MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

噂の恋空チョーぉもしろそ-デスネ(♡_♡)

きのぅ??ぉととぃ??テレビで予告編の特番みたぃのゃってて
予告で既に半ベ(つÅ;。)(ワラワラ

びっくりするぐらぃ自分とヵぶるんだもん…(TДT)

だって相手の名前まで一緒!!!!(@0@)

ど-なのこれ!?(>_<)(ワラ

絶対昔の思ぃ出にひたれること間違ぃナシなんデスヶど!!(ワラワラ

ちなみに死んでなぃデスヶどネ(ワラ

そのヒトゎ今も元気に生きてます^-^

妃紗ケータィのほ-ゎみてなぃんデス

本で読もぉってぉもってた派なんで
まだ読まなくてょヵった(*^^)v

きっと妃紗のために映画化されたに違ぃなぃなぃとヵ
勝手にぉもぃ込んぢゃってます(´_`*)

みにぃく予定なんでストーリー知ってるヒトゎ
シ―(;´з`)bでぉ願ぃします(*- -)*_ _)

ネタばらししちゃゃだょ!!(;_;)

ぉもっきし過去の自分とヵぶせまくって号泣する予定!!!!

楽しみだぁ~(*´Å`*)





続きゎピーターパン(ワラ

⇒ more open…


モャモャ・・・o










続きゎブツブツ・・・(ワラ

⇒ more open…

てヵネ

ダルビッシュってヵっこぃくなぃデスヵ!?(ワラ

ぃきなりなにぃってんだ(@0@;)ってカンジデスが
きのぅの夜
近所のばぁチャンちにごはん食べさしてもらぃに
ママと弟と③人でぃったんデスょ

そんでまぁ野球がつぃてたゎヶデス

妃紗野球とヵぁんまし興味なぃし
チャンネル変ぇたヵったんデスょo

そしたら弟が
今日ゎ優勝決まるヵもしれなぃソコx②ァチィ試合なんだってゅぅんで
譲ったゎヶデスょo

そしたらなんヵ

  投げてるヒトヵっこょくなぃ・・・!?(♡0♡)

ってぉもっちゃったりして(・∀・)(ワラ

昼のワィドショーとヵで何回ヵみたことぁる気がするヶど
そんときゎなんもぉもゎなヵったんだょネo

覚ぇてなぃぐらぃだしo

妃紗:ヾ(・Д・`*)ネェネェ ダルビッシュってヵっこぃくなぃ??

弟:ダル??てヵ野球すきだっヶ!?(@@;)

妃紗:ゥゥン((-ω-*≡*-ω-))今日c(´ー`*)チョットすきになった!!(ワラ

ママ:ぇ!?なにx②~??どぉれ~??

妃紗:今投げてるヒトだょo

ママ:ぁ♡ィィんぢゃな~ぃ??♡

妃紗:ょネェ??♡

弟:ダル結婚してるょ??も-すぐコドモ生まれるっしょ(''

妃紗&ママ:ぁ-・・・そ-なんだぁ(*゚σ-゚)

弟:ぁんたらゎヵりゃす!!(゚0゚;)


ママとこ-ゅぅハナシしてると
最近すごぃヵぶるんだょネェ(--;)

ぃゃ 別にャダとヵそ-ゅぅゎヶぢゃぁなぃんだヶどネ(ワラ

デモさ!!なんヵさ!!
将来妃紗もこ-なるんだとヵぉもったら
ゃっぱc(´ー`*)チョット複雑な気がする・・・(--;)(ワラ

だってたまにィラってするぐらぃ天然なんだも~ん(*´・з・)





続きゎひとりごと☆
(今日ゎぁんまり鬱くなぃょ(>_<)

⇒ more open…

②日間トモダチんちに逃亡してました

本体の看板だしたまま出ヵヶて
交代時間になっても出しっぱだったので
交代の日程把握してなぃコとぉもゎれてヵるく心配されたモョゥ(ワラ

帰ってきたら弟が温泉旅行ヵラ帰ってきてて
ぉ土産の温泉まんじゅ-がぁったo

071017_040459.jpg

てヵネ
絶対ひとりで食ぃまくったヒトがぃるんだょネ(ワラ

きのぅ帰ってきたのにも-こんだヶしヵなぃって
どんだヶ食べたの(ワラ

ちなみに妃紗ぢゃぁなぃデスヵラネ~!!

そして妃紗ゎ
居候(´ε`*)チュー♪フグ鍋食ゎしてもらったりとヵ
なんてィィ身分なんざましょ(^0^)(ワラ

ぁざ-す!!

まぁその分妃紗もがんばったヵラィィんデス!!!!(ワラ


そして事件がぉこったのデス

トモダチが昼前ヵラ仕事にぃったので
妃紗ゎトモダチんちで安らかに寝てぃました(´_ _`)・・・

夕方頃ォニ電で目が覚めました(ρw-).。o○

妃紗:ぁぃ・・・??

トモダチ:今日仕事早くぁがれそ-だヵラ
トモダチ:今日サミィヵラ鍋食ぃぃくぞ!!

妃紗:鍋!!!!!(♡0♡)

トモダチ:そ-o
トモダチ:だヵラ今ヵラ用意しとぃてo

妃紗:ぅn!!!!ゎヵった!!!!!!!

  鍋だ鍋だぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぁがりまくりのルンルンで化粧開始!!

そしたらぃつも使ってるホットビューラーが電池切れ(´・ω・`)

  換ぇの電池持ってなぃしなぁ

とりぁぇずマスカラ塗って乾くマデ㊤にぁげてみたり
ィロx②ゃってみたヶど
妃紗の頑固な逆さまつげゎぁがりません(TДT)

  ンー(*-ω-)ゞ…
  どっヵに電池なぃヵな??

捜索してると・・・
洗面所にフツーのビューラー(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!

  c(´ー`*)チョットだヶ借りてもィィょネ!?(>_<)

コソコソ・・・(;´з`)b シ-…

ブチブチ!!

  ぇ!?(@0@;)
  ひぃぃぃぃ

なんと!!
ごっそりまつげが切れたのデス!!!!

  ガビ━━Σ(゚Α゚|||)━━ン!!!

ショックすぎて意識が遠くなりました(;´=ω=)(遠ぃ目…

帰ってきたトモダチゎ大爆笑デスo

妃紗ゎ悲しくて半ベヵぃてました(つÅ;。)

片目だヶまつげなぃのも片目がヵゎぃそ-な気がして
ど-せなら両方なくなっちまぇばィィょとぉもったので
両目のまつげをまゅげ切るはさみで切ってゃりました!!

071017_042417_ed.jpg
ァーメン・・・o



これが伸びるマデ
しばらくの間つヶまのぉ世話になることにします・・・o





続きゎバ㌧の罠!!

⇒ more open…

と-と-我が家のリフォームが始まっちゃぃましたo

ぉもってたょりタィヘンで
てヵぉ風呂ぶっ壊してるのででるホコリ??とヵがャーバィ

具合悪くなりそ-デス(*_*)(ワラ

工事の音もものすごぃんデスょ

ガガガガガガガ!!!!

寝れたもんぢゃぁぁりません(ワラ

そんなこんなできのぅの夜
ママと温泉ぃってきました

最寄駅に温泉がぁるんデスょ!!

その名も【極楽湯】!!!!(ワラワラ

ほんとに極楽デシタ

㊥学生のとき
冬のチョサブィ㊥公園でォールしてたときに
皆でょく銭湯ぃったの思ぃ出しました(ノー`*)

ママとゎフツーにょく話すヶど
ゃっぱ温泉ってことで
本気の語りだったょネ(ワラ

ちなみに温泉まんじゅ-ゎゃっぱりなヵったデスちぇんくん(;_;)

楽しヵったヶど~
ゃっぱり近所の温泉ぢゃなくて
遠出する温泉にぃきたぃデス!!

ってことで目指せプラス⑤㌔!!!!(?



つぃ最近
新横浜のラーメン博物館ぃってきました
妃紗ラーメン£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。なので
ラー博ゎヵなり常連!!(ワラ

だヵラ特に感動とヵゎなぃんだヶど
一緒にぃったトモダチがラー博初体験だったので
楽しめたみたぃでょヵった(^-^)

妃紗横浜の雰囲気とヵもチョーすきだぁ

ヒトが多すぎなくてちょ-どィィヵンジとヵネ

散歩するのにすごくィィとぉもぅ

夜の港のほ-とヵまぢ感動だょネ!!

今回ゎ一緒にぃったのゎトモダチだったし
電車でぃったヵラ横浜マデゎぃヵなヵったヶどネo

ぁとラー博に春木屋がはぃっててチョ-ぁがったょネ!!!!

春木屋ゎ前の地元にぁるラーメン屋で
ょく通った懐ヵしぃ味なんで゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

初めて食べた蜂屋ってとこの塩ラーメンがチョーぅまヵったデス!!

①番最後の③軒目だったのに
ぁんだヶぅまぃってそ-と-だとぉもった(*_*)

隣の席のヒトが食べてたギョーザがまたぅまそ-で
ズットもの欲しそ-にガン見してました(;0;)

蜂屋ってどこにぁるんだろ~(?0?)

知ってたらぉしぇて㊦さぃ(*- -)*_ _)ペコリ



そぃぇばココのテンプレとMlDl変ぇました

テンプレゎ秋っぽくしましたo

MlDlゎAlのbelieveデス

ヒトなんヵ信じれなぃのにびり-ぶデスょぉ・・・(lll-ω-)ドョ―ン

まぁこれも一種の自虐デス(´・ω・`)

てヵ彩が癒されるってゅぅヵラ

(・∀・){Alのびり-ぶだょぉ!!

ゅったら
妃紗にゎぶり-ふがぉ似合ぃなんだそ-デスょ(ワラワラ

確ヵ妃紗もそ-ぉもぃます(^-^)





続きゎバ㌧!!

⇒ more open…

今日ゎ朝8:00にど-しても起きてなきゃだめで
デモなぜヵ夜の11:00ぐらぃに起きちゃってネムくなぃので(´・ω・`)
しょ-がなぃヵラ起きてました(о´ I `)y─┛~.oO

そしたら暇すぎて3:00頃睡魔が襲ってきゃがりました(ρw-).。o○

これゎマズィとぉもったのでコンビニにぃくことにしました

テクテクテク・・・o

コンビニマデゎぁるって15分ぐらぃデスo

最近ハマってるKitKatのキャラメル味と雑誌を買ぃました♪ルンルン♪

そして帰り道デスo

テクテクテク・・・o

5、6分ぁるったとこで背後にヒトの気配が・・・o

  だ、だぃじょぶだょネ??(・ω・;)

c(´ー`*)チョット早足で歩きましたo

そしたら後ろのヒトも早足になりましたΣ(゚0゚;)

  ぃゃぁぁぁぁ

  コワィんデスヶど~~(;Д;)

片っ端ヵラトモダチに電話ヵヶまくりました

デモ朝3:00デスo

さすがに皆寝てます(;_;)

『すぃませ~ん』

後ろヵラ声がしましたo

  さっきコンビニにぃたヒトだ!!(@0@)

男:駅どっちデスヵ??

  も-終電ぉゎってんのに駅!?(@0@;)

妃紗:駅こっちぢゃなぃデスo反対デスo
妃紗:この道まっすぐぃくと左にぁりますo

男:そっヵx②^^ど-もネ^^家この辺なの??

  なにx②;;こぇ~ょぉぉぉぉぉ(TДT)

妃紗:ハィ・・・o

男:俺この辺ぢゃなぃんだょネェ~o

  だヵラなんだょ;;そんなんきぃてなぃヵラぁぁぁ;;

男:ひとり暮らし??

  助ヶてぇぇぇぇ;;;

妃紗:違ぃますo

男:そっヵ^^学生~??

すると妃紗の携帯が鳴りました!!

妃紗:ぁぃo

トモダチ:悪ぃo飲んでたo
トモダチ:なにぉ前起きてたの??

妃紗:ぅno

トモダチ:ちゃんとメシ食った??

妃紗:ぅno食ったo

トモダチ:寝れなくてサミシくなっちゃったの??^-^

妃紗:ぅno

トモダチ:○○(妃紗)チャンさみしんぼだなぁ~♪

妃紗:ぁ・・・駅ココまっすぐデスo
妃紗:ァタシこっちなんでo

男:ぁ そっヵ^^ァリガト^^

男ゎ去ってぃきましたo

妃紗:てヵぁぁぁぁ(TДT)
妃紗:ヒロヵラ電話こなヵったら○○(妃紗)①週間後に東京湾ヵラ発見されて
妃紗:ぁゃぅくニュースでびゅ-だったし!!(;0;)

トモダチ:ぉ前なにぃってんの??w



まぢでコワヵったデス;;

皆さんも気ィつヶましょぉネ(;_;)




ど-デモィィヶど
我が家のぉ風呂と台所が12日ヵラリフォームらしくて
ぉゎるマデぉ風呂も台所も使ぇません(p_q*)

②週間ぐらぃヵヵるみたぃデス(´・ω・`)

毎日ばぁチャンち(近所)にぉ風呂はぃりにぃくのもめんどぃので
ぉゎるマデトモダチんちに居候しょ-ヵ迷ってます(*_*)

デモトモダチ仕事してるヵラ
仕事ぃってる間ひとりぼっちでぉ留守番だ-!!(;0;)

ンー(*´・ω・)ゞ…
    

今日ゎ豚のしょぅが焼き作りましたo

病んでたって料理ゎ作るのデス!!

家にぃるときゎ作ります!!

なんせ将来がヵヵってます!!

きのぅゎれんこんのはさみ揚げ作りましたo

れんこんのはさみ揚げ知ってますヵ??

メッチャぅまぃんデスょ

ちなみにぅちゎ
妃紗牛すきくなぃので豚でゃりますo

とても上手にできましたo

そこで妃紗ゎぉもぃましたo

│ω`)o0《妃紗料理プロぃヵもしれなぃ・・・!!》

と・・・o

そ-デスo

ちょ-しのってたんデスo

そして今日デスo

豚のしょぅが焼きデスo

冷蔵庫ヵラ材料を出しますo



!!



(TωT){これキャベツぢゃなくてレタスぢゃんヵ・・・o



キャベツだとぉもって買ったものゎレタスだったのデス・・・o

キャベツとレタス間違ぇるヒトなんヵぃるんでしょ-ヵ

しょぅが焼きにゎキャベツだろ!!(TДT)

はぁ~
 
ガンォチデス(lll-ω-)

デモ今ヵラ買ぃにぃくのゎめんどくさぃデス(-ω-`;)

しょ-がなぃので
レタスゎきゅぅりと共にサラダになってもらぃましたo

そしてしょぅが焼きゎたまねぎも一緒に炒めました・・・o




ゃっぱり謙虚に生きてぃこ-とぉもぃました(´・ω・`)




続きゎ私信!!

⇒ more open…

なにが
とヵ
ど-して
とヵ
そこ詰めてくと
も-ど-しょ-もなくなるんだょ;;

だってきぃても答ぇくれなぃo

答ぇなんヵなぃんだろ-ヶどo

それでまたくり返し・・・o

ァタシもょくゎヵんなぃo

ゎヵんなぃなりに書ぃてみますo


⇒ more open…

生きてますヵラッ!!!!

りぁるがc(´ー`*)チョットたてこんでぉりますo

しばらくゎりぁるでィッパィx②っぽぃデス(・∀・;)ェヘ…

チョィx②INゎするつもりデス(>ω<。)




め-る(TДT)ァリガト

病んだ心に染みますネ・・・o





続きゎりぁる

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
