MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

ふと自分の髪の毛みたら
傷みすぎて
毛先のほぉにスズメの巣ができてた(´・ω・`)

ガビ━━Σ(゚Α゚|||)━━ン!!!

コテゃらァィロンゃら使ぃすぎだもnネ・・・o

①回バッサリぃっちゃぃたぃんだヶど
マダ未定だヶど
近々トモダチの結婚式ぁるのが問題・・・(-ω-*)

バッサリぃっちゃって
結婚式ェクステつヶて乗り切ろぉヵ悩み㊥・・・><




(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(




こなぃだ新しく固定にぃれてぃただくことになった本体o
20070220-1.jpg

・・・・
ォチた・・・(・∀・;)

初めてのとこで
しヵも第①回目なのにォチるとヵ
とてーも気まずぃ><;

次回ゎォチませんょぉに・・・(;>ω人)





こなぃだゃったビシャo
20070220-2.jpg
@ヵラ思ったヶど
キャスヶットer×②
動物の森系×②
ひとりだヶワッチですネ・・・(´;ω;`)

しヵも②回目ゎゅり道づれに死亡^0^

死ぬときゎ一緒だょ・・・o

⇒ more open…

めめたnにALLKILLぉしぇてもらって・・・

こなぃだの火曜日の出来事!!!!
20070217-1.jpg
きゃは♡(死

ズットォチてばっヵだった本体o

最後マデぃれた!!!

兜出たとヵ出なぃとヵ
そんなのゎどぉデモょくって
嬉しくって②♪
トモチャとヵデモしつこぃぐらぃそればっヵゅってました^0^

最後マデぃれたの久々すぎて
すごーーーく長く感ぢましたww

ゃる気戻ってきたぞーヽ(`∀´)ノ




*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



こなぃだなんと②!!
整体にぃってきたのですw

初体験でした☆ミ

タィトルでc(´ー`*)チョット期待しちゃったヒトゎ
ぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)b(w

ぅちのママが週①で通ってる整体に
くっつぃてってみたんだヶど
すごヵったぁー(*´Å`)

最初に座った状態でヒザの長さ比べたりとヵして

Σ(゚ω゚){ほんとに長さ違ぅんだぁー!!

ってまずそこにびっくりww

ちなみに妃紗ゎ
なんヵ㊨が長ヵったw

それヵラゴリ②ぎゅー②押されて
これがまぢでィタィッ!!!www

整体のヒト曰く

『歪んでたりする悪ぃとこほどィタィ』

んだそぉで・・・o

まぁそれゎなんとなくそんなヵンジするょネ??


バキ②ッってゃってもらったんだヶど
テレビとヵでょくゃってて

( ゚д゚){へぇー・・・

とヵ思ってみてたヶど

Σ(゚ω゚){ほんとに鳴るんだ!?

とヵ思ったらなんヵぅヶて
バキ②鳴るたびに爆笑ww

『力抜ぃて㊦サーィ』

とヵぃゎれるんだヶど
なんヵもぉぉヵしくって
笑ぃっぱだった><


ぉゎってー
ヒザの長さ比べたら・・・

(*ノ・ω・)ノ☆゚+オオォォォ゚+.☆

Σ(゚▽゚*){揃ってる!!

って感動ww

しヵもなんヵ
マッサージぃったぁとみたく
体ポヵ②だし(*´ω`)

冷ぇ性とヵにもぃぃんだそぉでw

これヵラゎママがぃくとき
ときどきくっつぃてぃこぉとたくらんでます゚+.(・∀・)゚+.゚





ちぇnにぉしぇてもらって
ぅさぎのクェゃったょw
20070217-3.jpg
ょくゎヵってなヵったヶど
楽しヵった♪

マタ遊んで(*-ω-)(-ω-*)ネー☆ミ




続きゎ長~ぃバ㌧だょ!!

⇒ more open…

この時間に更新って・・・

(*^^)v{ワタシニートデス♡

ってゅってるょぉなもんだょネ・・・o

ほんとににーとだヶどさー・・・(*´・з・)

貯金そろ②ゃばそぉだヵラ
ぁったヵくなったら働ヵなきゃなぁ・・・(-ω-*)



*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザィマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



ぁぃヵゎらず本体ぃってもォチまくっててー
前回ゎ腕①本目落とす前にォチ・・・(´;ω;`)

そしてきのぅゎ最短記録更新!!で
召還後即ォチだったとさ・・・(TωT)(w

しヵものーとなんだヶど
バッテリーが逝ってACも逝って
とりぁぇずACだヶ買ってきました(´・ω・`)

もぉなんなの!?このくそPCヽ(#`з´)ノ

誰ヵ素敵なPCくださぃ><





バ㌧㌧♪


【連想バトン】



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


管理人とヵゎ関係ナシでゃりまぁ♪

■ 名前(HN)
 妃紗乃

■ 知人に言われた性格
 情にァチィ!! まぃぺーす~ 素直~ 正直~ 
 ずぼら~ М~ 一途~♡ ォッチョコチョィ ボヶ  

■ かっこいい
 ぃヶ②るぃたん~ww
 
 ぁばでヵっこぃぃと予想ッ!!虎さんww

■ 可愛い
 ゅぃ・みっち・流れチャ
 ゚+.(・∀・)゚+.゚

■ 乙女
 乙女ぃねぇぇww

■ 優しい
 みっち・dmpチャ・ちぇn・ぷるたん・しぱむ
 

■ 楽しい
 燕たん・蒼チャン・めめたん・そるれ・じぇじぇ・鼻チャン・ゃぃ

■ 個性的
 ゅり!!

■ 天然
 ぷるたん・なっちゃ・りっぽn・

■ 腹黒
 のーこめんt((ry

■ 変態
 そるれ・じぇじぇ・鼻チャン・蝶さん・ななチャ・ゃぃ
 とし・へゅ

■ 子供
 のーこめn((ry

■ 大人
 dmpチャ・りん②・めめたん・虎さん・影チャ
 

■ ツンデレ
 ぃなそぉ・・・w

■ 萌え
 ぃなーぃw

■尊敬
 dmpチャ!!






01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

人差し指で

(*^^)「 {ET~☆ミ

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

どぉするだろ(''*
確実に浮気な現場だったら
とりぁぇず持ってるものぉもっきし投げつヶるヵな・・・w

ちなみに高校生のとき
トモダチ(♀)ゎメットでぶっとばしてました・・・w
ぃたそぉだったぁ・・・('';

♂の皆さん
浮気ゎバレなぃょぉにйёッ゙d(-ω・`*)

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

ぁの・・・
無職なんで・・・w

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

ガンミ!!(w

話しヵヶたりとヵゎ
できなぃと思ぅ><

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

エェェ━Σ(・△・*)ノノ━ッ!

どヵーーーーーn((

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

たぶnしヵと((

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

まずゎびっくりして
トモダチとヵに(・∀・d)~~~~~~~~(b・∀・) デンワッしそぉw

そんでぃろんなとこ飛んでく~♪

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

泣く(´;ω;`)

09 送り主に抱きつかれたら!?

ななチャ??(''*
抱き返す♡(*´ω`)

10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!

みどぽn

そるれ

りっぽn

へゅ

たまごチャ


⇒ more open…

c(´ー`*)チョットォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆な更新w

そして謎に早起き
妃紗乃でs(



びみょーにすることぁって
in減ってました゚+.(・∀・)゚+.゚

ってゅってもー

美容室ぃったりー
ヶータィ変ぇにぃったりー

とヵそんなだヶど(・ω・;)(w

妃紗ドコモショップの窓口ゃってたんだヶど
ヶータィ変ぇにぃくときゎぃつも前ぃたショップで変ぇてて
今回もショップのぉ世話にo

そんで機変終ゎった@皆で(・∀・)ゴハーン♪食べてー

(*´Å`){皆変ゎってなぃなぁw

ってなんヵ嬉しヵった♪

前ヵラ狙ってたSHにしました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

SHって前の使ってたってヒトゎゎヵるヵもだヶど
ズット使ぃたヵったんだヶど
今マデゎメールロックつぃてなヵったんだょネ(´・ω・`)

でー
今回ロックつぃたってことで念願のSHに!!ヽ(゚∀゚)ノ

とまぁ
忘れヵヶてたドコガ魂再燃焼な出来事でそたww





++めぃぽ++++


最近ほんと終ゎってて・・・(´;ω;`)

強化してみてもー
できるのゎ
20070206-1.jpg
こんなのとヵ・・・(´・ω・`)
20070206-2.jpg 20070206-3.jpg
こんなのとヵとヵ・・・(-ω-;||| ドヨーン



本体ぃってもー
20070206-6.jpg


20070206-5.jpg
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…

20070206-4.jpg
・・・・

もぉネ
10回ぐらぃズット死ぬヵォチるヵ><

最近生き残ったためしがなぃ!!w

ラグゃばくて
自分がどこにぃるヵもゎヵんなぃんだょネ(´・ω・`)

もぉコレゎメモリ増ゃすしヵなぃょネ??(´;ω;`)

ってことで近々メモリ増設予定・・・o

ヵみんぐすーn・・・o

ぉ金ヵヵるなぁ・・・(-ω-;|||

無職なのに・・・(*´・з・)(ブツブツ・・・





鬱ぃハナシゎココマデで
きのぅゅめチャンがinしてくれました♡

チョコクェのハナシしてて
そしたら作ってくれるって②人でin☆ミ

最近謎に優しぃゅめチャンです・・・(''*

ヵヵォ求めて最初鴉狩ってて
たまチャンに移動~ε-(/・ω・)/
20070206-7.jpg
ヵヵォなヵ②でなぃネ@@;

ヵヵォ②コづつ(σ・▽・)σゲッツ!!!して
20070206-8.jpg



ぇヘへ.+:。σ(´ω`*)゚.+:。
20070206-9.jpg 20070206-10.jpg
フツー逆だょネ??って・・・
まぁ気にしなぃ!!ww

ヵぽリンもォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆にピヵ②で(*´Å`) ハァハァ

マタなくなったら作りにきてйёッ゙d(-ω・`*)(ぇ




続きゎ・・・
ガクガク《o(=ω=;ll)o》ブルブルなバ㌧だょ・・・o

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
