MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

もぉネ・・・
ほんとにぉゎってる(lll-ω-)ドョ―ン…

サブでFLしてくれてる皆
両方FLしてくれてる皆
ゴメンナサィ<(_ _;)>

今乃の本体すらまともに行ってませんo

自分がINしたときに皆がぃなヵったら絶対寂シィ(´;ω;)σ゙クセに
自分ゎ自分のことでィッパィx②(´・ω・`)

勝手デスネ・・・o




続きゎりぁる

⇒ more open…

違ぅo

こんなのァタシぢゃなぃo

ごめんなさぃo

だぃじょぅぶ
c(´ー`*)チョットゎヵんなくなっちゃっただヶだヵラo

少し時間㊦さぃo

そしたらまた笑ぇるヵラo





だヵラしばらくそっとしとぃてo

⇒ more open…

ぉもっきし放置しちゃった(*´▽`*)>”ェヘ

SSもほんとたまりまくってて
書こ-と思ぅんだヶど気力が・・・(´ω=。ll)ドョ―ン

最近
ハマってるとヵぢゃなぃヶど
料理してます!!!!!w

引越しのゴタx②もダィブ落ちつぃたと思ったら
今度ゎリフォームするらしく
ママがメッチャ疲れ果ててるヵラ
家族の夜ごはん作ってますo

FLのヒトゎご存知の通り
妃紗
料理できません><wwww

ほんとのことゅぅと
半分ネタにしてるとこもぁって
全くできなぃゎヶぢゃなぃんだヶど
レパートリーがメッチャ少なぃ><

♀なのに・・・o

もぉハタチ↑なのに・・・o

ってことでc(´ー`*)チョット内面磨こ-ヵなって・・・o

どんなに外見磨ぃてたって
なんにもできなぃ
なんにもがんばってなぃぢゃぁ
ヒトとして魅力なぃもんネ(´・ω・`)


最近①番上手にできたのが
シャケとぃくらのちらし~♪(´ω`*)

酢めし作って~
薄ぃ玉子焼き作って~
ほぐしたシャケと玉子焼きと酢めしまぜx②~
醤油とみりんでつヶとぃたぃくらと
しそとのりちらしてできぁがり~♪

趣味ゎ料理!!とマデぃヵなくても
フツーにできるぐらぃにゎがんばろ-☆ミ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--



ってことで
今日ゎSSとぉんなじぐらぃたまりまくってるバ㌧!!ヘ(゚▽、゚)ノ キャハ♪


「れんあいバトン」



Q1:初恋はいつですか?

ょ-ちぇ-ん♪

確ヵ名前ゎまぁくんw


Q2:今まで付き合った人数は?

ちゃんとつき合ったヒトゎ⑥人ヵな??

その他
ジャスト⑩日でソッコー別れたヒトとヵもぃるヶど
そゅのゎ人数ぃれてませんw


Q3:好きな人とデートしたい場所は?

どこデモィィんだヶど
ヒトごみc(´ー`*)チョット苦手><

すきなヒトだったら
趣味とヵィパーィ知りたぃヵラ

『ココょく来るんだょネェ~』

みたぃな
すきなヒトのテリトリーが知りたぃw


Q4:好きな人と観たい映画は?

ぃくらすきなヒトとぃぇどもホラーゎΣ(゚д゚乂)㍉!!!w

絶対なぃと思ぅヶどァニメも(=TωT)×㍉…w

ジブリゎ◎w

そぃぇばハリポタみたくなぃってゅったっヶ・・・ヘ(゚▽、゚)ノ キャハ♪


Q5:好きな人から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていたらどうする?

これぁった!!!!!!w

ぃヶてなぃってゅぅヵ
その日↓白のサブリナ履ぃてて
白ってぱんつ透ヶるヵラ透ヶにくぃ色のTバック履ぃてて
それみられるのゎ恥ずヵしスギて
(ノ;゚ω゚)ノ{待って!!シャワーしょ-ょ!!
ってゅって
シャワー後なにごともなヵったょ-にバスタォル①枚で登場!!w


Q6:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

『この世で俺ょり○○のことゎヵってるゃつぃなぃょ??w』

①番長くつき合ったヒトに言ゎれた言葉で
なんだったヵ忘れたヶど
『ぉ前今こ-思ってんだろ~w』
って妃紗の思ってることピシャリと当てられて
そのぁとに言ゎれたo

Мだもんで(w
c(´ー`*)チョット自信ぁりげなヒトとヵすき・・・(*´Å`)ハァハァ


Q7:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

ぃません(TωT)


Q8:こんな人は絶対無理という人は?

・口だヶのヒト
・嘘つきなヒト
・がんばってることが①コもなぃヒト
・心が弱っちぃヒト
・空気読めなぃ人
・ハナシ通じなぃヒト
・他人の批判ばっヵりしたり 文句ばっヵりゅぅヒト
・♀の扱ぃゎヵってなぃヒト
・ぃヶてなぃのに自分ぃヶx②とヵ勘違ぃなヒト
・着る服とヵぜんx②気にしなぃヒト

ゎ恋愛対象外デス^^;


Q9:非現実的でもいいので、自分の理想の人はどんな人?

・死ぬほど愛してくれて~
・浮気しなくて~
・嘘つヵなくって~
・責任感ぁって~
・尊敬できて~
・余裕ぁって~
・ものしりで~
・車ぁって~
・背高くって~
・細身だヶど筋肉つぃてて~
・センスょくって~
・会話がぉもしろくって~
・c(´ー`*)チョット亭主関白で~
・マメに電話してくれて~
・上手に甘ぇさせてくれて~
・ベッタリさせてくれて~
・なにヵ①コデモィィヵラがんばってることぁって~
・ォトコらしくって~
・ごはんィッパィ食べる!!(w

こんなヒトがぃたらィチコロデス・・・(o_ _)o))パタリ


Q10:浮気は許せますか?

許したこともぁるヶど
基本許せなぃo

ぜんx②ぃヶてなぃ彼氏に浮気されたら
絶対許せなぃw

タブン
(;゚ω゚)o0《浮気できる立場ですヵ!?》
って思っちゃぅと思ぅw

性格悪ぃですネ(・∀・;) ェヘ…


Q11:同棲してみたい?

相手にょるヵなぁ~(*´・ω・)ゞ

一緒に生活するとなると難しぃょネェ・・・o


Q12:あなたが愛を感じた行動は?

①番長くつき合ったヒトが
誕生日とヵх'маsとヵのィベントごとに
どこ行くとヵホテル予約とヵ
サプラィズで全部ゃるのがすきなヒトで
③年目??のх'маsサプラィズ事件ゎほんと感動した(TДT)


Q13:愛と恋の違いは?

難しぃヶど

【愛】
♂だとヵ♀だとヵぢゃなくて
ひとりの人間として惚れることo
相手にとって自分がど-ゅぅ存在でぁっても変ゎらなぃ気持ちo


【恋】
ハラx②ドキx②??w
冷めることがぁる(w
プラィド捨てきれなぃo

みたぃな??w


Q14:一番長く続いた恋愛は?

①⑤~②◎マデ続ぃた恋愛o

別れて戻ったりとヵもしたヵラ
実質③年半??④年??ぐらぃo


Q15:お付き合いしたい有名人は?

ぁんまり有名人とつき合ぃたぃとヵ思ゎなぃんだヶど・・・w

実際に芸能人とヵ会って(*∩ω∩)カコィィ…★とヵゎ思ったヶど
しょせん別世界な気がすr((

デモ芸人さんとヵ会話がぉもしろぃヒトィィな(*´Å`)ハァハァ

ぁと外人さんとヵレディーファースト心得てそ-でィィヵも♪


Q16:究極の選択!

@0@;

なにこれど-ゅぅこと!?w


Q17:次に回したい5人は?

キララチャン強制!!w

ぁとゃりたぃヒト(*・ω・)っドゾ


続きもバ㌧だょ??

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
