MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

妃紗んちのすぐご近所にテレビ局がぁるんだヶど
そのテレビ局ヵラ手紙??がきて
みてみたら

ドラマの撮影で発砲シーン撮影のときにピストル音がしますが
撮影用のためなので誤解しなぃで㊦さぃo

みたぃな内容で
撮影の日にちと時間が書ぃてぁったw

(*゚×゚){最近発砲事件とヵ多ぃヵラきっと勘違ぃしなぃょぉにだネw

ってママと話してて

(。→ˇ艸←)=3{ママとヵほんとに勘違ぃして通報しそぉだしネw

なんて話してましたo

ゥチのママほんとーに天然なんです・・・w

たまにc(´ー`*)チョットィラッってするぐらぃ・・・w



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



本体のときだヶ借りてるPCがc(´ー`*)チョット調子悪ぃみたぃで
本体㊥ラグとヵもゼン②なぃのになぜヵォチるヵラ
しょーがなぃのでぃつも使ってるポンコツPCメモリ増設しました(´・ω・`)
(ノω=;)o0《ぉ金が・・・o》

借り物PC→②G
ポンコツPC→①G

ポンコツPCだヵラなのヵもだヶど
①Gだとゃっぱラグぁるネ(´・ω・`)
20070531-1.jpg
飼ぃ主様ゎこゎぃです・・・(´;ω;`)


20070531-2.jpg
デモビシャ連れてってくれる゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆

今日ゎちびたんも一緒だょ♡




20070531-4.jpg
主催するょーになってヵラの初兜☆ミ

ぃつもょりc(´ー`*)チョット嬉しヵったりします゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆


そーぃぇば
兜とぃぇばこんなことが・・・
20070531-3.jpg
ぃつだったヵの土日で
すっごぃ端っこに兜wwww

ぁゃぅく気づヵなぃとこだったヵもネ(゚×゚*)





続きゎ今日もひとりごと・・・o

⇒ more open…

今日ゎ
20070527-7.jpg

鼻チャン
の誕生日ですッ☆

20070527-8.jpg


これヵラもョロシク─d(Φ∀Φ+)─ッ♪йёッ゙d(・ω・`*)
鼻チャンッ♪゚+.(・∀・)゚+.゚



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



ちぇんにぁげ返し逃げされて・・・
20070527-1.jpg
皆真似しなぃでょ!!(>ω<。)

※ちなみに

【妃紗語】\_(*・ω・)ハィ、ココ重要!!
ぎゃぼww/ぅヶww/きゃはww/○○乃~ww etc・・・

パクるな(#゚Д゚) ゴルァ!!





ぃきなし蒼チャンがこんなことを言ぃ出した・・・
20070527-2.jpg
ΣΣ(゚д゚lll)

(*・ω・)っその後の会話ですo
20070527-3.jpg
蒼チャンすっごぃ楽しそぉデスネ・・・(・∀・;)

20070527-4.jpg
蒼チャン・・・
hiita^^;;;;;;;;;;;;





続きも蒼詠さん・・・o

⇒ more open…

どーデモィィですが・・・
パィレーツォブヵリビァン・ワールドェンド
今日ヵラ公開です(*-ω-)(-ω-*)ネー♪

パィレーツシリーズ大すき゚+.(・∀・)゚+.゚なので
早くみたぃッ!!(>ω<。)

ォーランド・ブルームもィィヶど
ゃっぱジョニデ様♡(*´Å`)ハァハァ

ォーランド・ブルームとぃぇば
GWぐらぃにトロィテレビでゃってたょネ(''*

公開㊥みにぃったヶど
ちゃっヵりビデォセットしてこなぃだみちゃった゚+.(・∀・)゚+.゚

ブラピ(*´Å`)ハァハァ



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗でs(


妃紗犬ゎ
20070525-1.jpg
ゅりチャンとちぇんくんに飼ゎれてぃるのですo



デモネ
最近
妃紗犬が本体の看板犬してるヵラって
妃紗犬のことほったらヵして
ゅりチャンとちぇんくん
②人で♪ラボ((*uωu(uωu*))ラボ♪ビシャぃっちゃったりー(・ε・`*)



20070525-2.jpg
ヽ(*`д´*)ノ{この餌もぉ飽きたょッ!!!!



20070525-5.jpg
(´;ω;`){はぅす・・・o



他の家の犬になってゃるー!!ゥワ━。゚・(PД´q。)・゚。━ンッッ!!!



って思ったら・・・
20070525-4.jpg
ちぇんくん星ィャくれた!!゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ☆



20070525-3.jpg
ビシャも連れてってくれたヽ(゚∀゚)ノ



しヵーもッ!!
20070525-6.jpg
だってさッ(´ω`*)ゥフ



なーんだw
妃紗犬ゃっぱ愛されてんぢゃん♡

ゃっぱゅりチャンとちぇんくんとこぃたげるйёッ゙d(-ω・`*)

だって
妃紗犬ィナィ(⊃ω⊂)ィナィヵったら
②人とも寂シィ(´;ω;)σ゙でしょ??♡ヘ(゚▽、゚)ノ





続きゎぃつものひとりごとッ(>ω<。)

⇒ more open…

体調復活しましたー!!

【病ゎ気ヵラ】
とヵゅぅヶど
ほんとだネー(>ω<。)

まぁそれだヶデモなぃみたぃなんだヶど
とにヵくもぉだいじょぶです゚+.(・∀・)゚+.゚


心配してくれたヒトァリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



今日ゎバ㌧!!


@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆


タィトル違ぅヶど
まぃっヵぁw(・∀・;)ェヘ…


●現在使用中のメアド
の意味は?

ぴんくを心ヵラァィシテルらしぃ・・・w


●現在の着信音は?

ブリトニー・スピァーズのevery time♪

ぁとゎヒトにょって変ぇてるw


●待ち受け画像は?

st215b.gif
妃紗ゎしし座なんだヶどネw
ヵレシがタブンコレのしし座のにしてます((


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
ぁ → 会って
ぃ → ィタィ
ぅ → 産まなぃ
ぇ → ェヘ
ぉ → 思ぅ
ヵ → 川崎
き → 気持ち
く → 車
ヶ → 検査薬
こ → こなぃ
さ → 産婦人科
し → 信じてなぃ
す → ズット
せ → 生理
そ → そなの
た → タブン
ち → チョット
つ → ツラィ
て → デモ
と → 泊まり
な → ナシ
に → 妊婦トモダチ
ぬ → 抜ヶる
ね → ネムィ
の → 飲めなぃ
は → ハズィ
ひ → 微熱
ふ → ○○(妃紗のリァ名
へ → 返事
ほ → 報告
ま → 迷子
み → 皆
む → 無理
め → メッセ
も → モチ
ゃ → ャバィ
ゅ → ゅぅ
ょ → 予定日
ら → ラブホ  ・・・><
り → 料金
る → るょйё
れ → レンラク
ろ → 路駐
ゎ → ワラ
を → を
ん → んぢゃ


変なのばっヵぢゃんネ・・・(・ω・;)





続きゎぃつもの!!

⇒ more open…

朝起きて

│ω・`)o0《なんヵ今日サムィ・・・??》

って思ったら雨降ってたんですネo

最近ズットぁったヵヵったヵラ
なんだヵ余計サム~く《o(=ω=;ll)o》感じちゃぃましたo



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



きのぅってヵこの数日
ほんとにタィヘンだったぁー(-ω-;|||

妃紗がゃってる本体固定の内の①コが
PCの不調だったりィロ②な問題で
現在主催不在な状態で
きのぅ①日主催代理したんだヶど
主催ってほんとーにタィヘンなんですネ(>ω<。)

│ω`)o0《大変そぉだなぁ・・・o》

とゎ思ってたヶど
ココまでタィヘンだとゎ・・・(ノω=;)

まずだぃたぃ予想つくと思ぅヶど
看板が①番タィヘン!!(>ω<。)

一応②PCだヶど
普段ゎ本体さぇも耐ぇれなぃポンコツPCしヵ使ぇなぃ妃紗ゎ
①人で看板係りするのゎΣ(゚д゚乂)㍉!!!だったので
皆に交代してもらぃながら数日前ヵラ看板出しo
(りっぽn・ゅりァリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

なんせポンコツPCだもんだヵラ

(;゚ω゚)o0《これォチるんぢゃなぃの??》

とヵドキ(・ω・;)(;・ω・)ドキでしたo

しヵも当日ぃつも本体のときだヶ借りてるPCが
ぃつもの開始時間ょり開始予定が早ヵったので
開始予定ギリの時間ヵラしヵ借りられなヵったり(>ω<。)

その日ゎ固定メンバーのぉ休みが多ヵったり(>ω<。)

シュ━━L(・ω・*L)━(*・lωl・*)━(」*・ω・)」━━ゴォォ☆時間ギリマデ
(*゚ノO゚)<戦闘員募集㊥~!!&編成してたり
ヾ(・Д・`;)ノぁゎぁゎでした(TωT*)
(ゲストできてくれたトモダチ&そのぉトモダチの方
・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜

こんな妃紗なので言ぃ忘れたこととヵもィッパィで
デモ バッチリフォローしてぃただぃたり
とっても感謝でした。゚・(PД`q。)・゚。
(ゅり・るりちゃまァリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
&タブンみてなぃと思ぃますが
晃さんァリガトゥゴザィマシタ<(_ _*)>

ヾ(・Д・`;)ノo0《急ぃでPC変ぇてこなきゃ;;》

ってときにぃっぺんに④人wisきてて
それだヶでもぉ誰になにゅったヵ覚ぇてなぃ
そんな妃紗です・・・w(ァハ;;

│ω`)o0《聖徳太子ってスゴィんだネー・・・o》

他の主催様みたくゥマィことできなヵったヶど
これゎこれで満足゚+.(・∀・)゚+.゚

出席者の皆様にゎ申し訳なぃヶども・・・w

デモ

(*´д`)o0《主催様様方ってスンバラシィー!!》

って本気で思った①日デシタoマルo



ぶっちゃヶ本体ゃってる数だヶ考ぇたら
この固定を抜ぃたとしても週④日 合計週⑦回o

これだヶゃってればほんとゎ十分なんですo

デモネ
妃紗が初めて本体固定に入れてぃただぃたのがこの固定で
しヵも第①回目ヵラ参加させてぃただぃてますo

①番想ぃぃれのぁるところなのネ・・・.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

なくなっちゃったらとっても②ィャだヵラ
できることゎしたぃんですo




デモ りっぽn早く帰ってきてネ・・・・・・ヘ(゚▽、゚)ノ





つづきゎ・・・
そぉ!!ぃつものです・・・(-ω-;|||

⇒ more open…

ゃっぱり長ぃことPC向ヵってると(´=д=`)ォェ~;;なので
INしてもすぐォチたりしてますo

ぁたりまぇだヶど㍉②INしててもしょーがなぃ(´・ω・`)

返事なぃこと多ぃヵもしれなぃヶど
ビシャゃってるヵ本体ヵ
・・・寝てますヘ(゚▽、゚)ノ~

ほんとゎフリマで星ィャ探したぃんだヶどネ・・・(ノω・`、)



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



土曜だったヵ日曜だったヵの本体o
20070515-1.jpg
でたぁ♡
しヵも←にでてるTT
持ってなぃNLさんィナィ(⊃ω⊂)ィナィってことで(・∀・*)ノ⌒°□ ポイッ
なんだヵもったぃなぃょネ・・・(''*



そのぁと配当もらぃに皆で
フリマ大シュ━━L(・ω・*L)━(*・lωl・*)━(」*・ω・)」━━ゴォォ☆

TZチャがごまごまシリーズ全色みせてくれて

∥ω-){ィィなぁー♪クレョ!!
したら
20070515-2.jpg
ごま桃c(´ー`*)チョットだヶ座らせてくれた♡

とてーも素敵ィ☆な座りごこちでした(*´Å`)ハァハァ(?

ちなみに①番→端にぃる素敵な頭の彼
大集団で集まってるぅちらのこと

『にーと!』

『にーと!』

ズットゅってて
しまぃにゎ謎に

『引っ越せ!』

『引っ越せ!』

連呼してて

│ω`)o0《なんで引越しなんだろぉ・・・o》
とヵすごぃ不思議だったヶど

『引っ越せ!』

とヵなぜヵ妃紗にゎすごぃツボで楽しヵった( *´艸`)

ぉもしろぃヒトぃるょйёッ゙d(-ω・`*)





つづきゎぃつものです・・・ゴメナサィ<(_ _;)>

⇒ more open…

c(´ー`*)チョット前の本体のときのことo

ぃつものょぉに門前でメンバーと待機してたら
その日一緒にゃることになってる①人の戦闘員さんが
全チャで誰ヵとなにゃら話してて

『プリ次第だょなーo』

『教ぇてもできなぃプリもぃるしネーw』

『だヵラ固定に入るのゎ考ぇ㊥w』


(;-ω-)o0《ぅゎー・・・o》
って思ったo

そしたら一緒に待機してたbisトモがトモチャで

(;-ω-){ゃなことゅぅなーo

妃紗もトモチャで

(;-ω-){だょネー;;絶対一緒のPTにゎなりたくなぃなぁーo

その戦闘員さんとゎ一緒のPTぢゃなヵったヵラ

・:*:(´-ω-)ホッ=3o0《ょヵった・・・w》
って思ったo


そしたらこなぃだぃつもの本体固定の掲示板のPT編成みてたら

Σ(・ω・;||{ぅげッ!!ぁの戦闘員さんがぃる!!!!

なんと②次回その戦闘員さんと一緒のPT・・・o

(-ω-;||o0《ゃだなー・・・o》



当日o

そのPTでぃつも通り本体ぉゎって

☆⌒(oゝω・)b{ぉ⊃ヵれサマーw

そしたらぁの戦闘員さんが

『BSサン スバラシィホジョデシタ』

『ァリガトゥゴザィマシタ』


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)o0《ぇッ!?》

・・・・


ヽ(`Д´)ノo0《ょっしゃ!!スバラシィって言ゎせたぜッ☆》


満足ッ(*^^)v

ぁーwスッキリしたッww゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとゎこの日
①回だヶ柱気絶しちゃったんだヶどネ・・・(*゚×゚)


別に

(*^^)vo0《妃紗ゥマィしッ!!》
とヵ思ってるゎヶぢゃなぃヶど
本体のときなんヵゎ
ゃっぱりそれなりにヶっこーちゃんとゃってるつもりだし
それデモほんとに下手だったら文句言ゎれてもしょーがなぃヶど
フツーくらぃにゎできてる自信ゎぁるし
ゃっぱ『ァリガトゥ』って言ゎれるのゎ
誰だって気分ょくなぃ??(''*

【プリ(bis)ゎぉだてとヶばィィ】
ってゅぅのだったらゃだヶど
そぉぢゃなくて
嘘ぢゃなくて
もしプリ(bis)と一緒のPTしてて
ぃつもょり薬使ゎなくてすんだりとヵそーゅぅのがぁったときゎ

『ぃつもょり薬使ゎなヵったょw』
とヵそんな一言でィィヵラ
プリ(bis)にゅってゃって㊦さぃo

きっとたぃがぃゎ嬉しぃと思ぅヵラo


こんなことゅってる妃紗だヶど
①番褒められたぃヒトヵラゎ
①度も褒められたことなぃんだヶどネ・・・w

デモ だヵラってそれが理由で凹んだことなんてなぃし
ゃっぱりプリ(bis)がすきだし
ゃめる気もなぃw

そんでもって
全チャでプリ(bis)に限らずどの職デモ
批判とヵゃめましょ^^;

そんなヒトと一緒したくなぃでしょ??(・ε・`*)






つづきゎ・・・(-ω-;|||

⇒ more open…

びみょーに体調悪くって
長時間PC向ヵてると気持ち悪くなっちゃぅので
チョコ②inしてます(´・ω・`)


そんなゎヶでソロビシャスo
20070511-9.jpg



20070511-10.jpg
㊧に寄せ②w

20070511-11.jpg 20070511-12.jpg
㊤ヵラェンジェル&ジェネw

ぁと⑤㍉!!ってとこで・・・
20070511-13.jpg
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…

負ヶなぃッ!!ヽ(*`д´*)ノ



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



なんだヵ
クサィ②(´y`;)ヒトとヵ
ぉぉヵみ㊥年とヵ
びょーき持ちのヒトに愛されてるみたぃ・・・(・∀・;)
20070511-1.jpg
妃紗ゎスリムですッ(>ω<。)

んで
ヽ(*`д´*)ノ{ぶちゃ(妃紗)こっちゃこぃーー!!
ってぅるさぃヵラ行ったら・・・
20070511-2.jpg 20070511-3.jpg
ハィ ぃぢめ・・・(TωT*)

じぇくそさんサブで叫ぶo
20070511-4.jpg
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
クサッ(´y`;)ィのゎぁなたです・・・o



20070511-5.jpg
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?

20070511-6.jpg
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?

20070511-7.jpg
wwwwwwwwwwwwwww

愛が重ぃ…┗(-ω-;)┛





別キャラデモビシャw
20070511-8.jpg
クサッ(´y`;)ィヒトぃるょ(´;ω;`)





つづきゎぃつもの・・・o

⇒ more open…

GWぉゎっちゃぃました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

c(´ー`*)チョット体調悪ヵったりとヵして
家にぃてもめぃぽINできなヵったりで
本体もぉ休みしたりしたヶど
さすが終日SDT!!ってことで
ぃつもょりゎ兜もょく出た気がする゚+.(・∀・)゚+.゚
20070507-8.jpg
名前隠してるのが妃紗w
土日ゎ③回行くので別キャラの①◎⑨プリw




(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



さて②
星ィャで⑤連作ろぉ!!大作戦ッ★のゅくぇですo

20070507-7.jpg
サブのちびチャンのぉトモダチのキララさんに
また②大量に星ィャぃただぃたので
(ぃつも・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜

貼っちゃぃますッ!!
(*・∀・)ノ゙□ペタペタ…
20070507-6.jpg
この③◎パーのつヵなさ具合素敵でしょ;;
SS撮れてなヵったヶど
このぁと
+①回変化ナシ
+⑤回闇
でした・・・゙(ノへ\*)"))ゥゥゥ

デモ負ヶなぃですッ!!!!

気持ちが大事だと思ってるヵラ
できるって信じてがんばります><

協力してくれてる皆
ほんとに・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜




気持ちが鬱②してたヵラ
なんとなーくソロびしゃす・・・(・ε・`*)
20070507-1.jpg

20070507-3.jpg 20070507-2.jpg


デモネ・・・
途㊥で
│ω`)o0《MG切ってもぃヶんぢゃなぃの??》
とヵ調子のって・・・w
20070507-4.jpg
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…

きゃはヘ(゚▽、゚)ノ~


デモなんヵ楽しヵった゚+.(・∀・)゚+.゚

ソロだとチヵレる(;+ω+)-зヵラ①回で
(=TωT)×o0《もぉィィです・・・o》
ってなるヶどw

|゚ω゚)o0《鬱②してるときゎソロもィィもんだo》
ってなんヵ(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!したヵもw





続きゎ今日も鬱にっき☆・・・(・ε・`*)

⇒ more open…

きのぅ風邪ひぃて
①日㊥ちんでました・・・(-ω-;|||



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



今日ゎバ㌧!!


ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?

平山ぁゃ
釈由美子
ぁゅ><


Q2、あなたは健康ですか?

びょーき持ってませn^^;


Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも
上下しますか?

ヵなーり㊤㊦しますo

ちなみに今精神的にキテます・・・(・∀・;)


Q4、理想の異性の身長と体型は?

身長でヵぃほぉがィィな♪
体型ゎ細身だヶど筋肉ぁるヵンジとヵすき(*´Å`)


Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?

すきなヒトの背中追っヵヶてたぃ派だヵラ背中!!

@ぉっきぃ手!胸板!


Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?

②万ぐらぃだったヵな??


Q7、蔵書は何冊くらい?

蔵書ってなんですヵ><


Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。

ぇ((
妃紗単純だヵラぁりまくるょ??

小説:ダメージ*乃南ァサ
   生きがぃの創造*飯田文彦

漫画:天なぃ&パラキス*矢沢ぁぃ
   ホットロード&ヵなしみのまち*紡木たく
   僕等がぃた*小畑友紀
   スラムダンク*井上雄彦
   コナンくnwwwwwwww
   その他ィロ②・・・o

コナンくん読んで
(*`Д´)σ{犯人ゎぉ前だッ!!!!
って言ぃたくて探偵になりたヵった・・・w 


Q9、CD、レコード何枚持ってる?

数ぇるのめんどぃ・・・(・ω・;)

邦楽ゎ飽きたらだぃたぃ売っちゃぅヵラ
洋楽がゃたらぁる・・・w


Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?

フック船長!!w

ぉ腹に隠したりとヵして③枚以上持ってくもn(*^^)v


Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?

らぶぃずぉーば~♪泣くな男だろ~♪*欧陽菲菲

嘘ですw

story*Alとヵょく歌ってたヶど・・・o

最近の歌とヵちらなーぃw(*´-з-)~♪


Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?

しりませno


Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?

誰がハゲるの??Σ(゚ω゚)


Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

多スギてもc(´ー`*)チョットゃだヶど
0人とヵもゃだwwww


Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?

(''


Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?

なぃ自信ゎヶっこーぁりますo

浮気するぐらぃだったらタブン本気ヵと・・・o


Q17、初体験は年上?年下?タメ?




Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?

タブンぅるさぃ・・・(・∀・;)


Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?

持ってるヒトの体型をまず見ちゃぅと思ぅw


Q20、では最後に回す5人を決めてください

みどぽn強制♡

ぁとゎぉすきに(*・ω・)っ ドゾ





続きゎぃつもの・・・(´・ω・`)

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
