなぃょ(>_<)

45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?

暑ぃのo

てヵサムィのがほんとΣ(゚д゚乂)㍉!!!なだヶ ワラ

46:好きなスポーツは?

なんデモ!!

・・・観るだヶならネ ワラ

47:最近印象に残ったコトは?

さすがだなぁ~(*0*)って
ゃっぱ遊んでるだヶぁって
なんつ-ヵ
誘ぃ方っつ-ヵ
もってき方っつ-ヵ
ぅまぃなぁ~(*_*)って
ィケメン元上司のめ-るにぉもゎず感心してしまったことo

48:1時間前に触ったものは?

包丁o

49:今日の昼食は?

ベーグルo

50:マヨネーズ派?醤油派?

マョ派o

51:天使と悪魔どっち?

天使だとィィな(^-^;)

52:どーでもいいコレクションは?

なぃヵもo

54:どーしてもやってしまう癖は?

ぁるヶどこれゎ内緒ッ(;´з`)b

55:影響された人は?

ほぼ身内なトモダチ全員!!

56:かき氷は何味?

ぃちごみるくだろ

57:一人の時と、友達と居る時の自分は同じ?違う人はどんな風に?

違ぅo

一緒にぃるトモダチにょるょネ??

58:明後日はフォーメーションA?B?C?

BとみせヵヶてA

59:理想の身長は?

せめて155ゎほしヵった・・・(p_q*)

60:誕生日にほしいものは?

愛・・・o

61:どうぶつ占いなんだった?

どぅぶつ占ぃ懐ヵしぃ!!

確ヵタブンきっとめぃび-コァラだった気がするo

62:映画は字幕派?吹き替え派?

全然字幕!!

63:これから飼ってみたいと思う動物は?

ィッパィぃるヵラもぉィィデス

64:自分は一言で言うとどんな人?

М??

65:今なに考えてた?

┣¨Мぢゃなぃょなo
М だょネ・・・o

66:コーヒー派?紅茶派?

紅茶o

ほんとヵしらなぃヶど
コーヒーぁんまょくなぃってきぃたヵラo

67:ちなみに誕生日は?

⑧/①⑦

68:血液型は?ちなみに何型が好き?

B型o

トモダチならBヵOo

惚れるのゎAヵBo

69:ママ似?パパ似?

ママ似o

70:今日見たい夢は?

夢ぉそろしぃ・・・ガクブル

71:バトン好き?

ヒトのみるのすき(^-^)

72:ルッチにさせたいコスプレを3つ答えなさい。

ドコガと白衣ゎィィとぉもぅょ

73:好きなアーティストを3つ答えなさい。

倖田サン
ェグザ
ぁゅ

74:「これをされたら泣ける」誕生日サプライズは?

ゎヵんなぃヵラサプラィズなんぢゃ??ワラ

75:今携帯何使ってる?

SH⑨◎③

76:最近ハマってるテレビ番組は?

全然前ヵラだヶど
ォーラの泉・・・ワラ

細木ゎ嘘だとぉもぅヶど
江原サンゎほんとだとぉもぅ!!

77:最近買った漫画って何?

NANA

78:幸せってなんですか。

なんでしょぉネo

79:今聞いている音楽

ケリーのDilemma

80:西瓜に塩かける?

サンドィッチにぃれるとき軽くヵヶるo

81:マンゴー食べれる?

タブン??

てヵマンゴー食べたことなぃヵも??

82:好きな場所

内緒ッ(*´з`)b

83:同じ誕生日の有名人

ぁ-o

誰だったヵなぁ~o

誰ヵぃたヶど忘れた^^;

84:どこのハムが好き?

ハムのヒト??

85:好きな街は?

杉並o

86:ウルトラマン見てた?

みてたヵもo

87:過去最大いくつピアスをあけていましたか?

⑥??

88:毎月(毎週)購読の雑誌は?

毎月ぢゃなぃヶどょく買ぅのゎViViヵなo

すごく暇だとたまにギャル雑誌立ち読み ワラ

89:ごはんのお供といへば?

たまご??

90:10年後は何してる?

夢叶ぇられてたらィィなぁo

91:今までで一番幸せなのはいつ?

①⑤~①⑧o

波乱万丈だったヶど ワラ

92:自分って何色だと思う? 

なに色にも染まる白!!

93:行ってみたい場所はどこ?

ィッパィぁるヶど
とりぁぇず沖縄!!

ぃったことなぃんだょネ

94:好きなポケモンは?

ピカチュ-??

95:らーめんはこってり派?さっぱり派?

ぉぃしぃの!!

96:今一番会いたい人は?

昔みたぃに皆で会ぃたぃo

97:一番身近な芸能人は?

身近って??ワラ

妻夫木くんと速水もこみちゎ
会ったことぁるってだヶで勝手に親近感 ワラ

ほんとに会ったことぁるってだヶデス

98:好きな飲み物は?

なんだヵんだ結局ゎ水ヵも ワラ

99:ねずみー~はランドorシー?

ランド!!

100:好きな季節は?

夏☆

101:エヴァの劇場版、どう思う?

べつに・・・o

102:ぶっちゃけコレだるいよね?

だるぃ!!

103:そんな事よりきいちゃんってイケメンじゃね?

どちら様(?0?)

104:眠いよね

ネムィネo

デモ寝れなぃヶどネo

105:辛いのは何が好き?

キラィo

106:やきとりゎタレ派?塩派?

塩!!

107:卵かけご飯って醤油派?だしつゆ派?

しょぅゅ!!

108:ドライブはゆっくり派?飛ばす派?

安全運転でぉ願ぃしますo

109:ホラーはお好き?

全然^^;

110:たばこ吸ってますか?吸ってたら銘柄も。

マルキンデスo

111:愛されるよりも愛したい?

愛し愛されたぃo


【追加】

112:大変なことが起こりました!!なにが起こった!?

突然まつげがなくなりましたo

ちなみにまゅげもぁりません・・・o



長ヵった・・・o





続きゎひとりごと

⇒ more open…

なんだヵィロx②ぁって
今日ケータィのァド変してみたんだヶど
毎度のことだヶど
ァド変するとチョーォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆のヒトヵラ返信きたり
そんでしばらくめ-るゃりとりしたりとヵ
ゃっぱィィょネ(^-^)b

ケータィがチョー忙しヵった

デモこ-ゅ-ときゎ
皆と片想ぃぢゃなくてちゃんと繋がってたって
安心するょネ

ぃつもこぉだったら・・・
きっとぅっとぉしくなっちゃぅんだヶど(´艸`* )(ワラ

そんなひっさしブリx②のめ-るの㊥デモ
すっごぃ嬉しぃめ-るがぁりましたッ

前働ぃてたとこの上司ヵラのめ-るデスo

この元上司
チョーィケメンデス!!(ワラ

そしてさすがィケメンだヶぁって遊び人デス・・・(ワラ

結婚してるしコドモもぃるので
と-ぜんヵなわぬ恋だし
憧れてるだヶなんだヶどネ(>_<)(ワラ

前働ぃてたとこってゅぅのがドコモショップなんだヶど
妃紗ゎそこでほんと-にぃろんなことをぉしぇてもらぃましたo

それまでヒトに胸張ってぃぇるょ-な仕事って
実ゎしたことなヵったんデス妃紗(´・ω・`)

キャバだとヵ風俗のビラ配りだとヵ・・・

キャバゎまぁフツーとぃぇばフツーだヶど
なんせ高校生だったので・・・(ワラ

そんなゎヶで
敬語すらろくに使ぇなぃ^^
接客もキャバ流
マナーってなんデスヵ??ヽ(゚∀゚)ノ
ってゅぅ・・・(ワラ
ぉ前仕事なめてんのヵ!!
ってィキォィのとこヵラ①ヵラ叩きこまれました(ワラ

今ぉもぅと
ドコモみたぃなキビシィとこで
ょく妃紗みたぃなの雇ったょなぁ(@0@;)って
本気で⑦不思議デス(ワラ

妃紗こんなんだヶど
こ-みぇて意外に敬語だとヵバッチリなんデス

そしてそんな自分がc(´ー`*)チョットすきだったりしちゃぃます

それもドコガゃってたぉヵげってヵ
妃紗を育ててくれたショップのぉヵげなんだょネ

それでそんなドコモのィケメン元上司が
c(´ー`*)チョット前にドコモ辞めたこと今日知りましたo

それで今ゎ昼間バィトしながら医療系のガッコぃってるって
ぉしぇてくれましたo

妃紗がドコモ辞めてヵラも順調に出世してたみたぃだったし
それ捨てて昼バィトで夜学生(@0@;)

元上司ゎタブン今29ヵ30デスo

ぃゃぁ~ほんとびっくりでした!!(*_*)

め-るがダィブ盛り上がっちゃったんで
近々ごはん連れてってくれるらしぃデス(*^^)v

俺今びんぼー学生なんだヵラぉごれ!!ってゅってたヶど
デモ彼ゎ紳士なんで絶対♀に金払ゎさなぃに違ぃなぃデス(ワラ

楽しみデス(^0^)





続きゎゃっぱりひとりごと☆ミ

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
