MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

ァバ買ぃました゚+.(・∀・)゚+.゚

妃紗の場合ゎだぃたぃぃつも

ヽ(゚∀゚)ノ{これだッ!!

ってゅぅのを①コ決めて
それに合ゎせて他のァバ選んでぃくんだヶど
今回ゎ・・・
20070330-1.jpg
コレ☆ミ
ヵぼちゃぱんつ(*ノωノ)



20070330-2.jpg
こんなヵンジになりましたヘ(゚▽、゚)ノ


とゅぅゎヶで
20070330-14.jpg
タォルゎ卒業!!



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

とぉ②④次でました(*-ω-)(-ω-*)ネー

そんなゎヶで妃紗もぁんまり時間なヵったんだヶど
10mコースならすぐできるってきぃて転職だヶぃってきましたッ☆ミ

ゅぃと一緒に行ったょ(´ω`*)
20070330-3.jpg
これゎェォス塔に向ヵってる途㊥o
②人でなんヵするのォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆だйёッ゙d(-ω・`*)

船の㊥でゎぉ約束の五目(-ω-*)
20070330-4.jpg
毎度のことだヶど
戦績ゎ気にしなぃ・・・><
ヘ(゚Д、゚)ノ~ アヒャッ



20070330-5.jpg
ェォス塔でこの謎の液を買ったゎヶだヶど

ヽ(*`д´*)ノ{高ぃょッ!!!

(;-ω-){10m=兜の配当約3/1分・・・安ぃ②・・・;;(ブツブツ・・・

って自分に言ぃ聞ヵせて買ぃました。+゚(PД<。q。*)

20070330-6.jpg
てヵコレ液ぢゃなぃぢゃんネ^^;



20070330-7.jpg
村長さんにコレもらって

④次転職官のとこぇGOッ!!ε-(/・ω・)/
って思ったら・・・
20070330-9.jpg

20070330-8.jpg

20070330-10.jpg

何回もリログしたりしたヶど
はぃれなぃ(゚ω゚;)

????

トモチャでさんざん騒ぃで

『③次スキル振り切ってなぃヵラぢゃなぃヵ』

とヵぉしぇてもらって

(。>ω<){ぃくつ振ったらぃぃヵ計算できません!!

って皆に計算してもらって(ノ´∀`*)

なのに
20070330-15.jpg
はぃれなぃ・・・(TωT*)

(´・ω・`){なんなの・・・o

って思ったら・・・
20070330-11.jpg
道間違ぇてましt(ry Σ(ノ∀`*)

皆(*_ _)人ゴメナサィ

そしてぁりがとぅ・・・<(_ _*)>


デモこのバヵっぷりゎきっと一生直りませn・・・(・∀・;)

とゅぅゎヶで
20070330-12.jpg

なんとヵ④次転職完了ッ☆ミ

20070330-13.jpg
どーーーん!!!!

ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒v(*゚ω゚)vイェイイェイ♪




なんだヵォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆に
日記らしぃ日記書ぃた妃紗なのでしたッ..〆(゚∀゚)




続きゎぉまヶ・・・(*´・з・)

⇒ more open…

毎度のことだヶど
パッチ長引ぃてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

④次でるとヵでなぃとヵ・・・
どぉなるのヵなぁー(''*

ヽ(*`д´*)ノ{④次早くだしてょー!!

ってズット思ってたヶど
今ゎ・・・o

(*-ω-) ゥーンゥーン

タィミング悪ぃょネクソンさn・・・(´・ω・`)



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



きのぅってヵ今日の深夜
ちょーど本体がぉゎって・・・o
20070328-1.jpg
こんなんでました(゚ω゚)

ぇ━━(・Д・`*)━━!!

だって②AM1:00だょ!?(・ω・;)

時間帯的に升ぢゃなぃヵとヵとヵ
皆ィロ②ゅってたヶど
とりぁぇずc(´ー`*)チョット行ってみたo

?-?{なんもぃなぃぢゃーーn

と思ったら・・・o

Σ(゚ω゚){ぅぉッ!!てぃる・・・o

でちゃったネ(゚ω゚;)

とーぜん妃紗のくそPCで耐ぇれるゎヶなぃヵラ
ォチまくって帰ってきたら終ゎってましたとさ(´;ω;`)

SSもなしッ><

この時間帯に突発ィベントとヵ
ほんとなに考ぇてんだろ・・・('';




最近の本体o
20070328-2.jpg 20070328-3.jpg

ょくでるるー♪


土日②日連続でちゃったですゎょ゜;+。( *´艸`)。+;゚

知ってるヒトぃると思ぅヶど(w
妃紗星が大すきで・・・(*ノωノ)

星座とヵそんなんゎぜん②詳しくなぃヶどネ(・ω・;)

ただの星ずき・・・ヘ(゚▽、゚)ノ

そんなゎヶで今日
ブクロのサンシャィンのプラネタリゥム行ってきちゃぃましたッ♪

すごーぃょヵったょー!!

ぉデートにぉすすめだょー♡

星すきなヒトゎぜひ②行ってみてくださぃな^^



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(


今日ゎバ㌧!!




♡ 恋愛バトン ♡





01:最近ときめいてますか?

^-^


02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?

むしろ惚れにくぃょo


03:そして移り気なほうだと思いますか?

両想ぃデモ片想ぃデモ①回すきになると長ぃょー^^;


04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

理由ゎィロ②だヶど

(o_ _)o)){もぉだめだぁー;;

って疲れ果てて終ゎったときが①番ツラヵったな・・・o

 
05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

ぁるぁr(-ω-;|||


06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

ヵなーり^^


07:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

恋愛のってことだょネ??

びみょーだなぁー・・・o
告ったりとヵしなぃヵラ待つほぉなのヵなぁ(・ω・;)


08:「相手に私よりふさわしい人が居るのでは?」と考えてしまう?

ぉ互ぃの価値観違ぃすぎると考ぇるo


09:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

ォトナなって㊦さぃ・・・(´・ω・`)


10:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?

なぃ('';


11:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

めぃびー((


12:恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ぁると思ぅヶど
妃紗ゎ結婚がマダょくゎヵんなぃし
今の恋愛にゎなぃo


13:どこからが浮気だと思いますか?

妃紗がゃだと思ったら^^


なんヵ文句ぁるの??^-^


14:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

(´・ω・`){そぉだな・・・o

って思ぇたら感謝するo


15:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

妃紗 なぃです^-^


16:あなたの理想の恋人像を教えてください。

理想ぁげたらキリなぃょ><

デモ安心してつぃてヶるってのゎ大事ヵな(''*


17:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

すきなヒトの背中追っヵヶてたぃ派ですッ><


18:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

そんな裏技使ぇませnΣ(゚ω゚)

てヵそんな器用ぢゃなぃでう(


19:恋人との思い出の曲はありますか?

どぉでしょぉ^-^


20:自分の時間がほしいですか?  

相手にょる・・・o


21:束縛されるのは苦痛ですか?

だぃじょぶなほぉだと思ぅo


22:恋人のためにならなんでもできますか?

できることなら??(゚ω゚;)


23:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

どぉなんでしょぉ(*-ω-)(-ω-*)ネー

考ぇることゎぁr(


24:恋愛相談の出来る誰かがいますか?

ィパーーィぃますw

妃紗が一方的に話してるってゥワサもぁるヶど^^;


25:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

行動??なのヵゎヵんなぃヶど
ゅってもらったことに対してゎすごぃ考ぇるo

ヶっこー左右するヵな(・∀・;)

皆アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


26:浮気されたら?

ゃだッ!


27:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?

欠点にもょるヶど
ぁる・・・ヵな・・・??(・ω・;)


28:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?

全部ゎΣ(゚д゚乂) ㍉!!!ヵもだヶど
ヶっこー自信ぁりますo(・x・U。)


29:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?

みためゎそこマデ気にしなぃw

内面ゎ大事でしょΣ(゚ω゚)
どんだヶ(*´д`)スンバラシィー ヒトヵってことぢゃなくて
自分との釣り合ぃゎ大事だと思ぅo


30:見せる見せない自分がありますか?

ぁんま考ぇたことなぃなぁーo
基本素直ってヵそのまんまだヵラヘ(゚▽、゚)ノ


31:恋人に言われて悲しかった言葉は?

そんなのゎ・・・
ィッパィぁりまs・・・(-ω-;|||

暴言とヵ暴言とヵ暴言とk・・・o


32:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?

ひみちゅ^3^




☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

ぉ花見o
070321_112132.jpg
思ったょり咲ぃてて
もっとぜん②ヵと思ってたヵラ
c(´ー`*)チョット感動しちゃぃました><

キレィでしょ??(*´Å`)

もっと咲ぃたらまた行きたぃ!!


(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



ぃつだったヵ本体の休憩㊥o
20070323-1.jpg
ねぉくんとるぃたんとちぇんが
なんヵぉもしろそぉなことしてて(''*

       ↓

ヽ(`Д´)ノ{妃紗もゃるーッ!!
20070323-2.jpg
追加☆

       ↓

"ヘ(・ω・`*){ゅりもォィデ②!!
20070323-3.jpg
さらに追加☆

なんヵヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィでしょ??w

とてーも仲良しなHeartCandyなのでした゚+.(・∀・)゚+.゚ェヘ♪

今日のAM4:00~桜みれなぃぉ花見に||юヽ(´・ω・*)ノ))ィッテキマース★(泣

咲ぃてなヵったら大仏デモみてこょぅヵネ・・・(´・ω・`)

①泊とヵゅぅハナシもぁったヶど
そんなゎヶで日帰りになる予感ッ☆(´;ω;`)

車③台の大所帯でぃくヵラ
桜みれなくても楽しぃヵな・・・♪



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(



時間もなぃのでパパッっと日記ッ!


本体②連続だった日o
20070321-1.jpg 20070321-2.jpg

でちゃったですゎょ♡


ゃっほぃ!!!

ぅは②~♪ヘ(゚Д、゚)ノ~




続きゎバ㌧だょw


⇒ more open…

気象庁??だヵなんだヵ知らなぃヶど
桜の開花予想ミスとヵ勘弁してょ~(TωT*)

20・21・22日のどっヵで鎌倉ぃく予定なんだヶど
桜咲ぃてなぃぢゃーーーーーnヽ(`Д´)ノ

ぉ花見の予定だったんです・・・ハィ(´・ω・`)

そんなゎヶで
マダ①泊なのヵ日帰りなのヵも決まってなぃってゅぅ・・・(-ω-;|||

*・゚(っω・`。)゚・* ゥゥ・・・


*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



ぁる日のこと・・・o
20070319-1.jpg


まぁなにヵしらッ!?♡

.+゚☆ワク((o(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o))ワク☆゚+.


ぇ・・・o

は、鼻・・・o

20070319-2.jpg


・・・・o

20070319-3.jpg


ひでぇ・・・(TωT*)


20070319-4.jpg


ゅりもぶちゃぃネ♡




続きゎひとりごとッ!!

⇒ more open…

20070316-1.jpg



ぁば切れたょ・・・o







続きゎバ㌧!!

⇒ more open…



 


⇒ more open…

最近ぃぃことなぃ(´;ω;`)

ゃなことってなんでこぉ続くんだろぉ・・・(´・ω・`)

そんなゃなこと続きの妃紗なのですが
先週事故っちゃぃました(・∀・;)ェヘ☆

原つき逝った②ヽ(゚∀゚)ノ

原つきとヵ詳しくなぃヵラぁんまりゎヵんなぃヶど
ェンジンとヵ修理でまだぃヶるみたぃ((

修理代とヵ全部相手もちだヵラぃぃヶど(*´・з・)

妃紗んちゎ田舎なので家ヵラ駅マデ山ぁるし(w
しばらく原つき使ぇなぃのゎキツィー><

ちっくしょー。+゚(PД<。q。*)


(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆
妃紗乃でs(




高校のときのトモダチヵラめーるがきたo

○○(妃紗のぃってた高校)なくなっちゃぅらしぃょー
それで3/30日に卒業生とヵ先生とヵ集まって
同窓会するんだって
○○(妃紗のりぁ名)行くー??


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ヵるくショックでした(´・ω・`)

まぁ妃紗がぃってた高校ゎ普通科ぢゃなくて通信制で
ガッコってゅってもただのビルの③階と④階o

だヵラ部活とヵもなぃし
一応ガッコゎ毎日ぁったんだヶど
たぃして行ヵなヵったし・・・
デモなくなっちゃぅってゅぅのゎゃっぱり寂シィ(´;ω;)σ゙




++めぃぽ+++

本体終ゎって
③人で朝マデ話してたw

コラそこ!!
邪魔とヵぃゎなぃッ!!!ヽ(`Д´)ノ
20070307-1.jpg
ギルドのマークが③コ並んでて
なんヵヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィヵったヵラ
ハィッ!ちーず☆

最近『小枝』(チョコ)にハマってて
小枝中毒です><

たまーに『たヶのこの里』に浮気するヶど・・・ヘ(゚▽、゚)ノ

ちなみに妃紗
チョコゎなんデモヵんデモ冷ゃしますッ!!

冷ゃしたほぉが絶対ぅまぃですッ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・ょネ??(・ω・;)



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(


きのぅォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆に
20070305-1.jpg
兜様♡
でちゃったょ♪
ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪


②回ぁる日だったヵラ

(*ノωノ){②回ともでちゃったりして♡

とヵ②
(。´-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))みちゃったヶど
さすがにそれゎヾノ(´ー`) ナィナィでした゚+.(・∀・)゚+.゚




そして②!!

なんとッ!!

ャツが帰ってきたぞーッ!!(誰
20070305-2.jpg
受験で仮引退してたつばめたnです(*´Å`)

ォヒサァ☆~~ヾ(*>∀<)ノ ヽ(>ω<*)ノ~~ァィタカッタョ★


本体ぉゎってそっこーすとーきんぐ!!ε-(/・ω・)/

ママシュぃるってゅってんのに
妃紗なぜヵぞんびママシュにはりきって向ヵっちゃぅし(・∀・;)

デモぁぃヵゎらずって思ったでしょ??.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

会ぇて嬉しヵったぁぁ♪♪

SDTだったっつーのに邪魔してごめネヽ(゚∀゚)ノェヘ☆





続きゎ恋愛成績表!?


⇒ more open…

( ´Å`)アァ―。。。
マタですヵ・・・o

なんなのまぢで・・・o

てヵ ヵゥンターすげぇー・・・o



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



きのぅトモダチとぉ寿司食べにぃったら
どっヵで誰ヵが

『ひさ!!ひさーー!!』

フツーに『久しぶり』のひさだと思って
気にしてなヵったら

『妃紗チャン!!』

Σ(゚▽゚*) エッ・・・♪

なんと②キャバ時代の同じ店のコに遭遇ッ!!Σ(゚ω゚)

すごく仲良ヵったゎヶぢゃなぃヶど
店がすごくァットホームなとこだったヵラ
待機㊥にヶっこー話したりしてたコo

ちなみに妃紗引っ越したヵラ
前の地元でゃってたゎヶで
こんなマィナーな場所で再会とヵまぢで奇跡ッ☆ミ

そのコ
今妃紗が住んでるとこの①コ先の駅に
彼氏んちがぁるみたぃで
今日も彼氏と一緒だったo

デモネ②
妃紗ゎそのコの源氏名しヵ知らなぃし(´・ω・`)
ちなみに『麗香チャン』なんだヶど
彼氏がキャバのこと知ってるヵゎヵんなぃヵラ
『麗香チャン!!』とヵゅっちゃぅゎヶにもぃヵず(・ω・;)
c(´ー`*)チョット困った(・∀・;)

もっと話したヵったなぁ・・・(´;ω;)σ゙




++めぃぽ+++


ココ最近のことo

ゅめチャンが新しくギルド作ることに・・・
20070301-1.jpg


20070301-2.jpg 20070301-6.jpg
はぁときゃんでぃー((

ギルドの名前考ぇるのってムズィネ!!><

他にもぁった候補の㊥ヵラコレに決定o

名前の由来ゎ
単純にヵポリンのハァトのェフェクトヵラ思ぃつぃただヶ゚+.(・∀・)゚+.゚

デモハァトって心って意味デモぁるでしょ??

だヵラ
ぁったヵぃヵンジのギルドだったらぃぃな(((*uωu))



で!!
そしたら似た名前のギルドさん(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!
20070301-5.jpg
なぜヵ本人の希望にょり
名前ゎモザィク・・・(*´・з・)






前回ォチた本体!!
20070301-3.jpg
今回

20070301-4.jpg
・・・ゎなんとヵ最後マデ><


とりぁぇずゎコレでぃぃヶど
ゃっぱりメモリ増設ヵなぁ・・・o

デモそんなんしてるぅちに④次出そぉだしなぁ・・・><

(;-ω-)ゥーンゥーン


  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
