MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

夏風邪ってゅぅのでしょぉヵ(''*

ココ最近雨ばっヵり降って
気温の変化につぃてぃヶなヵったらしく風邪ひきました(´・ω・`)

そのせぃで
ごはんがぉぃしくなぃ(TωT)

なに食べてもぉぃしくなぃ(TДT)

これゎ妃紗にとってヵな~り【黒板】\_(*・ω・)ハィ、ココ重要!!

だって食べることが生きがぃ・・・.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

ぉぃしくなぃごはんなんヵごはんぢゃなぃもん!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そして
ごはんがぉぃしくなぃ⇒食べなぃ⇒痩せる

これがまた大変なんデス(´・ω・`)

妃紗ちょーガリ子だヵラ
これ以上体重落とすと服のサィズがなぃ(TДT)
  
贅沢な悩みだとヵぃゎれるヶど
これゎこれで妃紗的にゎヶッコー本気で困ってるんデス(´・ω・`)

ヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィ服とヵみつヶても
サィズでだめなこと多ぃし(ノω・`、)

今回ゎ体重ォチませんょーに…(;人;)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--


(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



めぃぽゎ大変なことが起きてました(>ω<。)

ご存知の方もぃらっしゃるヵもしれなぃデスが
今めぃぽでゎ特に本体㊥のときになどに
特定のPCにモザィクがヵヵったみたぃな状態になってしまぅ
とゅぅことが起こってぃるのデス(´・ω・`)


なんと妃紗も(>ω<。)
今月の初めの週の末頃だったヵ
本体㊥にモザィクがでるょーに(´;ω;`)

土日本体で一緒の
20070719-1.jpg
らんちゃま♡
が妃紗ょり前にモザィク病にヵヵってたヵラ
らんちゃまの日記みてだぃたぃどんなもんヵゎ知ってたんだヶど
妃紗

(*゚×゚){ェロ目隠しなんヵしてるヵラモザィクなっちゃったんだょーw

とヵ言ってたのに妃紗もモザィク病…(TДT)

ガビ━━Σ(゚Α゚|||)━━ン!!!

めでたくモザィク仲間の仲間入りッ☆(*ゝω・*)ゞ

モザィク病の㊥にもィロ②ぁるみたぃで
妃紗の場合ゎ本体にはぃって③ゲージ目ヵラ
まず画面↑の本体のHPがチカ②しだして消ぇてしまぃます(´・ω・`)
それヵラモザィクがでてきて本体の攻撃ェフェクトも消ぇて
しまぃにゎ本体自体も消ぇます(TωT)

そしてモザィクがでてくると
これがすっごくぉ、重ぃ…┗(-ω-;)┛のデスが
この重さに耐ぇれなぃらしくモザィクォチ・・・(TДT)

重スギてSSゎ撮れなぃので文章だヶ(・ε・`*)

│ω・`){モザィクってどんなの??

とゅぅ方ゎ
(*・ω・)っ らんちゃまの ェロモザィク日記☆(??)



それヵラこの状況をなんとヵしたくて
めぃぽを①度ァンィンストールしてぃれ直してみたり・・・

20070719-2.jpg 20070719-3.jpg
こんなんもゃってみたヶどぜん②だめで(´・ω・`)

それデモなんとヵしたくて対策法を探す旅をしてたら
モザィク対策をしてぃる剋麒麟さんとゅぅ方のブログに辿りつきました☆ミ

(*・ω・)っ 剋麒麟さんの 暇な櫻茶屋 『メィプルモザィク対策』

なんデモこの方の彼女さんがモザィク病になってしまったために
彼氏さんでぁるの剋麒麟さんが
彼女さんのために探しだした対策法なんだそぉデス(*´Å`)ハァハァ

素敵なぉハナシデスょネ♡

そんな愛され彼女さんの櫻さんの日記もご紹介☆ミ

(*・ω・)っ 櫻さんの ★ Smile Heart ★



剋麒麟さんが書ぃて㊦さってる対策法をゃってる途㊥で
英語のサィトにぶちぁたってしまって
英語が読めなくてドラィバを探せなぃで泣ぃてた妃紗に
ドラィバを探して㊦さるとぉっしゃって㊦さった剋麒麟さん(´;ω;`)

妃紗のぃきなりゎヶのゎヵらなぃコメントにも
親切にぉ返事㊦さった櫻さん(´;ω;`)

ほんとーにァリガトゥゴザィマシタ<(_ _*)>

こんなゎヶのゎヵらなぃ妃紗にも
とても親切にして㊦さった気持ちがなにょり嬉しくて
なんだヵ心がぁったヵくなりました゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

その後妃紗ゎとゅぅと
なんとヵ英語を読まなくてどーにヵなんなぃもんヵとィロ②探し続ヶて
合ゎなぃドラィバをぃれてしまったらしくめぃぽ起動しなくなったり(TДT)(w
とヵなんヵィロ②ぁったヶども
妃紗のPCゎメーカー製なのだヶど
メーカー側でグラボのドラィバのァップグレードをサポートしてるとのことで
そちらでなんとヵなりました☆ミ

そして現在
本体モザィクな~し♪

このモザィク病
妃紗もぁゃぅく欝っぽくなるとこだったので(・∀・;) ェヘ…
本体で一緒のモザィク仲間(??)ゃ
その他にも同じモザィクで困ってる方皆が
モザィクが直ってまた楽しくめぃぽできたらィィなぁ~♪って
そのためにc(´ー`*)チョットデモ役に立てたら嬉しぃなッ♪
って思ぃます.+:。(´ω`*)゚.+:。





続きゎぉまヶ☆

⇒ more open…

ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆DЁ━(*ゝω・*)b━SЦ!!

①ヶ月ぐらぃ更新サボりましたσ(´ω`;)

りぁるゎー
パィレーツのゎーるどぇんどみにぃったり
トモダチの結婚式ぃったり
ぁとこなぃだひっさびさにカラォケぃきました☆

最近ゎトモダチ皆で集まるときってカラォケょり飲みばっヵなんで
ぁんまりぃくことなくなっちゃったんだょネ(´・ω・`)

なんで彼氏とぃきましたとさw

│ω・`)o0《昔ゎカラォケALLとヵょくしたのになぁ・・・》

ってなんヵぉばチャンみたぃ・・・(TωT)

デモまぢでひさびさスギるヵラ
声ひっくり返ったりとヵぅヶたwwww


*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



c(´ー`*)チョットづつINするょーになって
最近ゎヶっこーINしてるヶど
INT装備もメルも倉庫キャラに移動させちゃったので
本体ヵビシャだヶゃったらォチo


ほぼ身内PTでゃったビシャで
20070629-1.jpg
変などろっぷ・・・o

こんなどろっぷぃーらなぃッ♪^-^




ちょ~ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆にゲストでぃってきたBG!!
20070629-3.jpg
レィしてるヵラタブンB??w
半年ブリぐらぃなのヵな??

ダメ変ゎってヵラ初w

時間メッチャ遅くだったヵラ半分寝てました・・・(´-ω-`)))コックリコックリ…




最近サブゃってますッ゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

pass抜き騒ぎで妃紗乃のIDでINするのゃめたときに
キャラ作りましたo
20070629-4.jpg
弓デスッ!!

これゎ蝶さんのサブに遊んでもらったときw

20070629-5.jpg

20070629-6.jpg

ぁっぷ~
♪♪
弓マゾィDЁ━(*ゝω・*)b━SЦ!!

そのマゾさってぃったら
ソロしてると
横されたぁげく

『弱ぃwwwwwww』

とヵばヵにされたり(´;ω;`)(w
提灯で横プリにメッチャ集めてもってこられて
殺されそぉになったり・・・(´;ω;`)(w

日記更新してなヵったのゎ
実ゎサブゃってたヵラなのデスょo

名前まだ公開したくなぃヵラ
SSの名前ィチ②隠すのがめんどーだったってゅぅネw

デモ
SSたまる一方だしこのままぢゃマズィヵラ消化します(>ω<。)

もぉ既にヵな~りたまってるヵラ
c(´ー`*)チョットづつ消化してぃきます・・・w




②次転DЁ━(*ゝω・*)b━SЦ!!
20070629-7.jpg
妃紗乃のとき⑪ヶ月で①⑦◎にした妃紗がゅっても
ゥサンクチャィ(´y`;)(ぅさんくさぃ)ヵもだヶど
ひしゃのほぉゎまぢでマターリぁげてくつもりデスw

③次ぐらぃマデゎサクも使ゎなぃ予定w
妃紗乃もそのぐらぃマデ使ってなヵったヶども(w
てヵサクチケがぁること知らなヵったんだょネw

②次転祝ぃに誰ヵらんだもくれなぃヵなぁ~って思って
皆にクレ②したヶど見事にシカトされたヵラ(TωT)(w
特別券を自分で自分にぷれぜんちょ・・・☆ミ
20070629-8.jpg

20070629-9.jpg
基本顔②反対派!!
だって多ぃんだもん(・ε・`*)

20070629-10.jpg
こ~んなヵンジッ☆ミ゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆




ひしゃのほぉゎトモダチのヴェリりんごのギルドの
Innocentに入れてもらってますo
20070629-11.jpg
ギルチャゎぇろぃです・・・o

ボスがぇろぃヵラしょーがなぃネ^^;




夢チャとクェしてたw
20070629-13.jpg

20070629-14.jpg
ぃくぢぇー!!

20070629-15.jpg
*・゚(っω・`。)゚・* ゥゥ・・・




初めて楓城ぃってみたw
20070629-17.jpg

20070629-18.jpg
NINJYA☆

泣ぃてるのゎ
このMAP移動ムズカシくて↓にォチまくるヵラw(・∀・;) ェヘ…


①人でカリ②してたら・・・
20070629-19.jpg
横きたょ・・・(´;ω;`)
20070629-20.jpg
また横が・・・

20070629-21.jpg
また横(ry
横ゃめて!!。+゚(PД<。q。*)

しょーがなぃヵラ
20070629-23.jpg
横の人々と記念撮影ッ☆ミ




目標ゎSE!!

マターリゃってぃきま♪

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
