MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

今年最後の更新ですo


時間がなぃので
ご挨拶だヶ><


今年①年とってもぉ世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ふり返ってみると
妃紗の㊥で大きな出来事も
ぃくつヵぁったなo

①歩づつデモぃぃヵラ前に進んでぃこぉ・・・o

ってことで
来年もがんばろぉ!



でゎ ヵゥントダゥン||юヽ(´・ω・*)ノ))ィッテキマース★




│ω`)ノ)) ょぃぉ年を~♪

晒されましたネo

ぃつヵ晒されると思ってましたo

今ヵラするとぁりぇなぃハナシだヶど
晒し板の存在とヵも知らなくて
なーんも考ぇてませんでしたo

ほんとにばヵでした(-ω-;)


フツーに考ぇて
そこに顔がぁったら
それがブスだとヵどぉだとヵ
言ぃたくもなりますょネ(w


誰が晒したのヵゎ
ゎヵってますo

粘着がすごくてFL切りましたo

妃紗がFLしてたときのキャラゎ売ったって
繋がってたヒトと拡声器で流れてたので知ってるヵラ
今どのキャラでぃるのヵ知らなぃヶど

ほんとしつこぃネェー^^;

まぁもぉすきにして^-^;


最近ほんとなぜヵ晒される気がしてて
そんなハナシしてたとこだったヵラ
まんまと晒されたのゎ
びっくりだったヶど…w


皆サンもぉ気をつヶなすって…o

きっと妃紗みたぃなばヵゎ
しなぃでしょぉヶど><


美容師の卵なトモダチの実験台になったら
前髪切りすぎにされました(´;ω;`)(w


*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザイマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(


x'мдs終ゎっちゃぃました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

皆ゎどぉ過ごしたのヵな??


妃紗ゎとぃぅと…

24日

ぃつもの夕方本体
20061228-1.jpgx'мдsプレゼント♪(*^^)v





最近本体@にビシャぃくのがすきで
ぁにをたさnに連れてってもらったw

めぐたnがきてくれたょw
20061228-2.jpg




びしゃすーo
20061228-3.jpg20061228-4.jpg





それヵラ遊びにッ!ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒v(*゚ω゚)vイェイイェイ♪

皆で集まるのほんと久々で
化粧とヵもぃつもょりKIAI☆ぃれてぃきましたッ!!

彼氏・彼女ほっぽってきちゃったヒト数名o
夜中にゎ旦那と子供ほっぽってきちゃたヒト①名とヵww

さすがぅちらだ(+^^)v

後輩ヵラ(・∀・d)~~~~~~~~(b・∀・) デンワッきて

『○○チャン(妃紗のりぁ名)こっちきてるの!?』

『んぢゃ皆でぃくゎー!』

って後輩軍団マデ参上ww

ヵるく

『ココゎ同窓会ヵなにヵですヵ??w』

みたぃなヵンジの大集団in駒忠(飲み屋)

ほぼ貸し切り状態だったw


そのままのテンションで

『○○㊥(母校)行こぉッ!!』

ってハナシなって
皆で( ´ノω`)コソーリしのびこみましたo

校門乗り越えて

『Σ(゚▽゚*) エッ・・・♪』

『校庭こんな狭ヵったヶ??』

って皆同じことゅってるしw

教室とヵはぃりたヵったんだヶど
さすがに鍵ヵヵってて
窓とヵも探してみたんだヶど
はぃれなヵった(*´・з・)(w



『プールならぃヶるべ!』

ってプールしのびこみましたw

この時期とヵ水抜ぃてるヵと思ぃきゃ
フツーに水はったままだったw

誰ヵが(´・ノз・)ボソッって

『○○(後輩)ボコッってココ泳がせたょネ・・・』

って♀皆爆笑w

そぉぃぇばヶンヵして
泳がせたことぁりましたネ^^;

まぁ若ヵったのでs^^;


それヵラ皆でらーめn食ぃ行ってー
朝ょしんちにぉ線香ぁげに行って
だぃちんちで寝w(ρw-).。o○

25日ゎ暇人だヶで鍋ぱーちーw


帰りたくなヵったヶど
26日に帰宅(´・ω・`)

ほんと楽しぃx'мдsでしたw(*´Å`)

彼氏以外と過ごすのとヵ⑤年ぶり??とヵだったヶど
皆でギャー②するのもイイヂャナ―ヾ(゚∀゚)ノ゙―イ


そっちで①人暮らししたぃなぁーって
思ったヶど
ほんとに寂シィ(´;ω;)σ゛くなったら
誰ヵんちに居座ればぃぃしйёッ゙d(-ω・`*)

皆がぃてくれるヵラ
こっちで①人デモ頑張れるだょ☆ミ

⇒ more open…

x'мдsも終ゎったので
新しぃテンプレ作ってみましたw.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆

妃紗乃でs(


もと②こーゅーのぃぢったりするのすきなので
楽しぃ♪(*´Å`) ハァハァ

デモ② HTMLとヵサッパリなので
こんなのc(´ー`*)チョット作るだヶデモ
すごく時間ヵヵちゃぃまs(´・ω・`)

そのぶんできたときが嬉しぃッ♪(*ノωノ)

MIDIもx'мдsソングだったので
入れ替ぇてみましたw

ょヵったらきぃてゃってくださぃましー☆



てゎヶで
ぁした朝早ぃので今日ゎこのへんで…(・ω・;)

次回ヵラ書きまs!(



│彡モサッ☆

⇒ more open…

             


①年に①度のx'мдs
皆が①番大事なヒトと過ごせたらぃぃなって
祈ってマス


ちなみに妃紗ゎ
①番大事なヒトとゎ過ごせませんが…ワラ


皆がそれぞれに
素敵ィなx'мдsを過ごせますょぉに…



2006.12.24   
      
妃紗乃

  
                    200612240057412

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザイマス*・゚゚・*:。:*

朝ヵラテンションぁげ②妃紗乃ですッ!!!!(

今日ゎー
夜ゅめチャン出ヵヶなぃってゅったので
妃紗も出ヵヶなぃで
イッパイ一緒にぃれたッ(ノ´∀`*)エヘヘ(死

ぃつもゎゅめチャン仕事ぁるしー(´・ω・`)
こんなにゎ一緒にぃれなぃヵラ貴重なんでs><


夜にゎくるってゅってたヵラ
一足先にin☆

したらァニヲタさnに姉御拉致られたw
20061223-1.jpg
どーしてもってゅぅのでしょーがなく…(*´・з・)(ぁ
まぁこれゎどーでもぃぃゃ^-^(ぇ



で SDTゎぃつものメンバーでたまちゃn♪

しばらく狩り②してたらゅめチャンin☆

皆に

><{きたヵラ抜ヶるネェ;;

ってそんなゎがままも快く許してくれましたッ><

感謝してますッ!!!!

で ゅめチャンとたまちゃn狩り②狩り②…♪

SSがなぃ…(w

で 狩り終了!

喋ってたら今ヵラ寝て深夜ぉ魚とビシャ連れてってくれるってw

ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪

20061223-4.jpg
こなぃだ本体で認証貰って
妃紗ゎ認証ゎ@ぉ魚とビシャだヶなのでs^-^




ってゎヶで
しばし露店o
20061223-2.jpg
ぉ隣露店゚+.(・∀・)゚+.゚
ゅめチャン→☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆
妃紗→∥ぉ風呂∥(・∀・ノノ○0o。ゴシゴシ


||ヽ(゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪って帰ってきたら…
20061223-3.jpg
(´゚艸゚)ブッ=3
ヘ(゚Д、゚)ノ~ アヒャッ




ゅめチャン*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォ*・゚゚・*:。:*で
ビシャぇLet's GOッ!!!ε-(/・ω・)/

船で五目してたんだヶど
妃紗勝ってるのに気づぃてなヵったらしぃ…(´;ω;`)




時間も時間だったヵラ他にトモもぃなくて
ゅめチャンがPTメンバー叫んでくれたヽ(・∀・ *)ノ

で ビシャッ!!!!

ビシャもゅめチャンたぃがぃソロだヵラ
一緒にゃるのゎォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆
20061223-5.jpg
①回目→ゅめチャンぁぼーーーーーーーnww

・:*:ド─(*TωT)ヾ(・ω・`)─ンマイ:*:・


②回目ゎクリアッ(*^^)v
20061223-6.jpg




20061223-7.jpg
認票無事(σ・▽・)σゲッツ!!!
ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒v(*゚ω゚)vイェイイェイ♪




ゅめチャン朝ヵラぉ仕事だヵラ
ぉ魚ゎマタ今度(((*uωu))

ってことで
☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆


♪ラボ((*uωu(uωu*))ラボ♪な①日でそたッ!!!!ハナマルッ!!!!(蹴

遅くマデアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト




で AM6:50!!!!

(・∀・d)~~~~~~~~(b・∀・) デンワッでゅめチャン起こしてー
ぉ仕事イッテラッチャ (o*・ω・)ノ))ブンブン♪

ぉ仕事がんばってйёッ♡

デモ 妃紗ゎ寝ますッ!!!!(殴

☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆


めろんぱんゎ
めろんがはぃってるヵラめろんぱんぢゃなくて
めろんの形してるヵラ めろんぱんなんだょ!!!!((


ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆

妃紗乃でs(



バ㌧…
マダ②ぁりますがッ! ガッ! GAッ! gaッ!!!

このままぢゃバ㌧にっき☆になっちゃぅぅー(´;ω;`)

のでめぃぽのことも!



ココ最近の出来事~♪

土曜ヵ日曜o

ぃつもの本体の@

│ω`)o0《大好物のSDTどっヵで狩れなぃヵなぁ…》

なんて思ってまゎってみたヶど
空ぃてなぃ…。゚・(PД`q。)・゚。

さすが土日だネ(´・ω・`)

で どぉしょぉヵなぁって思ってたら

『ひさちゃn!武器庫こなぃ??w』

って

長くできなくてもぃぃってゅって貰ぇたのでgo!!ε-(/・ω・)/

武器庫ヵなーりォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆デシタ^-^
20061221-1.jpg
HIGE☆
ゎヵりにくぃヶど
妃紗のぅしろにぃる顔⑧の素敵な彼女もHIGE☆




ぃつものメンバーでたまちゃnしてたときのこと…o

c(´ー`*)チョット狩ってたら 天狗!><

デモ 他CHまゎったら運ょく空ぃてて
らっきぃ~☆(*^^)v

皆で移動wブィーンε=ε=(o*・ω・)o

無事夕方SDTも終ゎって妃紗(・∀・)ゴハーン♪ぇw

で ぉなヵイッパイw ||ヽ(゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ってしたら
20061220-1.jpg
マタ天狗!?><
天狗キラィ…(´;ω;`)




そるれーとフリマ入り口で遊んでマシタo
20061221-2.jpg
たらこ!!!1
(;+Д+)マズゥーそぉなたらこ^-^;




ぉ次もマタ②そるれーさn(

日課のフリマ巡りしながらちゃっと~♪
20061221-3.jpg

kimowwwwwwwwww

ひゃうーーーーーーーーぢゃなぃでしょッッ><

誰ヵそるれーさnをぃぢめてぁげてくださぃ!!><





ってゎヶでバ㌧㌧(


◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


(*・Д・) ァ☆

タイトル違ぅゃw

まぃっヵぁ^-^


▼好きなタイプを外見で答えよう!
フツーならぃぃでふ(''*

▼年上が好き?年下が好き?
ぁんまり↑ゎ(=TωT)×㍉

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
死ぬほど愛してッ!!!!(はぁと(死
【して欲しくない事】
ほっとヵれるのぃゃぁぁ(*TωT)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
本気ですきだったヒトゎ皆タイプヵも??(''*

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ょく知らなぃヒトとヵもぃるし
ゎヵんなぃ(

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
どっちヵだったら甘ぇたーぃo
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
相手にょるょネ(''*
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しまくり…;;

ダッテゃなんだもn><

●財布はどんなのを使ってますか??
長財布ーo

●手帳って持ってますか??
ぁるヶど使ってなぃ^-^;

●バッグはどんなのを使ってますか??
イロ②ーo

●バッグの主な中身は??
ケータイ・財布・化粧ポーチ・たばことヵ②~o

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ケータイ・財布・化粧ポーチ?-?




続きゎ
ぃつものひとりごとー!ヽ(`Д´)ノ

⇒ more open…

風邪薬がネモイ。。。(ρw-).。o○すぎて…w
寝て→起きて→マタ寝て→起きて→最初に戻る
をくり返してまso

ぁ゙ーねっむーーッ(=Д=`)

寂しくてゃっぱりめぃぽぃっちゃぅんだょネw


ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆

妃紗乃でs(


今日もバ㌧…o

違ぅんでsょ><

ネタがなぃとヵそぉゅぅことぢゃなくて
ほんとたまりすg(ry ヘ(゚Д、゚)ノ~ アヒャッ



●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

    名前:妃紗乃

    あだ名:妃紗・妃紗チャン・妃チャン・まゅげ・へ へ(←まゅげらしぃ…w
        ひぃの・○吹き②号;-;・ひしゃ・ひしゃ☆ミ
        ぶちゃ(じぇじぇのみw顔⑦がぶっちゃぃくだヵラらしぃ…w

         
    名前の由来ゎ実ゎ夜仕事してたときの源氏名が『妃紗』で
    『乃』つヶただヶ(w

    なので妃紗って呼ばれるのことに違和感なヵったり…w

    りぁ名も『妃紗』もどっちも自分の名前みたく思ってるo

 
■Q02 性別は?

    めす!(


■Q03 生年月日をお願いします。

    198○,08,17


■Q04 家族構成は?

    ママ ぉ兄チャン 妃紗 弟 ワンコ 家猫② 外猫①(居つぃちゃった系


■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

    一軒家o


■Q06 何階建てですか?

     ②階建てo


■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

     YE─d(゚∀゚+)─S!!


■Q08 あなたは家族想いですか?

     (*-ω-) ンー
     イッパイ迷惑も心配もヵヶたヵラなぁ…(・ω・;)

     気持ちのハナシするなら
     ママも弟もすきデスo


■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

     似てなぃ((…ょネ??;>ゅめチャン

     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

     (*^^)v(死


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

     どっちとヵぢゃなぃんだヶど
     ぁんまり↑だと(=TωT)×㍉なので…o
     ②コ↓~③コ↑ぐらぃがょさげ(*´Å`) ハァハァ
 

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

     どっちも(*^^)v(蹴


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

     c(´ー`*)チョットすきo

     コレ妃紗の㊥の戦ぃw
     
     自分のことどぉしてもすきになれなくて荒れてた時期がぁって
     デモ まず自分すきぢゃなぃとなんにも始まらなぃって
     ぁるヒトと出会ってゎヵって
     そっヵラ今現在も戦ぃ㊥w

     自分のことすきでぃたぃヵラ 自分に嘘つぃちゃだめでs!
          

■Q14 お気に入りのブログは?

     最近のぉ気に入りゎ
     なんてったって
     そるれーさnのにっき☆

     もぉなんヵ ぉヵしなツボにハマっちゃってて
     チャットとヵもぉヵしくてしょーがなぃww。・゚・(´∀`*)゚・・。

     妃紗をまっちょにしょぉ大作戦とヵ
     ほんとぃぃ加減にしてほしぃ!w

     きもぃ②ゅってるヶど
     ほんとゎほんのc(´ー`*)チョットだヶ萌ぇなのゎ内緒^3^


     @現在受験でぉ休み㊥のつばめたnとこも大すき(はぁと

     │ω`)o0《受験勉強がんばってるのヵなぁ…》


■Q15 お気に入りの歌手は?

     倖田さn
     EXlLE
     Al
     ぁゅ
     その他イロ②~♪

     デモ 最近のヒトゎぁんまりゎヵんなくなってきてr(´;ω;`)

     洋楽もすき~w


■Q16 お気に入りの本(作家)は?

     生きがぃの創造 飯田史彦

     本とヵ基本読まなぃ(-ω-;)
     
     この本ゎ♂トモダチとイロ②深ぃとこマデ語ったときに

     『絶対読んだほぉがぃぃ!』
          
     って勧められて そのとき知り合ったばっヵりだったんだヶど
     そのヒト雑誌とヵもすごぃでちゃっててぃヶ②なのに
     本とヵ読むんだぁΣ(゚ω゚)って興味持ったヵラ読みマシタo

     で 当時コレ読んでなんだヵイロ②救われたo
     

■Q17 お気に入りのTV番組は?

     最近みてなーぃo
     
     
■Q18 携帯は何を使っていますか?

     どこもーo(機種ゎ前のバ㌧で(ry


■Q19 アドレスを教えてください

     ぃゃーo


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

     新しぃのほしぃってば…o


■Q21 待受け画面は何ですか?

     貼ろぉと思ったら転送できなぃ待受ヶだた(´;ω;`)
     
     スティッチとx'masツリーがキラ②してるのーw


■Q22 着信拒否している人はいますか?

     (;゚Д゚)ァ....
     ぃまs…( 


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

     グループ分ヶo

     今みたら『めぃぽ』のフォルダほとんどゅめチャンで埋まってたヵラ
     『ゅめチャンフォルダ』作ろぉ…o


■Q24 メール派?電話派?

     どっちも派~♪

     めーるゃり取りしてるぅちにめんどくなって
     (・∀・d)~~~~~~~~(b・∀・) デンワッしちゃぅのゎょくぁること(w


■Q25 財布は何を使っていますか?

     長財布ーo(前のバ㌧で(ry


■Q26 バッグは何を使っていますか?

     イロ②ーo(前のバ㌧(ry

    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

     持ってるのてきとーに使ぅーo


■Q28 筆箱は何を使っていますか?

     使ってませno


■Q29 あなたは1人暮らしですか?

     NO(


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

     今ほぼぷーな生活してるので
     極力節約!(w


■Q31 アルバイトはしていますか?

     ぃちぉしてるヶど
     ほとんどぃってなぃw

     ぁったヵくなったらぃく約束みたぃ…w
     …ネ??w


■Q32 初体験は何歳ですか?

     初恋ゎ確ヵ小④デシタ…(((*uωu))(


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

     ('A`


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

     NO('A`

     なんだこのバ㌧('';
     ぇろ(ry


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

     NO('A`


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

     床上手!

     …とヵぃゎれたことゎぁりませn(


■Q37 そういう行為は好きですか?

     愛がなぃのゎぃゃでs(''*


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

     すきー(はぁと


■Q39 甘えられるのは好きですか?

     すきー(はぁと 


■Q40 あなたは素直ですか?

     素直なほぉだと思ぅ(''*

     素直ってょくぃゎれるし…o


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

     上手!?
     上手…
     …だったらぃぃでsネ…(´=ω=)(遠い目…

     デモ 思ぅんだヶど ほんとにすきなヒトとの恋愛ほど
     ムズイなぁって…なんヵ…思ぃませn??w


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

     ぁったらぃぃなぁ…;-;


■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

     情想一途

     情にァツイ!
     妃紗なりの想ぃがぁるo
     一途!

     妃紗のぃぃとこだヶ並べてみたw゚+.(・∀・)゚+.゚


■Q44 習い事歴を教えてください

     親の勝手な妄想で習わされてたピアノo



■Q45 好きなスポーツは?

     すきぢゃなぃw


■Q46 好きな異性のタイプは?

     前のバ㌧でヶっこー書ぃた気が…w

     ギャップに打ち抜ヵれちゃぃまs(*ノωノ)

     とことん一緒に酔ってくれるヒト!

     妃紗が不安なときゎ安心させてくれるヒト(((*uωu))

     デモ これタイプてヵ理想??だったり
     今マデの恋愛ヵラってことなんだろぉヶど
     結局ゎすきになったヒトがタイプだょ(*-ω-)(-ω-*)ネー


■Q47 たとえば?名前を挙げてください

     (´゚艸゚) ブッ=3

     ぃゃn(*ノωノ)(殴


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

     理想ゎー
     イルミみにぃくとヵもぃぃんだヶど
     どっヵ田舎のほぉ??でのんびり星みるとヵぃぃなぁ…w

     ってゅぅのゎ妄想でw
     現実ゎ身内なトモダチと飲み…w


■Q49 あなたは今恋をしてますか?

     YE─d(゚∀゚+)─S!!


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

     Σ(゚▽゚*) エッ・・・♪
     最初に強制ゅったぢゃnwwww



コレなげぇょwwww

チヵレタ(;+ω+)-з

寝る!(



続きゎ…

(*゚▽゚ノノ゙☆ ハイ!ハイ!ハイ!
ぃつものひとりごと~゚+.(・∀・)゚+.゚

⇒ more open…

風邪ひきマシター(´・ω・`)

きのぅ深夜マデヵヵった飛び入り本体戦の@

頭ガン②してて

?-?{なんだろ??

って思って熱はヵってみたら38℃(w


ノロウィルスぢゃneeeeeeeeeee((>>トモall

デモ なんだヵんだ皆が心配してくれたのが
嬉しヵった妃紗なのデシタ(((*uωu))

風邪のときにゃたら寂しくなるのゎ
なんでだろぉ…o


*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザイマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(




風邪っぴきゎ大人しくバ㌧デモゃっときまsネ…o




□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける


01 入院×
02 手術○ 詳しぃことゎ内緒><
03 骨折×
04 献血× ヵルテ??みたぃのでひっヵヵってできなヵた(´;ω;`)
05 失神○ 痛すぎて気失ったことァリw コレ失神だょネ??(''*
06 風俗× のビラ配り&客ひきなら経験ァリ(
07 しゃぶしゃぶ○ コレ純粋にしゃぶ②のこと??(・ω・;)
08 エスカルゴ× 気持ち悪ぃ(´・ω・`)
09 万引き○ 誰もが通る道><
10 補導○ 誰もが(ry
11 女を殴る○ (・∀・;)エヘ☆
12 男を殴る○ ぇへ…(
13 就職×
14 海外旅行○ 海外住んでたこともァリw デモ 英語ワカリマセンw
15 ギター○ ビィィィン♪゙ってゃったことゎぁるw
16 ピアノ○ 妃紗手でヵぃヵラって それだヶの理由で親が
(*´Å`){立派なピアニストになるヵもしれなぃ!
とヵ勝手な妄想で習ゎされてマシタ(w
もちろn そんなゎヶなぃので小学校マデでリタイアw
17 バイオリン×
18 眼鏡○ 
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演○ 中学生のときガッコサボッってフラ②してたら街頭インタビューin渋谷w
ギャルの特集みたぃので某番組『TVタッ●ル』に出マシタo
質問ゎ確ヵ『ぁなたのこだゎりゎなんですヵ??』wwwwwwww
21 パチンコ○ ゃってるとこつぃてってちょこっとゃる程度w 自分でゎゃんなぃw
22 競馬×
23 合コン○
24 北海道○ (・∀・)ゴハーン♪がとってもぉぃしヵったでsw
25 沖縄× ぃきたぃ><
26 四国? 四国がどこだヵワカリマセン…(´・ω・`)
27 大阪○ たこゃっき~♪
28 名古屋 ぃとこが住んでマシタo
29 エスカレーターを逆走○ ぁるぁr(
30 フルマラソン× ぶっ倒れそぉw
31 自転車の運転○
32 10kg以上の減量× スリムなのでダイエット必要ナシw(死
33 交通事故○ 妃紗:原つき 相手:車 でどヵーーーn!
ょくスローモーションなるってゅぅヶど それゎほんと!w
救急車で運ばれマシタ…w
34 1万円以上拾う× クレ!(
35 1万円以上落とす○ 財布をプリ台に忘れて…(´;ω;`)
36 徹夜で遊ぶ○
37 ピアス○ 
38 50万円以上の物を貰う× 30万なら…(
別れるときに返しマシタ><
39 ラブレターをもらう△ ぁれゎラブレターだったんだろぉヵ…o
40 一目惚れ× 顔だヶで惚れたことゎぁりませn(
41 幽体離脱× ガクガク《o(=ω=;ll)o》ブルブル
42 先生に殴られる○ ょくぁるハナシだヶど 中学のとき修学旅行で夜ヵレシの部屋ぃるとこみつヵってばちこーーーーnッ!(
43 徒競走で1位○ 運動神経フツーでs(
44 妊婦に席を譲る○
45 他人の子を叱る× トモダチの子供と本気で子供れべるのヶンヵになったことゎぁる…w
46 20過ぎて素面で転ぶ○ 転ぶの特技(*^^)v
47 同棲△ 半同棲みたぃのなら…(
48 ストリート誌に載る○ 某ギャル雑誌『BLE●D●』となんヵ変な車の雑誌(
49 2m以上の高さから落ちる○ 小学生とき木ヵラ落ちたw
50 学級委員長× 無縁なハナシ…o
51 恋人が外国人× 日本の殿方がぃぃでs…(''*
52 刺青× しょぉヵ迷ったんだヶどネェ…o ヵレシに反対されてゃめた(
53 ナンパ○
54 逆ナンパ△ トモダチの逆ナンにのったことゎぁる(
55 ディズニーランド○ ディズニー大すきぃー(はぁと
56 一人暮らし× たぶn 寂しくて死ぬw&(・∀・)ゴハーン♪作れなーぃw
57 スキー○
58 スノボ○ 
59 サーフィン× ボディボなら(''*
デモ なぜヵ酔ぅヵラゃめたw
60 異性に告白○ デモ基本できなぃ><
すきなのが態度とヵ(?)で相手にバレ②だったりするのゎょくぁること…(´;ω;`)
61 同性から告白△ ぁれゎ告白なんだろぉヵ…o
62 中退○ ヘ(゚Д、゚)ノ~ アヒャッ
63 留年○ ②ダブでs!w
64 浪人×
65 喫煙○ 
66 禁煙○ 続ヵなぃヵらもぉ諦めた…(´=ω=)(遠い目…
67 酔って記憶をなくす△ 場面が飛び②みたぃなとこマデ(
完璧に記憶飛んだことゎなぃo
68 飲酒運転○ 原つき(・ω・;)
69 保証人×
70 幽霊を見る△
71 先生を殴る× 殴ろぉとして取り押さぇられて終ゎtt(
72 親を殴る○ ぉ父さnにゎょく殴られてゃり返したことも(
今ゎ親ゎママだヶだヶど ママ殴ったことゎなぃでsw ママとゎ仲良し☆
73 食中毒○
74 無言電話○ すとーヵぢゃなぃょ><
75 ピンポンダッシュ○ ぁるぁr(



こぃーびぃーとぉーたちぃーゎ♪
とてもしぁゎーせそぉに♪
てぇーをつなーぃーぃでぁるーぃーてーぃーるヵーラネ♪
まるですべーてぇのー♪
そぉーまーるでぇー♪
なにーもーヵもぉー♪
すべーてぇのこーとがぅーまくぅー♪
ぃーってぃるー♪
ヵのょぉにぃー♪
みぇーるょネー♪
ほんとぉのーところーなんてー♪
だれにもゎヵらーなぃー♪♪


誰 今ぉんちってぃったの!w><


*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザイマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



新しぃぁば…o

眼帯が大好評で??w

『ものもらぃ??w』

だとヵ…o

 ……

デモネ 違ぅんでsょ…o

コレゎ…


  殴られたんd((ry


DV…o

皆さnもぉ気をつヶなすって…o
20061214-1.jpg
そぉざます><(

てゅぅヵ 眼帯だめヵなぁ??(´;ω;`)

前ヵラ狙ってて
ぁんまりしてるヒトぃなぃヵライイヂャナ―ヾ(゚∀゚)ノ゙―イ
って思ったんだヶどなぁ…o

妃紗的にゎ気にぃってまs><




前々回の『デスクトップバ㌧』

某T氏にぃゎせると

ヽ(`Д´)ノ{一面全部SSとヵぁりぇn!!

だそぉで…(・ω・;)

そっヵラ

『ちゃんと整理できるヵ』

みたぃなハナシになり…o

なぜヵりべんぢの約束しちゃtt(ry


整理してるぅちに
なんヵこりたくなってきちゃって
イロ②いぢってたら

゚+.(・∀・)゚+.゚{楽しぃッ♪

そぉゅぅのヶっこーすきなんでsょネ…(*´Å`) ハァハァ

デモ ぃつもゎ

 すき<めんどくさぃ

なんでsヶどネ…(・ω・;)

またイロ②作ろぉっと♪

ってことで!

20061214-2.jpg
りべんぢ!!w



文句ぁるならヵヵってこぃ!(?>>T氏




続きゎぃつものひとりg(ry(´・ω・`)

⇒ more open…

前回まゎした『デスクトップバ㌧』…

なんヵゃってくれるだろぉって .+゚☆ワク((o(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o))ワク☆゚+.
期待してたんでsが期待以上だった方が…><(w

そるれー様!!!1

ぉヵしすぎてぉなヵイタヵったでs。・゚・(´∀`*)゚・・。

↓腹筋を鍛ぇたぃ方ゎ飛んぢゃってくださぃ!w

ねヵまぁぃどるそるれー様のにっき☆


ってことで(?

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォゴザイマス*・゚゚・*:。:*

妃紗乃でs(



ぁば変ゎりマシタw
20061211-1.jpg




SHOPで新しぃぁば選んでるときに
c(´ー`*)チョット着せ替ぇごっこw
20061211-2.jpg
x'mas~♪



ヵポ更新~♪
20061211-5.jpg
③コ目でso
もぉ半年たつんだネー@@
早ぃなぁ…(゚д゚ )



20061211-4.jpg
どぉデモぃぃヶどココ!
フリマ入り口のココ!
初めて乗れたんでs!><w(ぇ



なにゃら∥ω-)o0《アヤシイアヤシイ》ぉ店でs…
20061211-3.jpg
ココでなに買ったヵゎ内緒^0^





続きゎぃつものひとりごと~(´・ω・`)

⇒ more open…



⇒ more open…

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∋ォ*・゚゚・*:。:*

只今ヶぇりマシタw(帰りマシタw

たでまー 妃紗乃でs(


ヵなーり久々に飲んだw

ストレス発散!!…になってるとぃぃな…w

もと②ぜn②強くなぃヶど
もっと弱くなったヵなぁ…(´・ω・`)

強ぃヒトってヵっこぃぃでsょネw(*´Å`) ハァハァ

帰りにコンビニでアイス買ぉぅと思って寄ったのに
なぜヵアイス買ぃ忘れた(´;ω;`)(w

代ゎりにリプトンのぁっぷるちぃーが
X'masばーじょんになっててヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィので
なんとなくのせとこw
20061202-0.jpg





さてめぃぽゎ

本体・BGぃってオチ
  ↓
遊びぃくヵ寝る
  ↓
深夜強化しにIN☆

みたぃなヵンジでゃってまsw

貼りたくて②しょーがなぃんでs><

そして破産の道…(w

手袋⑥コぁって
そのぅち30が①枚もつヵなぃとヵ…
妃紗の強化運にc(´ー`*)チョット感動;w;

完成品ゎ
20061202-2.jpg
これだヶw

③本ぁったぅちの①本でso

①本ゎそっこー闇~(

でこれが出来て~
もぉ①本ゎ ①枚成功のUG④とヵで倉庫に(・∀・*)ノ⌒°□ ポイッ

まんちょもイヤもずきnもゃったヶど
成功しなぃ~w

がんばりまs;-;




それヵラ
パッチ後本体キツイでsネェー(・ω・;)

ラグもゃばぃし
なんヵ硬ぃ(?)し
1:1も多ぃ('A`;

薬キツイでs…(´;ω;`)

パッチ後①回目ゎー
ラグって(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…

で こなぃだの②回目
20061202-1.jpg
なんとヵ生き残れた・:*:(´-ω-)ホッ=3:*:・

今日もなんとヵ生き残ったヶど
今日ゎキツヵったぁ;;

生き残り⑦人ヵな??;

ラグるとひたすら連打するのもぁって
エリも600近く消費(

このラグなんとヵなんなぃのヵなぁ…('A`




@新MAPとX'mas村(?)ぃきマシタw

加工めんどぃので マタ後日~☆ミ│ω・`)ノ))

(*´pωq)コンバン★w(゚ω゚*)wワァァ☆


もぉ①②月なんでsネー('A`

すでにコタツヵラでれなくなってて
ママとヵにも

『コタツムリ…@ノ"』

とヵぃゎれちゃってる妃紗乃でs(

冬ゎ冬眠したぃ…w




ぁる日のこと…
20061127-1.jpg
ちょwwwwwwwwwwww
またキタコレ><

デモ

(。U・x・)o {今日ゎ負ヶなぃ!!

って思って…
20061127-2.jpg
がんばった!

なのに…
20061127-3.jpg
*・゚(っω・`。)゚・* ゥゥ・・・

戦意喪失…(o_ _)o))(弱
20061127-4.jpg


wisの㊥に…
20061127-5.jpg
こんなwisがぁって

?-?

SHOPぇε-(/・ω・)/

すると…
20061127-6.jpg
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
まゅげ…のとこにつヶまsネ><(?
見ず知らずの三○目有○様ぁりがとぅござぃまs…(・ω・;)

したらなぜヵ…
20061127-7.jpg
ゅめが便乗><
妃紗Мだっつーの!w(ぇ


もぉすきにして…(*TωT)

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
