MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

まずゎご報告ですo

 ・・・・

ワタクシ妃紗乃・・・

 ・・・・

・・・めぃぽ復帰しまs><((早ッ

清算のつもりだったんだヶどッ><
帰ってくるの待つことにしました><

たくさんの方々に心配してもらって
・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜

申し訳なさでィッパィでござぃます><

そんなゎヶで・・・

未亡人妃紗乃(´;ω;`)
これヵラもどぉぞょろしくぉ願ぃします・・・(*TωT)o_ _)o


鈴様>>
鈴様が復帰できたときゎ
もしご迷惑ぢゃなヶれば
ご連絡くださぃ><
ぉ祝ぃがしたぃですo





そして②!!

実ゎ妃紗
今月でめぃぽ①周年なんですー☆ミ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

とゅぅゎヶでッ!!

ぁんまりSSなぃヶど><
妃紗乃の①年間の歴史を
ァバ中心で振り返ってみますッ!!!


まずコレ!!!wwww
7.jpg
Σ(゚∀゚|||)ギャボ!!!
そぉ!
のーァバ><b
はずぃーー(*ノノ)ギャー
たぶn30れべぐらぃのときww



で!
初ァバー♪
9.jpg 8.jpg

10.jpg
最初ゎストレートだったぁ(*´ェ`*)
猫ミミなんヵつヶちゃったりしちゃってた(*-ω-)(-ω-*)ネー

この④枚ゎ
実ゎ妃紗ゎもぉ持ってなくて
とぁる方のご協力で入手しました☆ミ

☆-(>ω・)ぁりぁとネッ!!



②コ目のァバー♪
puro.jpg

20060603-2.jpg 20060603-1.jpg
 

20060603-6.jpg
つばめたnと
ラボ♡((*uωu(uωu*))♡ラボ(?)ビシャ!!



20060610-9.jpg
初らんだもの刑で顔⑦に!!!!ww

20060610-11-3.jpg 20060610-12.jpg
ローズマリーに顔⑦って
まゅげ全開だしネ・・・w

このときゎすっごくゃだったヶど
なんだヵんだ
今となってゎ顔⑦で定着してるしちゃってるょйёッ゙d(・ω・`*)
ヒトとかぶること少なくて
ヶっこー気にぃってたり…♪ヘ(゚Д、゚)ノ~



③コ目のァバー♪
6.jpg 20060807-3.jpg

3.jpg
②人してらんだもーww

4.jpg
凪(ゅめ)チャンさらにらんだもー(((

12.jpg
一瞬顔②に・・・o




④コ目~♪
1.jpg
ココゎc(´ー`*)チョット想い出の場所☆ミ

13.jpg
仲良くぉ墓^0^

14.jpg
にゃぎ☆ミに腹話術させたくって
るでの散歩道通ぃまくったし><
生き返らせなきゃ・・・w((ぁ

20061202-6.jpg欝日記☆仲間のぅり姫様に対抗して
ぇむぴー?-?((
売ってるのゎモチロン生ェリ(*^^)v

20061106purofu.jpg 200612purofu.jpg
この帽子すきだった゚+.(・∀・)゚+.゚



で!
現在~♪
20061211-1.jpg 20061229purofu.jpg

11.jpg
偶然なんだヵ似てたww
実ゎ妃紗虎さんのァバセンスがすきw(白状
毎回( ´ノω`)コソーリ│ω・`)ぃぃなぁ~
って思ってる・・・w
ものもらぃだとヵなんだとヵぃゎれてるヶど
このDV隠すための眼帯が気にぃってるょ(*ノωノ)



てきとー!!((ぇ
5.jpg
牛乳補充つぃで銭湯((

20061211-2.jpg
着せ替ぇごっこで
c(´ー`*)チョットだヶx'мдs気分~♪

2.jpg
みっちと♀同士のぶっちゃヶ大会^0^




ァバぢゃなぃヶど・・・
20070125082110.jpg
コレゎランコミo
凪(ゅめ)チャンと廃狩り勝負!!!
妃紗の勝ちィ(*^^)v

15.jpg
・・・・
へゅさn・・・o



(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!
20060612-3.jpg鼻チャン(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!

20060606-5.jpgはぐきんぐ(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!

20060613-1.jpgそるれー(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!




この①年
振り返ったらほんとぃろんなことぁったな・・・w

文字だヶの会話o
伝ぇたぃことが伝ゎらなくて
投げたくなったり・・・o

デモ ムズカシィヵラこそゃってゃろぉッヽ(`Д´)ノ
って思ったりo

皆に支ぇてもらったり・・・o


大すきなヒトたち皆笑っててほしぃな^-^

これヵラもょろしくぉ願ぃしまっすッ!!!




続きゎ妃紗の逆襲??w

⇒ more open…


まずゎ・・・
ぉ詫びですo

前回のコメ返
どぉみてもゃつぁたりだょネ;;

冷静になって自分デモびっくりした><

で なんヵ妃紗もぉ終ゎってんネ(w
って思ったo

ごめんなさぃ;;

皆心配とヵ
イロ②ぃぃことゅってくれてるのに
ぁれゎなぃょネ;;

ほんとにごめんなさぃ・・・;;





このままぢゃほんとにだめだヵラ
①回自分の㊥でキレィに清算してきます!!

理由ゎぁぇて書ヵなぃヶど
きっとだぃたぃのヒトゎ想像つぃちゃぅでしょ??(w

ってことで
そこゎ察してくださぃ・・・w

マダどっヵで期待してる自分とヵぃて(w
頭悪ぃんだょネ(w

デモ後悔とヵゎしてなくて
他のヒトヵラみたらただのばヵヵもしれなぃヶど
妃紗ゎほんとに真剣だったヵラo





引退ぢゃなぃょ!w

『引退』とヵ言っちゃぅと
もしそっこーぶーめらnしたとき
ただのヵまってチャンみたぃでゃだもn(w


ゃっぱり皆が大すきだヵラ
全部ちゃんと自分の㊥で消化して帰ってきます^^



どぉヵぁったヵぃ目で見守ってぃただヶたら幸ぃです☆ミ












もぉだめ・・・o















(*゚▽゚ノノ゙☆ハィ!ハィ!!ハィッ!!!

今日もこりずにバ㌧だょッ☆ミ


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』

ぁっためて♡(違??w
 
■キーワード2 『月』

ふたり離れて過ごした夜ゎ
月が遠くで泣ぃてぃたょ

そこ パクリとヵ言ゎなぃッ!!><
 
■キーワード3 『花』

花びらのょぉに散りゅく㊥で
夢みたぃにキミに出逢ぇた奇跡

愛し合って ヶンヵして
ぃろんな壁ふたりで乗り越えて
生まれ変ゎっても
ぁなたのそばで花になろぅ

そこ パクリとヵ(ry

■キーワード4 『鳥』

今すぐキミのとこに飛んでぃきたぃ(?

■キーワード5 『風』

どんな向ヵぃ風がきても
キミの盾になるょ(?

■キーワード6 『無』
 
キミ以外なにもぃらなぃ!!
  
■キーワード7 『光』

例ぇば信じるもの
何ひとつなくなったとして
例ぇばそこにゎただ
絶望だヶが残ったなら
どぉヵこの祈りを・・・

そこ パクリ(ry

■キーワード8 『水』

ぁなたに溺れてます(?
  
■キーワード9 『火』
 
火ィつぃちゃったッ・・・♡

コレしヵなぃでしょ(*^^)v(死

■キーワード10 『時』!

この時が永遠に続きますょぉに・・・♡
  
■このバトンを回す生け贄5人

このバ㌧・・・
ゃりながらズット思ってたことが・・・

(=゚д゚){ゅりの回答がみてぇぇぇぇぇ

ってことで

ゅりチャン強制♡(ぉこっちゃぃゃn><

蒼ちゃn!(とりぁぇず口説ぃてみょぉ^0^

そるれ! (すごぃのでてきそぉ・・・(何

ななチャ! (ぇろそぉ・・・w

影チャ! (期待に応ぇてくれるハズ!!!(ぇ(みくしデモぃぃょw


素敵ィな回答期待してまっす☆ミ


なんヵゃる気まん②だったんだヶど
ゃってみたらパクリばっヵになっちゃったw


キャバ嬢の意地 こんなもnでぃヵがでしょぉ??>< >みどぽn





もぉ①コヽ(`Д´)ノ


究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

キラィなヒトとつき合ぅ><

てヵ形だヶつき合ぇばょくなぃの?-?

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

愛ゅぇに殺されたぃ♡(┣¨Мぢゃなぃでs^^;

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

ゴキブリΣ(゚д゚乂)㍉ィィィィィ!!!

蚊(´・ω・`)

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

コレきっつぃネェ(・ω・;)

愛せなくなるほぉヵも・・・((

子供生んだらマタ変ゎりそ( 

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

ぅぇ;;;;;

トンネル><の入り口((

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

すぐ死ぬ!!

長生きとヵぁんましたくなぃ(''*

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオとジュリエット(´;ω;`)

ぁの世デモ永遠に結ばれるなら・・・o

すきなのに年に①度しヵ結ばれなぃとヵ
気ィ狂ぃそぉ(・ω・;)

しヵも確ヵ年に①度が雨降っちゃったら
出逢ぇなぃんだったょネ?? (´・ω・`)

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

猫(((

だヵラ鼻冷たぃんだってば><

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

どっちもバチコィ(*^^)v

高校のとき着てたセーラーも
歯医者の白衣もどっちもぁるょ^-^

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

勝負します♡

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

友達ぃなぃヵラ渡さなぃ・・・(´;ω;`)

まゎしスギな気するヵラ
ネタに困ってるヒト&ゃってなぃヒト
(;・ω・)っドゾ



ゴールがみぇてきたッヽ(゚∀゚)ノ



続きゎぃつもの・・・(ry

⇒ more open…

今日ゎバ㌧!!!



 ●名無しバトン●

ルール:見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!


●名前は?

妃紗乃チャン


●年齢は?

ひみちゅ^3^


●どこに住んでる?

神奈川


●あだ名は?

妃紗・妃紗チャン・妃チャン・まゅげ・へ へ(←まゅげらしぃ…w
ひぃの・○吹き②号;-;・ひしゃ・ひしゃ☆ミ・チクビ
ぶちゃ(じぇじぇのみw顔⑦がぶっちゃぃくだヵラらしぃ…w


●趣味は?

探偵ごっこ(?

セレブごっこ(?


●特技は?

そんなもんなぃww


●自分を動物に例えると?

cat’sだヵラ猫??

@なぜヵ鼻が常に冷たぃらしくてwwww

『○○なんでぃつも鼻冷たぃのwwww』

『ぉ前猫みてぇwwww』

って・・・o


犬とヵもぃゎれるヶど・・・
どぉですヵ??w

小動物にゎ間違ぃなぃヵも((


●友達は多い方?

トモダチゎ多ぃほぉなのヵな??

腹割ってハナシできるトモダチゎ
昔の自分も今の自分も知ってる
長ぃトモダチだヶo


●屋内派屋外派?

運動きらーぃ((


●行ってみたい国は?

国ってゅぅヵまず沖縄ぃきたぃ><


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

どぉしょ・・・(・ω・;)

完全犯罪ぢゃなくて会ぃにぃく♡(何


●ちなみに今何してる?

バ㌧してるょ!!


●本派マンガ派?

まんが大すきw


●B系?お兄系?

ぉ兄系で・・・o


●異性を見るとき、まず何処を見る?

ゃぱ顔??w


●最近プッシュ(自慢できる)部位

ぢゃぁ素敵なまゅげ・・・o


●異性の好きな部位5つ

手 ぉっきぃ手がすきw
背中 ぁなたの背中を追っヵヶてぃたぃ派(?(死

@なんだろ~

胸板・口・耳

とヵ??w


●持っている資格などあったら教えてください。

原つき免許・・・o

車免許(=゚д゚)ホスィ─!!!

『彼氏がぁるヵラぃぃゃw』

とヵ思ってたらィタィ目みるょ・・・(´;ω;`)


@英検とヵ持ってるヵもしれなぃヵも??(忘れたw(ぇ


●恋人に求める絶対条件は?

とことん一緒に酔ってくれること??ww

死ぬほど愛してくださぃ・・・ww(死


●嫌いなタイプは?

恋愛でってことヵな??(''*

キラィってゅぅヵ(=TωT)×㍉だろぉなって思ぅのゎ

諦めちゃってるヒトとヵ??

口ばっヵのヒトo

自分ぃヶ②とヵ勘違ぃしてるヒト??ww

本気でヒトすきになったことなぃヒトo

♀の扱ぃゎヵってなぃヒトww


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答

一生遊んで暮らすッ!!!!(・・・中学&高校のとき
  ↓
ネィリスト(高校のとき(チョット現実がゎヵったらしぃw
  ↓
NO.①キャバ嬢ッ!!!(・・・キャバ時代(本気ぢゃなヵったょ><
  ↓
歯科衛生士(専門時代
  ↓
夢ってなんだろぉー??wwヘ(゚▽、゚)ノ(現在


●有名人著名人誰に似てるって言われる?

ぇー・・・

言ゎれたことぁるのゎ

平山ぁやo

しゃ、釈由美子・・・(ごめんなさぃ><
たぶnコレ顔とヵぢゃなくて
体型だと思ぅんだょネ(・ω・;)


@ほんとごめんなさぃ・・・o

ぁゅ・・・o
コレゎ絶対似てなぃんだヶど><
合コンときに言ゎれて
しばらくトモダチの間でネタにされた・・・(´;ω;`)






(*゚▽゚ノノ゙☆ハィ!ハィ!!

もぉ①コヽ(゚∀。)ノ゚+.゚


1.このバトン何ですか?
しりませn(''*

2.バトンって何でしょうね?
答ぇるヒトのりぁがちらみできる(*^^)v

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
ほんとだぁ!

4.明日もバトンやりましょうか?
(´・д・`)ヤダ

5.そんなこといわないでー。
ごめn;;(・∀・;)ぇへ☆

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
へぇー(

7.あ、アラレちゃん始まる。
古ッ!!!

8.算数できますか?
できませn><

9.では、1+1 は何になりますか?
②!!

10.違いますよ?11です。
ぁ そぉ・・・o

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
へぇー(

12.あ!スッパマンが負けた!
へぇー(

13.もうバトン終わりたいですね。
ぅno

14.終わろっか。
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

15.いやだー。
・・・o

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
ばヵにすんなし!!ヽ#`з´)ノ ブーブー

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOヽ(゚∀゚)ノ

18.ただ言っただけです。
のってぁげたのに!!><

19.気持ち切り替えましょうか。
はぃ(´・ω・`)

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
( ゚д゚) ポヵーン…

21.暇ですね。
ですネo

22.暇だし寝ましょうか。
ハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆

23.おやすみー。
☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

24.Zzzzzzzz
早ッ!!

25.ぁ、9秒寝てました。
ぉは?-?

26.そろそろ終わりましょうか?
ぅnw

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
誰だょΣ(゚ω゚)

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
へぇー(

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
Σ(゚ω゚;)
前田さn・・・*・゚(っω・`。)゚・* ゥゥ・・・

31.最後に一言、言わせてください。
なに(''*

32.き、木村君!
だヵラ誰ッ!!!><


33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
10人多ぃょ!!

デモ前田さnこゎぃょ!!><

ぇー・・・

みどぽn

ゅめチャ

そるれ

りっぽn

ななチャ

影チャ

とっしー

たまごチャ

れなチャ

ふぁりすとさnw(ぇ

皆ちゃんとゃってネ♡


34.あー疲れた疲れた。
チヵレタ(;+ω+)-з


35.またな。
|ω`)ノ|Юマタネッ☆


36.ばいばい前田さあああああああああん。
ばぃばぃ前田さぁぁぁぁぁぁぁぁぁn((((


謎ぃバ㌧だった・・・ww



そしてバ㌧マダ②ぁるょー><


続きゎひとりごと(*´・з・)

⇒ more open…

(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

年末年始とぃぇばSALL!!!!

・・・ですょネw

ぃつもゎ高くて

(;-ω-){ぁー;どぉしょ・・・o

って思ぅものも○%Offとヵ書ぃてると

(・∀・){ょし!!買っとヶ!!

って気になるw

ぅヶるぐらぃなにヵに踊らされてる妃紗乃でs(


ょく行くすごぃすきなぉ店で
これまたすっごぃ(=゚д゚) ホスィ─!!!ピァスがぁったんだヶど
売り切れってぃゎれて(´・ω・`)ションボリしてたら
こなぃだそのぉ店の公式サイトで欲しヵったピァス(σ゚∀゚)σハケ―ン!!!

しヵも②!!
偶然にもその日の19:00~SALLとヵ!!!

そこのぉ店 ①点モノってゎヶぢゃなぃんだヶど
とにヵく品数が少なぃ・・・(´;ω;`)

ってゎヶで!!
これゎがんばるしヵなぃって思って
19:00~PCぴったりはりつぃて

(σ・▽・)σゲッツ!!!

ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪

それが今日届きましたとさ゚+.(・∀・)゚+.゚
200701132302000.jpg

ヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィでしょー??(*ノωノ)(((死

箱ゎただの見栄でs・・・(・ω・;)

置くのにちょーどょヵっtt(

ハァトのほぉのピァスゎ
なんと⑤分で完売Σ(゚ω゚)

買ぇてょヵったぁー・:*:(´-ω-)ホッ=3:*:・

①コ¥7000→¥5000

ぉ得でしょ??w

皆さnの年末年始の戦利品ゎなんですヵ?-?




さて②めぃぽゎ・・・

マタSSたまってるので
消化②♪(-ω-*)


▽めずらしく狩った日o
20070114-1.jpg
らぼ狩り~♡(蹴
ちなみにちゃっとゎ・・・
ゃ、野球拳??w(ぁ
ゅめ様HEN☆TAI><



▽マタ②相性占ぃo
20070114-2.jpg 20070114-3.jpg
なんと0だったらしぃwwww
ばぃばぃゅ・・・;w;

てヵどぉデモぃぃヶど
へゅヵこょスギだょ・・・o



▽めずらしく狩った日part2o
20070114-5.jpg
ゎヵりにくぃヶど
途中ヵラ皆で某斬りさnの横して遊んでた^0^
ぁれだょw
これゎ皆の愛情表現^3^(? >ぁにぉ・・・miss 某斬り様



▽本体@ヵな?? ビシャ~o
20070114-6.jpg
ビシャ楽しぃйёッ゙d(-ω・`*)
最近なんだヵすきなのです^-^



▽ほーんてぃる!!!
20070114-7.jpg

突発イベントだった(*-ω-)(-ω-*)ネー
皆でグルしてたんだヶど
誰がどこゃらもぉゎヵんネww

早く本物ゃりたぃなぁ~><



▽ェレガ♡
20070114-9.jpg

エレベーターのったら必ずコレゃりたくなるのゎ
妃紗だヶぢゃなぃハズッ><(ぇ



▽gomoku!!!
噂のりっぽnとぃざ勝負ッ!!!ヽ(`Д´)ノ
20070114-8.jpg
(;-ω-)ァ...
戦績ゎつっこみナシでぉ願ぃしまs^-^;

WAHAHA☆^0^



c(´ー`*)チョット本気でサブゃろぉヵなんて
思ってます><

ぉるくぇゃりたぃょー><

皆 妃紗がんばるヵラ待ってて><


誰とゎぃゎなぃヶど
バ㌧ちぇっくで毎日きてるそこのぁなた!!!

ココゎ毎日更新ゎぁりぇなぃょーw

йёッ゙d(-ω・`*)み○ぽn!!(ぁ



デモまぢでたまってるヵラ次回ゎバ㌧ヵなぁ~(´・ノз・)ボソッ



(*・Д・) ァ☆

りんく追加しました☆ミ

同じギルドの虎さnこと
とてーもじぇんとるな虎月さnです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

虎さnまじっくの使ぃ手です><(?

ゼヒ②荒らし覗きにぃきましょぉ~^-^




突然ですヶど><

1/5AM1:35(関東だヶヵな??)に放送したEXlLEの特番みた方ぃますヵ??((

すごぃ②楽しみにしててビデオセットして出ヵヶたのに
ブレーヵーオチたらしく録れてなヵったッ(ノω・。`)

なぜヵ夜中にママがオーブン使ったらしぃ・・・o

まぢで謎ぃ・・・(-ω-;|||

りぁトモも全滅・・・(´;ω;`)

みたぃょーみたぃょー><

(*゚ノO゚)<1/5AM1:35に放送したEXlLEの特番募集㊥~;;



(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(


ぇと・・・
晒しの件ですga
12/29の記事で言ぃたぃことゎ書ぃてぃるので
もぉ書ヵなぃつもりだったヶど
ほんとにムヵツクコメントぃただぃたのでココで返信兼ねてc(´ー`*)チョット書きますo


>>サラサレ様

12/29の記事にも書きましたヶど
誰が晒したのヵゎゎヵってるので
絶対に彼でゎぁりませんo

とゅぅヵ 晒された写メゎ一昨年のもので
妃紗の手元にすらもぉぁりませんし
彼にも送ってませんo

②コ目のハナシですが
妃紗ゎなぃと信じてますo

とゅぅヵ 余計なぉ世話ですo

それこそ 証拠SSデモ晒してヵラどぉぞo

晒されたのゎ妃紗なのに
妃紗のまゎりのヒト悪く言ゎれるのゎ意味がゎヵりませんo



++晒し板ヵラきた方ぇ++

板で叩く分にゎ 板なんてそぉゅぅところなんだろぉし
ぉ好きにどぉぞo

デモ ココに晒しの件でコメント書ヵれても
意味ゎヵんなぃので
妃紗ゎ返信する気ぁりませんo

めぃぽ内も一緒ですo

露店にヵキコとヵぃきなりwisしてこられても
意味ゎヵんなぃんでw


デモ 露店にトモゃ知らなぃ方ヵラ
励ましのヵキコぃただくことぁって
それゎほんとーに救ゎれてますッ!!*・゚(っω・`。)゚・* ゥゥ・・・

チャットもだょ(´;ω;`) >>トモ

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト





ぁけぉめですー!!

こんな自己満ブログですが
今年もょろしくぉ願ぃします(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆にとって今年①年ぃぃ年でぁりますょぉに・・・(((*uωu))

                
                                20070102173922





+++++++++++++++++++++++




初夢ゎディズニーシーで迷子になる夢でした・・・o


(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(




SS大量ですo

どん②貼ってぃきまうs(



▽ ぽ
20070103-5.jpg 20070103-6.jpg
ハィo すぃませn^^;
ゃらせでs(
皆サン名演技デシタw
ギャラゎぁりませn(((



▽x'мдsプレゼント☆
ゅめチャンヵラ雪の皆に
c(´ー`*)チョット遅ぃx'мдsプレゼントだってw
20070103-1.jpg
皆ヶっこーぃぃの出してたのに
妃紗ゎじゃんぷ鎧書だったのゎ内緒・・・o
ゅめチャン☆-(>ω・)ぁりぁ㌧♪



▽aniota
20070103-4.jpg
最近ぁにをたが増ぇて
困ってまs(´・ω・`)




▽相性占ぃ
最初ゅめチャンの髪型変ぇに行ったら
雪メンバー大シュ━━L(・ω・*L)━(*・lωl・*)━(」*・ω・)」━━ゴォォ☆
で なぜヵ相性占ぃにハマッったw
そるれーがぜn②ぃぃ相性でなくて
ぃぢめられまくり(w
20070103-10.jpg 20070103-12.jpg
妃紗とが①番ぃぃ相性みたぃw
他ゎ2点とヵ0点とヵ・・・(・ω・;)


ちぇnとo
20070103-9.jpg
はぁとでたw


ちなみに・・・
20070103-7.jpg
ガビ━━Σ(゚Α゚|||)━━ン!!!



▽へゅ・:*:・нарру вiятнDау・:*:・
20070103-11.jpg
ィヶメン><




▽相性占ぃ(りべんじ!!!!
20070103-13.jpg
りぁ名でw
これヵラですって゜;+。( *´艸`)。+;゚
なんとヵはぁとでたヵラょしッ!!((



▽上海&台湾
噂の傘クェと屋台ぉばヶのクェしにぃってきました♪
20070103-25.jpg 20070103-18.jpg

20070103-15.jpg
こんなとこぁったょw

20070103-24.jpg
どぉみてもノーヘルなのに
メット落とすんだネとヵワラタww

さぶのちびチャン(仮名)も傘クェw
20070103-23.jpg
弱っちくて
ぜn②倒せなぃヵラF4;-;



20070103-16.jpg

20070103-26.jpg
これたぴぉヵだょネ?-?

20070103-20.jpg 20070103-21.jpg
夜の街キレィだし
モンスターもヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィくてぃぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー

20070103-19.jpg
こんなとこぁったょpart②!!




▽屋台ぉばヶ!!!!
20070103-2.jpg




▽傘(σ・▽・)σゲッツ!!!
20070103-17.jpg 20070103-22.jpg
20070103-14.jpg
楽しヵったйёッ゙d(-ω・`*)
ちぇn☆-(>ω・)ぁりぁ㌧♪



▽ぉまヶ
ぁにを・・・miss
蒼○さnぇ・・・
(内輪ネタw)
20070103-8.jpg




  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
