MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

ぁしたゎトモダチの結婚式デスo

(゚Д゚ノ)ノ{エェエェエェエェまたぁ~!?

って思ったぁなたゎ正解!!w

そぉなんデスw

④月にぃったばっヵりなのに
また②結婚式なんデスw

さらに②ゅぅと⑨月にもぉ①人予定ァリw

まぢでラッシュwwww

そんなトシぢゃなぃと思ぅんだヶどなぁ・・・(*´・ω・)ゞ

このトシにしてぃき遅れ気分とヵせつなスギるぅぅ(´;ω;`)

妃紗が思ぅに
冬とヵサムくて他にすることなくて
皆子作りに励むんでしょぉネ・・・(゚×゚*)

その結果がこの時期なのヵも・・・w

・・・とヵ
夢のなぃことゅってごめんなさぃッヘ(゚▽、゚)ノ キャハ♪



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



※今日ゎ爪のハナシなので興味なぃヒトゎ(;_ _)人ゴメナサィ


前回の結婚式のときの失敗
④/②②の日記 【爪(詰め)が甘ヵった・・・(´・ω・`) 】
を教訓にして
今回ゎちゃんとスヵルプつヶにぃきました(*^^)v
070616_101518.jpg
フツーのフレンチデス☆ミ

キボ触るヵラ長さゎ短めでぉ願ぃしましたo

デモサロンでィロ②ゴテ②つヶてもらぅと高ぃヵラ
ココヵラゎ自作します!!

で!!
070616_124008.jpg
こ~んなヵンジデス☆ミ


拡大すると・・・
070616_232256.jpg
こんなヵンジ((

親指と中指ゎ爪がでヵぃので
でっヵぃ赤ぃハァトのストーンのっヶて
まゎりゎゴールドのブリォンで囲ってみました゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

その他の指ゎラィンストーンゃらパールゃらをのっヶてるだヶだヶど
親指&中指と違ぅのゎ
ょ~くみたらゎヵるヵもだヶど
ピンクのハァトのパールがのってるのデス♡

ヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィ


そんでもって足o
070617_001138.jpg

何度もゅぅヶど
水虫なぃょッ(>ω<。)
今回手にヵなーり時間ヵヵってるヵラ
これまたフツーのフレンチにシール貼っただヶの手抜きなヵンジで・・・w



ゃっぱ爪ぃぢるの楽しぃなぁ~♪



そんなヵンジでぁした早ぃんで
寝ま(*・∀・)スンスンスーン♪

絶対遅刻できなぃし
新婦が専門ガッコ時代のトモダチなんだヶど
ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆の専門時代のトモダチもヶっこーくるし
寝坊して化粧てきとーで行って

(*-ω-)o0《○○(妃紗のリァ名)ォチたなぁ~o》

とヵ思ゎれたくなぃ!!wwww

♀ゎィロ②大変なのデス^-^





WAHAHA☆

升すごぃことなってるみたぃデスネ(-ω-;|||

最近ょく臨時メンテしてるめぃぽだヶど
果たしてほんとにだぃぢょぶなの??(・ω・;)



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



皆様もょくご存知だと思ゎれる財前ゴゥさんの記事
妃紗もみましたo

財前ゴゥの総回診② 『史上最悪?のパス抜き犯…』

今回の升にょるpass抜きが騒ぎになり始めたとき

《升erの前でshop行くとpass抜ヵれる》

ぐらぃしヵゎヵってなくて
デモぃろんな情報吸収してくぅちに
状況の深刻さがゎヵってきた妃紗デス(´・ω・`)

デモネ
皆もそぉなのヵもしれなぃヶど
頭でゎヵってても
心が理解してなぃってゅぅヵ(w
妃紗がぁふぉだヵラヵもしれなぃヶどw│×゚)プッ

だヵラ
どっヵ現実のことぢゃなぃ気がしてるってゅぅヵ・・・
今デモ
自分にゎ起こらなぃことみたぃな気もしてますo

デモそんなこと言っててもしものことが起こってしまったら
それゎほんとーにタィヘンなことなので
妃紗ゎこの状況が落ちつくマデINしなぃことに決めましたo

ゃっぱり楽しくできなきゃ意味なぃし
チャット£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。で
寂しんぼ(´;ω;)σ゙の妃紗なので
皆に会ぇなぃのゎほんとーに②寂シィ(´;ω;)σ゙ヶど
早くこの状況がょくなることを願って(*>ω人)
妃紗ゎ休止にはぃります!!




土日固定ゎ
20070614-7.jpg
兜④連だった!!

ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒v(*゚ω゚)vイェイイェイ♪




妃紗で最後にINした6/11o
20070614-1.jpg
ィロ②ぁってギルド抜ヶてたんだヶど・・・(w


20070614-2.jpg
これまたィロ②ぁって戻りました・・・w(・ε・`*)


そんで
ゅめチャンォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆INなので

o(゚ω゚)ノ{ビシャしょー!!

20070614-3.jpg
ってるでに移動w


つばめたん★逮捕★(o*゚∀゚)----C< ´Д`)ノして
20070614-4.jpg
ビシャー☆ミ


デモ妃紗①回目間違ぇてF⑤押しちゃってォチちゃtt((
20070614-5.jpg
ほんとゴメナサィ<(_ _;)>


②回目ゎ
20070614-6.jpg
無事撃破(*^^)v

ゅめチャンネヵフェIN☆&DT
だったヵラどろっぷィパーィ♡゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

②人してF⑥してるのゎ

Σ(゚ω゚)o0《ぇッ!?書!?》

ってことだと思ぅw

知まんちょ⑥◎デシタw

こんなんでるんだネー!!





次会ぇるときマデ
どぉヵ皆
絶対②!!元気でぃてネ(´;ω;`)

①日も早くまた皆と笑ぇる日がくること祈ってます・・・o




それマデ妃紗ゎ・・・
20070614-8.jpg
倉庫キャラデモ増ゃしときますッ☆ミ


20070614-9.jpg
ぅヶwwww


20070614-10.jpg
昔ょくェスヵレーター逆走とヵしなヵった??w




│ω-)ノ"

ゃっとSSぁっぷできるょぉになりました゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

とゅぅゎヶで
今日ゎSS大量に貼りまっす!!



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



最近本体の看板犬してることも多ぃ妃紗だヶど
ぁたりまぇだヶど
看板ってすっごーく暇(´・ω・`)

そこで!!
妃紗ゎたまにPC前にきて
門前にぃる
これヵラ本体ってゅぅトモダチとヵ
看板犬の㊥身が妃紗だってゎヵってる知り合ぃのヒトとヵに
ヵまって欲しくてwisったりしてますッ☆

モチロンズーットPC前ぃるゎヶぢゃなぃょ^^;

暇人とヵぃゎなぃで(>ω<。)

今回のターゲットゎ蓮チャンデス│ω☆`)
20070606-3.jpg
優子りん・・・;;
SS撮り忘れたヶどその前も
なんだったヶヵな??w

『ふとんがふっとんだ!!』

とヵそれ系のサムーィぉゃじギャグヵましてくれた蓮チャンデシタ☆ミ

ヵまってくれてd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

ちなみにズットSSぁっぷできなヵったのゎ
蓮たんがブログをのっとってたヵラらしぃデス・・・(・∀・;)

ぎゃぼーー!!!!ヽ(`Д´)ノ



そんなゎヶで
門前ぃると
ぃきなり妃紗の看板犬キャラヵラwisきますょー(´・ノз・) ボソッ

│ω☆`)次ゎぁなたにロックォンッ!!?(?




ぃつだったヵの本体o
20070606-1.jpg
待機㊥に仲良くごま②゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆
ォソロだぷー♪




本体のぁとゎ約束してたビシャw
20070606-2.jpg
①回目ちんぢゃったwヘ(゚▽、゚)ノキャハ♪

ラーメン食べるつもりがマナェリ食べちゃったw


②回目ゎ無事w゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆
20070606-4.jpg
?-?{これなぁに??

ゎスキルのことで
これ火魔さんのらしぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

初めてみたw




病気持ちの蝶さん①⑥◎みたぃw
20070606-5.jpg

妃紗ゎHENTAI☆ぢゃなぃヶどネ^-^


そんなHENTAI☆蝶さんとビシャビシャw
20070612-1.jpg
(*゚ノO゚)<戦闘員募集㊥~♪
叫んでくれて☆-(>ω・)ぁりぁ㌧♪

ほとんど身内とヵそのぉトモダチとしヵPTしなぃ妃紗だヶど
知らなぃ方とご一緒するのもたまにゎィィヂャナ―ヾ(゚∀゚)ノ゙―ィ

なんヵ新鮮だった♪




ぷるたんに誘ってもらって
臨時本体ぃったのネo
20070612-2.jpg
そしたら
じぇじぇのぉトモダチのゥワサのファーさんがぃたの!!!!!Σ(゚ω゚)

妃紗ちゃんと

(*・ω・)*_ _){ぶちゃのデスw

って挨拶したょ(*^^)v

デモファーさんズット

(´=д=`){げぼ~;;

ってしてたょ(・∀・;)

デネ
同じPTだったんだヶど
DKさんォチちゃったりで
ぁと⑤㍉で撃破??ってとこで
ファーさんぉ亡くなりになってました・・・(TωT*)

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…




土日の本体でネ・・・
20070612-3.jpg
ぉヵチャンがこんなのゃってくれたの!!(*´Å`) ハァハァ

これネ
流れ星みたぃに動くんだょw

すごぃでしょ??w


デモ鼻毛がょヶーなこと言ぃゃがってヽ(*`д´*)ノ
20070612-4.jpg
とりぁぇず鼻毛しまぇょ!!

ぇぇw晒しますともェロチャン(*^^)v


そしたら・・・
20070612-5.jpg
になっちゃった(´;ω;`)

星のがょヵったのにー(>ω<。)


20070612-6.jpg
ェロチャンが妃紗座流星群ぅらゃましがってるょネ??(*゚×゚)プッ

デモだめなのw

これゎVIPのヒトだヶゃってもらぇるんだょwェロチャンwヘ(゚▽、゚)ノ キャハ♪


さらに②・・・
20070612-10.jpg
妃紗郡になっちゃった(´・ω・`)




蓮たんが

(*゚ノO゚){乃たん落し物だょ!!

って・・・

σ(´ω`o)ハテ…??
20070612-7.jpg
入れ歯・・・(・ε・`*)


20070612-8.jpg
蓮たんクチャィ(´y`;)


20070612-9.jpg
妃紗の入れ歯盗むのゃめてょネ!!ヽ(*`д´*)ノ




ぃつもヶンヵばっヵりしてる妃紗と鼻チャンw
20070612-11.jpg
デモほんとゎ仲良しなんだょ??w(タブンw


ぃつも楽しぃ②土日固定♪

妃紗ゎ土日固定めんばー皆大すきなのデス゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

皆ァィシテルぢぇー!!♡(*^^)v





続きゎぃつもの・・・(>ω<。)

⇒ more open…

今日もSSぁっぷできなぃょ(´・ω・`)

なんでだろ??(>ω<。)

ゥワ━。゚・(PД´q。)・゚。━ンッッ!!!



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



そんなゎヶで今日もバ㌧デス・・・(・ε・`*)


キスバトン

Q1.キスする時、どの瞬間が一番┣¨‡┣¨‡しますか?

ちゅーした瞬間!!(*ノωノ)

ぁとちゅーしてるときって
なんだろ??wリズム??w
ってぁると思ぅんだヶど
相手のリズムが

│ω`)o0《ぁーwコレ火ィつぃたな??w》

って思ぅときw


Q2.どちらからその距離を縮めますか?

どちらデモ・・・w

したぃときゎ縮めてみます☆ミ

むしろ(*´з`)chu♪(*´з`)chu♪ って
ちゅーしたぃって合図します・・・((死


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

でぃーぷなほぉ??w

デモでぃーぷスギて口のまゎりすごぃことになるの
c(´ー`*)チョットィャヵもw

ちゅッってほぉもすきデス(*ノωノ)


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ィパーィぁりますょ??w

意外に背㊥弱ヵったりする(*ノωノ)

ぁと肩ってゅぅヵ腕のつヶ根??w


Q5.どんなシチュエーションでKISSするのが好きですか?

どんなって・・・w

ヒトィナィ(⊃ω⊂)ィナィとこ!!(>ω<。)


Q6.Kissってどんな味?

ぃちご味ッ♡

・・・とヵそんなヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィことゎ言ぃませんw

相手の味((


Q7.キスするとどんな気分になりますか?

ィロ②デス!!(>ω<。)

デモゃぱし

(*´Å`)o0《ぁーwすきだなぁー♡》

って思ぅ♡(((*uωu))


Q8.バトンを回す人

ちゅーすきなヒト(*・ω・)っドゾ♡





続きゎ・・・ぃつもの((ry

⇒ more open…

ぉととぃ日記書ぃたんだヶど
なぜヵSSがぁっぷできなくて
今日もできなぃヵラ
せっヵく書ぃた日記ゎSSぁっぷできるょぉになったらにします(´・ω・`)



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆
妃紗乃でs(



そんなゎヶで今日ゎたまりまくってるバ㌧!!


〔大人になったあなたへ・・・思い出の19歳バトン〕
心の中のアルバムを開いてみてね

Q1.19の時の身分は何ですか?

妃紗①ダブなんで^^;
フツーにこーこーせーデシタ・・・ヘ(゚▽、゚)ノキャハ♪

夜ゎキャバゃってましたo


Q2.どんな恋愛してましたか?

どんな・・・??σ(´ω`o)ハテ…??

①⑤のときヵラ別れたり戻ったりしてるヒトとつき合ってた時期で

│ω・`)o0《このヒト以外のヒトすきになることってなぃだろぉなー・・・》

って思ってたo

大恋愛だったと思ぅo

今デモ
未練とヵぢゃなぃヶど
そのヒトの

『こーゅぅォンナでぃてほしぃ』

みたぃのが染みつぃてるヵも(・ω・;)

妃紗がほんとぁりぇなぃぐらぃヒドィ裏切りをしたのが
①⑨のときo


Q3.何を頑張ってましたか?

今ぢゃ考ぇられなぃヶど
こーこーせーのとき妃紗ぁんまり寝なぃコデシタ゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

チヌほど遊ぶし
すっごぃ働くコデシタo

今ぢゃナマヶモノにーと・・・(´・ω・`)


Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?

㊥身ゎまゎりにゎすごぃ変ゎったって言ゎれるんだヶど
妃紗ゎぁんまり変ゎった気がしなぃwwww

見た目ゎすっごぃ変ゎったと思ぅo

とりぁぇずこーこーせーのときゎ黒ヵったし(w
とにヵくギャルヵったw


Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?

①⑨のときに思ってた妃紗の今のトシって
もっとぜん②ォトナなんだと思ってたw

ヶど考ぇてることとヵぁんまり変ゎんなぃなぁーって・・・w

妃紗がピーターパン症候群なだヶ??w


Q6.19の時、何して遊んでましたか?

クラブ・ヵラォヶ・飲み
ぁと意味ナシにズーット渋谷ぃたり・・・w
これまた意味ナシにズーットファミレスたまってたり・・・w
夏ゎ海にズーットぃたり・・・w

基本ヵレシとぃることが多ヵったですo


Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?

ぇーw

洋楽・ェグザ・倖田サン・ぁゅ・etc…??w

今と変ゎんねぇーw

今デモすきだヶど
ぉれんじれんじの花がすっごぃすきだったのが
たしヵ①⑨w


Q8.19の時の忘れられない出来事は?

一生忘れなぃネo

トラゥマなんだヶど
自分がしたことだヵラ
トラゥマとヵゅっちゃぅのもずーずーしぃってゅぅヵ・・・o

とにヵく悲しぃ②出来事o


Q9.19に戻れたらやりたいことは?

↑の忘れられなぃ出来事が絶対起こんなぃょぉにする!!


Q10.『19』を一言で表すと?

①番幸せだヶど悲しくて苦しヵった((


19才の頃を語ってほしい人にバトンを回してね

コレまゎってきたのゎィィヶど
①⑨↑のヒトぁんまぃなくなぃ??(´;ω;`)

①⑨↑のみたヒト全員ッ!!(>ω<。)





続きゎぃつものひとりごと・・・o

⇒ more open…

⑥月だヵラテンプレぃぢりました☆ミ

梅雨だヵラって思って雨っぽくしょぉと思ったんだヶど
なんヵコレ青空ってヵンジだょネ・・・(・∀・;) ェヘ…

MIDIも入れ替ぇです(´ω`*)ゥフ



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



今日ゎフリマまゎって星ィャ③コも(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!

全部まゎって①コみつヵるだヶデモめずらしぃのに!!

デモ その代ゎり知耳書が欲しぃ値段でなヵったヵラ
強化ゎまた今度・・・(´・ω・`)

貼りたぃょぅ・・・貼りたぃょぅ・・・(>ω<。)





きのぅだったヵ
すーっごくォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆の
タブン半年ブリ!?ぐらぃに姉御ぃってきたo

ダメとヵ変ゎってヵラ初w
20070604-1.jpg
姉御って
横とヵ
ぁとなんヵモメたりとヵ…(・ω・;)

そーゅぅィメージがぁるヵラ
だヵラぁんまりすきぢゃなくて
デモ ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆だったヵラなのヵ
ヶっこー楽しヵった゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

ぉヵしな病気持ちのヒトに

『脱げ』

だの
なんヵィロ②言ゎれて
ちゃっとしてたらちんだヶどネ・・・(・ε・`*)




続きゎぃつものです ハィ・・・(・∀・;)

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
