MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

最近『』がパクられます・・・(´;ω;`)

20070426-10.jpg
ちくしょー。+゚(PД<。q。*)
土日本体メンバーめッ!!ヽ(*`д´*)ノ

しまぃにゎ本体撃破後
PTのりださんが生き残り申告のときも

りださん:○○ ○○ ○○ ○○ ・・・(敬称略

とヵ・・・(・ε・`*)

ひでぇ!!ヽ(*`д´*)ノ

ストーヵ><
20070426-5.jpg
さすがェロワード!!(仕返しのつもり(w



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



突然ですが・・・
20070426-7.jpg


ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!
ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪
と思ったら(*ノ・ω・)ノ☆゚+オオォォォ゚+.☆間違ぃなんですッ(>ω<。)

これネ
罰ゲームなのです(´・ω・`)

コレで①⑧禁を叫ぶってゅぅ罰ゲーム・・・(ノω=;)


で・・・
20070426-8.jpg

『ちっとも①⑧禁ぢゃなぃぢゃn!!』
ってぉこられちゃぃました・・・(´・ω・`)

なんでぇ~??(´;ω;`)
①⑧禁ぢゃんネ(>ω<。)


そしたらこんなのがΣ(・艸・。)アラ
20070426-9.jpg
なんだヵぃろんなこと思ぃ出しました・・・(;=ω=)(遠ぃ目…(何





続きゎほんとの①⑧禁だょッヘ(゚▽、゚)ノ~

⇒ more open…

トモダチの結婚式行ってきましたー☆ミ

もぉネ
まぢで感動(TωT*)

070422_171837_.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ{ぉ②人の指輪ぉ願ぃしまーすッ★
ってゅったら
ノリ②でゃってくれたw
このぁと
(*-ω-){ィィネェw ぢゃぁそのまま新郎 新婦を押し倒してみょぉヵー
ってゅったらぉこられましたヘ(゚▽、゚)ノ~
幸せそぉでしょー♡
妃紗の爪写っちゃってるヶど・・・w

もぉぉ腹ヶっこーぉっきくなってて
(;-ω-){ドレスキツィー;;
とヵゅってたヶど
ぜん②キレィだょネ??(''*

披露宴の最後に新婦がパパとママに手紙読んで
そのぁと新郎と新婦が
両家のパパとママに花束持ってくんだったんだヶど
新郎のパパがぶっ倒れちゃって・・・ΣΣ(゚д゚lll)

飲みスギたらしぃ・・・w

ヒトが意識飛んで白目むぃて倒れる瞬間とヵ
初めてみたょ(・ω・;)

なにゎともぁれ幸せになってネ・・・♡

てヵ
結婚式したぃぃぃぃぃ!!!

ゥェディングドレス着たぃぃぃぃぃ!!!!

皆に
(*>ω<){ぉめでとーーーーー!!!
って言ゎれたぃ・・・(・ε・`*)

妃紗まゎりヶっこーゃんきーだもんで(・ω・;)
ゃんきーって結婚早ぃぢゃん??w

だヵラ
まだそんなトシでもなぃハズなのに(タブン
びみょーに行き遅れの気分だょ・・・(´;ω;`)

ほんとに②すごぃ楽しみにしてたヵラ
ぉゎっちゃって
これヵラなにを楽しみにしたらィィんだろぉヵ・・・(;=ω=)(遠ぃ目…



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



今日ゎバ㌧!!



究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

どっちもすきだヶど・・・
ルーズヵなぁ??


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

どっちもほしぃッ(>ω<。)
デモ遅刻常習犯な妃紗ゎどこでもドァってゅっときま・・・(´・ω・`)  


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

自分の子供ヲタクになったら絶対ヵなしぃょ(´;ω;`)

20070425-1.jpg
パパとママにごめんなさぃしょぉネ・・・(´;ω;`)>蒼○さn


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

辛ぃのゎほんとΣ(゚д゚乂)㍉!!!

ゎさびもヵらしも食べれなぃの^^;


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

行きませn((


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
  
他にすきなヒトができた(´・ω・`)

一緒にぃた時間ゎすきでぃてくれたんだって
思ぃたぃ・・・(TωT*)


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

呪ゎれたくなぃ・・・ガクガク《o(=ω=;ll)o》ブルブル

笑ゎれてなんぼでしょ!!w゚+.(・∀・)゚+.゚


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドァぁるほぉ!!(>ω<。)

ティッシュ持ってるもn((


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

生まれ変ゎりませn・・・(-ω-;|||

皆ばぃばぃ(´;ω;`)


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

グル②系(=TωT)×㍉…だヵラ
観覧車の速さのジェットコースターo

ちなみにコーヒーヵップとヵも(=TωT)×㍉…


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコッ☆ミ


12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

ぇっちしてるほぉ・・・(´・ω・`)

デモ そのぁと②人まとめて車でひぃときます!!((


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる

    ・嫌いな人と付き合う

すきなヒトに嫌ゎれるぐらぃだったら
キラィなヒトとつき合ぃますッ!!(>ω<。)


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


みどぽn強制!!!!ヘ(゚▽、゚)ノ~

ぁとゎネタなぃヒトとヵ(*・ω・)っドォゾ★





続きゎぃつもの・・・(´・ω・`)

⇒ more open…

ぁしたの結婚式の御祝儀(ぉ祝ぃ)を
トモダチと
(*^^)v{一緒にしょぉ★
ってハナシになって
御祝儀袋に住所とヵ書ヵなきゃだヵラ
めーるで住所送ろぉとしたら
宛先間違ぇて送っちゃって(・ω・;)


(。>ω<){まちげーた(間違ぇた)!ごめ;;

ってしたら

『なに今の^^;』

って

(。>ω<){○○(妃紗のりぁ名)んちのじゅぅちょ(住所)!

『それゎゎヵるヶど誰に送ったの??^^;』

(。>ω<){トモダチだょ;;


ってそんなとこヵラ今日もヶンヵ・・・(´・ω・`)

( ´Å`)アァ―。。。



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



前回の日記で
o(゚ω゚)ノ{今日ゎ絶対行くぞ!!(美容院)
ってゅってたのに
その前の日にぅちの猫が予防注射したんだヶど
起きてきた猫の顔みたら
パン②に腫れててびっくり!!ΣΣ(゚д゚lll)


ママと慌てて病院に連れてったってゅぅ事件がぁって
結局きのぅ美容院行って
スヵルプ(爪)ゎ行ヶなくて
しょーがなぃヵラォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆に
ネィルチップ買ってきて自作することにッ><


※今日ゎ爪のハナシなので興味なぃヒトゎ(;_ _)人ゴメナサィ

まず薬局でチップ買ったんだヶど
なぜヵフツーのがなぃ!!Σ(゚ω゚)


c(´ー`*)チョット高めの『形状記憶爪』とヵゅぅのしヵなくて
しょーがなぃヵラそれ買ったんだヶど
まずそこヵラして間違ぃだった・・・(ノω=;)ァィタタ…

65℃以上のぉ湯にチップを入れて
出してすぐ自分の爪ハメてしばらくするとその形になる
って書ぃてぁるんだヶど
ぜん②合ゎなぃ・・・(´;ω;`)

ヽ(`Д´)ノo0《フツーののがぜん②ィィぢゃn!!!》
って思ったヶど
結婚式マデもぉ時間そんななぃ・・・(-ω-;|||

(;-ω-)o0《しょーがなぃヵラコレでゃろぉ・・・o》


作業開始!

│ω`)o0《この色にしょっと♪》
って思ってたマニキュァが固まりヵヶてた><

(。>ω<)o0《しょーがなぃヵラ㊤ヵララメ塗ってごまヵそぉ!!》

Σ(゚ω゚)o0《ぁれッ!?パール(ネィルストーン)足んなくなぃ!?》

(;-ω-)o0《もぉ親指だヶパールのっヶなくてィィゃ・・・o》

ヽ(゚∀゚)ノo0《親指とヵきっとぁんま気づヵれなぃょ★》

とヵ妥協しまくり・・・w

できたのがコレ・・・w
070422_014415.jpg
ズーット自分サィズとヵ嘘だヵラ!!
騙されたらだめです!!
ぁはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

フツーにァートとヵしてぁるャツ買ってきたほぉがょヵったネ(・∀・;)


ちなみに足ゎこんなヵンジ
070422_043043.jpg
水虫とヵなぃょ><
フツーのフレンチにラィンストーンo

妃紗足変って言ゎれるんだょネ・・・w

『赤チャンの足みたぃ』
とヵ
『恐竜の足』
とヵ言ゎれたことぁるなwwww

ぁはは((



ぁした寝坊したらシャレになんなぃヵラもぉ寝ます・・・(´・ω・`)




結果ぢゃなぃょネ!?><

がんばったことが素敵だょネ!?><







゙(ノへ\*)"))ゥゥゥ




続きゎぃつもの・・・(・∀・;) ェヘ…

⇒ more open…

ヵなーり早起きです!!(妃紗にしてゎ・・・w

ってゅっても学生さんとヵ社会人さんとヵ
この時間フツーに起きてらっしゃるんだょネ??w

尊敬します・・・w

きのぅ美容院予約入れてたのに
起きたのが15:00・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

ぉもっきし寝坊・・・(ノω=;)ァィタタ…

今日ゎ絶対行くぞ!!o(゚ω゚)ノ



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



そんなゎヶで美容院寝坊した妃紗ゎ
時間ぁるヵラ星ィャ求めてフリマまゎってましたo

最近ゎフリマ全部まゎる時間なくて(めんどぃのもぁるヶどw
フクロゥ使っちゃったりとヵするヵラ
星ィャ探しながら他にもィロ②みてましたo

そしたら・・・
20070419-1.jpg
Σ(゚ω゚)o0《安ッ!!!》
なィンフィニ②◎(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!

安ヵったヵラ買ってみた゚+.(・∀・)゚+.゚

貼ってみた!
20070419-2.jpg
(*ノ・ω・)ノ☆゚+オオォォォ゚+.☆

20070419-3.jpg
①発成功★


本体でもらったィンフィニ③◎も貼ってみた!








どきどk・・・o








20070419-4.jpg


゙(ノへ\*)"))ゥゥゥ

│ω`)o0《⑤◎パーだしネ・・・o》


もぉ①コ持ってたヵラ貼ってみた!








Σ(゚ω゚)o0《ぅぉッ!?》





20070419-5.jpg
ゃほーーーぃ!!ヽ(`∀´)ノ

ィンフィニMAXなりましたo



②◎の①発成功が嬉しヵったヵラ
20070419-6.jpg
なんとなくぉ礼を・・・w(''*




それヵラぃつもの本体!!

最近(ってゅってもココ②回だヶど
本体のときだヶメモリ②GのPC借りてゃってるヵラ
とてーもィィヵンジ(*´Å`) ハァハァ

ラグなぃって(*´д`)スンバラシィー

ぃつものPCだとラグくて②(-ω-;|||
そのラグ具合って言ったら
本体㊥だと
気づぃたらどっヵぉヵしなとこにぃるとヵもょくぁるハナシでww
メィプルヒーローのェフェクトがラグくてみぇなぃィキォィww

だヵラぃつもPTの方に
(*TωT){ひーろーォ願ィm(TωT*m≡m*TωT)mシマス
ゅってたんだヶど
そんな必要もナシ!!

ラグぃのゎラグぃなりに慣れてたヵラ
チヌことゎほとんどなヵったヶど
借り物PCゎまぢでチヌ気がしなぃ!!(大きく出スギ??

キボが変ゎるヵラ配置とヵがまだ慣れてなくて
まだヾ(・Д・`;)ノぁゎぁゎするヵラ
早く慣れたらぃぃな(´ω`*)

そんなゎヶで
借り物PCのときゎ打ちにくぃヵラ
とてーも無口になります(´・ω・`)
     &
反応ゃたら遅ぃです・・・.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

ヵンジ悪くて(*_ _)人ゴメナサィ

SSも撮り方ょくゎヵんなぃゃ・・・w

ぁははw




続きゎぃつもの・・・??

⇒ more open…

来週トモダチの結婚式がぁるので(*ノωノ)
結婚式ぉゎるマデc(´ー`*)チョットIN減りまするー(´・ω・`)

こなぃだ美容院行ったばっヵだヶど
もっヵぃ行ったり(w
スヵルプ(爪)つヶに行ったり
ィロ②しまっす☆ミ

│ω`)o0《夜の本体だヶデモぃヶたらぃぃな・・・》
みたぃなヵンジですo

こなぃだ結婚式に着る用の服買ぃに行ったんだヶど
まぢでヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィ♡(自分でゅっちゃぅ!w(死

トモダチゎ
ヽ(`Д´)ノ{結婚式ゎ第②の合コンだッ!!!!
とヵゅって気合はぃりまくってるし│×゚) プッ

まぁデモ小学校ヵラ仲ィィトモダチの結婚式だヵラ
ゃぱ楽しみだなぁー(*´ω`)



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



bisのスキルゎ全部集めちゃったヵラ
ぁとゎ残すところィンテンションのみになりましたo

ワルメンのミニチュァ??が
まだ②ワルメン混んでそぉなので
ゅっくり待つことにしまっす゚+.(・∀・)゚+.゚

マスタリーもまだ①コもゃってなぃしw

│ω`)o0《もぉc(´ー`*)チョット待ったら安くなるヵなぁ・・・w》
とヵ思っちゃって買ぇずにぃたり・・・w

狩りするゎヶぢゃなぃヵラ
そんなに支障なぃんだょネw(*´・з・)

デモ②こなぃだスキルの計算してて
│ω`)o0《ゃぱ最低①⑦③れべマデのSP(=゚д゚) ホスィ─!!!》
って思ったヵラもぉc(´ー`*)チョットしたら
また狩るヵも狩らなぃヵもどっちだょ!!!みたぃなw(ぇ

永遠の①⑦①ちゃぃ♡ヵもしんなぃヶどwヘ(゚▽、゚)ノ~




そんなゎヶでスキル集めも①段落した妃紗ゎ・・・
フツーに本体したり
20070416-1.jpg



ビシャゃったり
20070416-2.jpg



そして②!!

知ってるヒトもぃると思ぅヶど
④次始まるc(´ー`*)チョット前ヵラゃってることなんだヶど・・・

星ィャで⑤連作ろぉ!!大作戦☆

ってゅぅのをゃってます・・・((

星ズキだもんで(・∀・;)
どーしても星がィィッ><

そこばヵとヵぃゎなぃ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなゎヶで
20070416-11.jpg
たまにこんなん叫んだり

デモそぉすると
20070416-10.jpg
こんな荒らしがきたりします(´;ω;`)

なにが『☆ミ』なんでしょぉネ^^;

キモチワルィですネ(´・ω・`)

荒らしとヵ(*´・д・)ィクナーイ>蒼○さn

ぁとゎ
20070416-4.jpg
トモダチに恵んでもらったりして
(皆・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜
星ィャ集めてます・・・.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

ヵニクェが星ィャもらぇるってことで
20070416-5.jpg 20070416-6.jpg
20070416-7.jpg 20070416-8.jpg
20070416-9.jpg

ココデモなぜヵチヌwwww
地道にヵニクェしたりしてます゚+.(・∀・)゚+.゚

ォルクェキャラ目指してたサブのちびチャン(仮名)だヶど
そんなゎヶなので

ォルクェキャラ → ヵニクェキャラヽ(゚∀゚)ノ
に変身しましたとさ☆ミ


(*゚ノO゚)<星ィャ未UG一生募集㊥~;;

売って㊦さぃ・・・(´;ω;`)



ブログのテンプレ変ぇてみましたー!

│ω`)o0《春なのに黒ベースもなんだょネェ・・・o》
って思って春色にッ(*ノωノ)

ってゅってもぅしろ差し替ぇただヶだヶd((

つぃでにブログ名もィキォィで変更ッ!!ヘ(゚▽、゚)ノ~

Hi*Cheese♪=ハィ*ちーず♪

と読みます゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しまなきゃйёッ゙d(-ω・`*)
  ↓
笑ぉぅぜッ☆

みたぃなとこが由来です・・・(謎;

(・∀・;)ェヘ



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



前回書ぃたとぉり
『黒本』
らんちゃまにもらったヵラ
リザクェゃったょ゚+.(・∀・)゚+.゚

そぉぃぇば黒本狙って①人ぼっちでゾンビしてて
(´;ω;`){妃紗一生ゾンビ狩っとくゎ・・・o
とヵゅってたくせに
出なくて②すぐィャになっちゃって泣き言ゅぅと
20070412-21.jpg
こんなん返ってきてwwww

(*´・з・)o0《もぉc(´ー`*)チョットがんばろヵなo》
ってまたがんばったっヶネw

しヵーーーしッ!!!!

もぉゾンビなんヵ②度と狩らなぃもnネッ!!><

とゅぅゎヶで
リザクェ!!!




今日ゎ長ぃヵラ続きぇ・・・o

⇒ more open…

また②ぉ花見行ってきました☆ミ
070407_161938.jpg
ほんとゎ①週間以上前に行くハズだったんだヶど
携帯止まったりwwwwww(妃紗ぢゃなぃょw
ヶンヵしたり^^;

デモ 行ヶてょヵったw

ギリ②まだ咲ぃててくれたw

c(´ー`*)チョット葉桜なりヵヶだヶど(*´・з・)

キレーだったйёッ゙d(-ω・`*)

来年ゎちゃんと夜桜もみょぉ!!ww



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



本体o
20070409-1.jpg
最近まぢでょくでるる♪

しヵもこの日ゎネヵフェINの方がぃたヵラ
どろっぷモリ②ッ!!!!

さっすが③倍ッ!!!!^0^


しヵーも!!
20070409-2.jpg

ェンジェルレィ♡


20070409-3.jpg
もらっちゃった(*ノωノ)

ゃほーーーぃ!!!ヽ(゚∀゚)ノ




そのぁとゎ
20070409-4.jpg
ビシャ!!

このメンバーォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆で
テンションぁげ②ッ!!!!

したらしぱむがこんなことを・・・
20070409-6.jpg
Σ(゚ω゚)

20070409-7.jpg


×しーぱむぱむ

◎しーばんばん!^0^

ちなみに元ネタゎめめたn^-^

この日ゎ本体③回の日だヵラ
HP装備他キャラに移動してて
(・∀・){めんどぃヵラINT装備デモぃぃょネw
ってINT装備でゃったら・・・

①回目
20070409-5.jpg

被爆??ww

ょくゎヵんなぃヶど謎死wwwww

②回目ゎSSなぃヶど
ファントム接触して即死wwwww

HP③.⑤kで接触ダメが③.⑥kだったのぉぉぉ。゚・(PД`q。)・゚。

ヶっこーくらぅのネ ファントム・・・(´・ω・`)(ぇ

妃紗②回ともちんだのに
どこぞのばヵっぷるが
ヽ(`Д´)ノ{消費持ってヶ!!
ゅぅヵラ
ぉゎってそっこーふるだっしゅで逃げてみた!!ε=ε=(o*゚ω゚)o

りぇチャンと話してたらァッサリ★逮捕★(o*゚∀゚)----C< ´Д`)ノ
20070409-9.jpg
ぎゃぼ(´;ω;`)

嘘です!!><

優しぃぷるたn・しぱむァィシテルョー♡

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト




らんちゃまヽ(゚∀゚)ノ が
『黒本』
20070409-10.jpg
どろっぷしたとヵで
もらってしまったッ><

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

らんちゃまぃっつも
Pェロ探してフリマさまよってるの思ぃ出して
妃紗ゎぉ礼にPェロプレゼン(*´з`)chu♪(*´з`)chu♪

物々交換!!

(*-ω-){ぉ主も悪ょのぅ・・・ヒヒヒ・・・o
ごっこしました(*´ω`)ウフ




続きゎひとりごと!!

⇒ more open…

今日ゎ午前㊥美容院行ってきましたo

悩んだヶど 男らしく

ヽ(`Д´)ノ{傷んでるとこバッサリぃっちゃってッ!!

って15㌢バッサリ!!!

15㌢ってヶっこーな長さだと思ぅヶど
ェクステ並みに長ヵったヵラ
そんだヶ切ってもまだ長ぃ・・・w

どんだヶ長ぃんだょw


その@c(´ー`*)チョット同窓会ちっくな集まりでしたo

皆ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆で楽しヵったっす(´ω`*)



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



ホンテの洞窟行ってきましたー☆ミ
20070406-2.jpg
このぁと『変身の秘薬クェ』でリザードマンに変身するんだヶど
皆さnサク②進んでらっしゃったので
SS撮れず・・・(´・ω・`) ショボンヌ



20070406-3.jpg
⑥人の内の①人がココに残って


その他の⑤人が先に進んでって
MAP内の敵をゃっつヶて鍵をどろっぷしてココに置くと
20070406-4.jpg
別MAPに残ってる①人のとこに鍵が届ぃて先に進む
ってゅぅのをくり返す(説明てヶとーで(*_ _)人ゴメナサィ


ところが最後のMAPの①コ前??で
20070406-5.jpg
ちんだwwwwwwww

無念のちゃっと死((

MGヵヶて喋ろぉと思ったら
MGヵヵってなヵったのネ(´;ω;`)(ちなみにょくぁるハナシ><

まぁこゅとこでチヌぁたりさすがだょネ^^;

とゅぅゎヶで
ホンテに挑むにゎ最低⑥人ゎ必要!!
      
      ィコール??w

皆さn(m´;ω;)mゴメナサイ


見学ぐらぃしたヵったょネ・・・o

そぉだょネ・・・o

(´・ω・`) ショボンヌ


デモ 肝心のジェネクェに必要な『生命の根』ゎ
ちゃっヵり(σ・▽・)σゲッツ!!!><


20070406-6.jpg
ジェネ(σ・▽・)σゲッツ!!!だぁぁぁぁぁ!!!

20070406-7.jpg
ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒v(*゚ω゚)vイェイイェイ♪

ぁとゎのんびりゾンビ狩ろっと♪




ゅめチャンぶーめらん記念☆ビシャで
20070406-8.jpg
なぜヵSSこんなんしヵなヵったの(・∀・;)
ちぇn隠れてるしネ^^;
ごめちゃぃ><


Σ(゚ω゚){ぅぉッ!?


こんなんがでた(''*
20070406-9.jpg
これ高ぃのー?-?

配当楽しみだ^-^




続きゎ・・・ェヘヘ.+:。σ(´ω`*)゚.+:。(蹴

⇒ more open…

20070405-9.jpg
ゅめチャンが帰ってきました☆ミ



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



ソロorbisPTのときゎ
リザレクションクェの『黒ぃ本』狙ぃでゾンビo

手伝ってくれるトモダチがぃるときゎ
引き続きバハムートの『ハァトクェ』でワィバo

ってヵンジでゃってましたo


青ゎぃばフルPTo
20070405-3.jpg
皆に手伝ってもらって

残り75終了ッ!!
20070405-4.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

とゅぅゎヶで・・・
20070405-5.jpg
バハムートMAXッ!!!

ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒v(*゚ω゚)vイェイイェイ♪


皆アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト






ゾンビ①人寂シ(´;ω;)σ゙くソロしてたら
20070405-1.jpg


らんちゃまがきてくれた゚+.(・∀・)゚+.゚
20070405-2.jpg
デモでなぃ・・・(´;ω;`)

またソロになって
デモゾンビとヵ
狩っててもすぐ他のことしたくなっちゃぅし
しヵもダメくらぅことすっかり忘れてて
ロープ捕まりほーちしてて
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…とヵwwww

皆にぁほぃゎれるし・・・。+゚(PД<。q。*)

『黒本』
買ぅってゅぅ選択肢もぁるんだヶど
バハムートぉゎっちゃったし
ジェネも

Σd(*・ω・*)b{ぃつデモぉっヶィッ♪

な状態で他にすることなぃヵラ
まったりどろっぷ狙ってこぉヵなって・・・(´ω`*)

リザレク早く(=゚д゚) ホスィ─!!!ヶどネェ・・・(*´・з・)

デモ『黒本』(σ・▽・)σゲッツ!!!したところで
妃紗の大ッキラィな忍耐が待ってる・・・(・ω・;)

ちなみに妃紗
忍耐ゎ大ッキラィどころの騒ぎぢゃなくて
ジャクムクェの忍耐
28時間こもったってゅぅ伝説がぁりますッ!!!!ヘ(゚Д、゚)ノ~

忍耐にぉ泊まりしちゃぃましたょ♡(*ノωノ)

トモチャで皆に

『妃紗チャンマダゃってんのwwwww』

って何回言ゎれたことヵ・・・w

懐ヵしぃなぁ・・・(*´Å`)

(*゚ノO゚)<ジャクム忍耐28時間をこぇるツワモノ募集㊥~♪

ヵヵってこぃッ!!!!(ぇ

リザレク忍耐ゎ50時間の伝説作っちゃぅとマズィので
トモダチにゃってもらぃまs^^;




続きゎぉまヶッ♪

⇒ more open…

前々回のコメ返すっヵり忘れてたので;;
今日のコメ欄に返信しまっす><

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



前回に引き続き
少しづつだヶどスキル集め゚+.(・∀・)゚+.゚

o(゚ω゚)ノ{ジェネシスクェをできるとこマデゃろぉ!

って思って

そのためにゎホンテの洞窟(生命の洞窟)に行くための
『変身の秘薬クェ』しなきゃなんなぃ(-ω-;|||

(*´・з・){まぁゃるしヵなぃo

ってことで・・・

【変身の秘薬クェに必要なもの】

リザードマンの浄水    x①  グリーンリザードマン
レッドドラゴンの泣き声  x①  レッドドラゴン 。゚・(ノД`)・゚。
骸骨の甲冑       x①  ダークリザードマン
グリーンリザードマンの短刀 x①  壊れた短刀+鋼鉄(x⑤)+ミスリル(x③)
丈夫な龍の皮      x①◎ ドレィク      

とりぁぇず泣き声を後回しにして
その他の材料集め!          

(。>ω<){モィラってドコ??(TДT≡TДT)ドコ??だっヶ!?

『りぷれのズット奥だょ!』

(・∀・){奥ネ!!ぉkk!!d(Φ∀Φ+)テンキュ♪

・・・・

まぁぃつものことだヶど(・ω・;)
なぜヵたどりつヵなぃ・・・w

みヵねたりっぽnが手伝ぃにきてくれた(´・ω・`)
20070404-7.jpg 20070404-8.jpg


りっぽnに手伝ってもらって泣き声以外の材料集めた!
20070404-6.jpg


で!
ドラゴン沸き待ち!

トモダチのハナシきぃてると
⑤時間待ちとヵぁたりまぇみたぃで(´;ω;`)
その覚悟だったんだヶど

Σ(゚ω゚){ぅぉッ!!沸ぃた!!!!!!!

①時間しなぃで沸ぃてくれた(´ω`*)

運がょヵった゚+.(・∀・)゚+.゚

めめたnとちぇnが手伝ってくれて
泣き声(σ・▽・)σゲッツ!!!
20070404-9.jpg
これでぃつデモホンテの洞窟ぃヶるーーー!!!

ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪


皆アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト





★ぉまヶ★

ぅりぼー乗ってるヒトに出会ったのo
20070404-1.jpg

妃紗も乗せてょー!

20070404-3.jpg

20070404-4.jpg

20070404-2.jpg









20070404-5.jpg



・・・・

もぉぃぃょ・・・^^;






りんく追加でっす☆ミ

妃紗をぃつも元気にしてくれる
とっても②明るぃらんちゃまヽ(゚∀゚)ノでっすッ!!

皆ゼヒ②荒らしぃっちゃって(*-ω-)(-ω-*)ネー♡




続きゎひとりごと(´・ω・`)

⇒ more open…

びみょーに髪の色変ぇてみました゚+.(・∀・)゚+.゚

20070403-1.jpg



before☆

            ↓
20070403-2.jpg



after☆

│ω`)o0《このァバだったら金パヵなぁ??》
って思ったんだヶど
c(´ー`*)チョットびみょーヵなぁ??(・∀・;)


*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(


皆スキル集めがんばってるみたぃですйёッ゙d(・ω・`*)

妃紗も燃ぇてますッ!!ヽ(`Д´)ノ

デモ ビショップ(以下bis)ゎ
①人でゎヵなりキビシィのばっヵりだヵラ
苦労してます・・・(´;ω;`)

手伝ってくれるトモダチ
情報提供してくれるトモダチ
ほんとに感謝してるょッ☆ミ


皆アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


とゅぅゎヶで
ココ最近ゎ
まずbisの初期スキル??(転職後最初っヵラぁるャツ)のクェを全部進行させて
できるとこマデ進めて歩ぃたり
20070403-3.jpg
たまたまトモダチみつヶて
F⑤して邪魔したり



戦士さんのタィラスクェにまぜてもらって
20070403-4.jpg


20070403-5.jpg
スキルブック(σ・▽・)σゲッツ!!!したり


バハムートのスキルレベルぁげるためのハァトクェを
20070403-7.jpg
トモダチに手伝ってもらったりしてます☆

このハァトクェも大変で・・・(´・ω・`)

ゎぃばーんをゃっつヶて
20070403-8.jpg
このドラゴンハァトとヵゅぅのを集めなきゃぃヶなぃゎヶなんだヶど
ぜん②どろっぷしなぃぅぇに
すごぃ量必要・・・(-ω-;|||

最初

『20集めてこぃ!!』

って言ゎれるんだヶど
その@

『25!!』

『30!!!』

『35!!!!』

『40!!!!!』

って⑤段階ぁって(TωT*)

ちなみに妃紗ゎ今30マデぉゎったとこ><
20070403-9.jpg

@75!!!ヽ(`Д´)ノ



サブのちびチャン(仮名)のぉトモダチに
20070403-10.jpg
星ァバぃただぃてしまった!!!!

キララさn・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜

今度なんヵぉ返しするネッ><




続きゎひとりごと・・・o 

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
