MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎc(´ー`*)チョット妃紗が思ったことにつぃて
書こぉと思ぃまso



今日 トモに呼ばれてぃった姐御での出来事o

しばらくゎ平和に叩ぃてぃたゎヶでsが
ゃぱし今日もきてしまぃマシタ 横の方々。。。(

ヵなしぃヶど コレゎもぉぁたり前になってまsネo

そんな姐御のぉ誘ぃをぃただくことも少なくなぃ妃紗なのでsが
妃紗の場合ゎ SDTゃサク時間ゎたぃがぃPTしてることが多ぃので
その時間ゎぉ誘ぃがぁっても ぉ断りすることが多ぃでso

妃紗がぃくことが多ぃのゎ たぃがぃの方が寝てしまってぃるょぉな深夜の時間帯o

この時間でも多くの方がINしてぃる時間帯に比べれば遙ヵに少なぃでsが
それでも横の方々がぃらっしゃぃまso


そんな㊥ 妃紗のPTの方々が姐御が←にぃくょぉに攻撃を始めマシタo

そして妃紗ゎヒール,ブレス,HS一切の補助をゃめ また PTのDKsもHBをヵヶることをゃめ 結果死者続出o

ルートも横の方々o



実ゎ数日前 トモに呼ばれて武器庫ぇ向ヵってぃたところ
金融ヵラ応接間ぇポータルをくぐり抜けた瞬間 ←寄せされてぃた姐御に接触して
妃紗ゎ墓落としマシタo

Σ(゚ω゚){ぇっ!?

ぶっちゃヶイラッとしマシタo

そしてトモ茶だヵギル茶で

(-ω-;|||{←寄せとヵまぢ迷惑;

と愚痴りマシタo

デモ トモゃギルメンに

『どんまぃ』

とヵ

『そぉだょネ』

とヵ

なんヵゅってもらぇれば満足する程度デシタo

しヵしその後 たぶn妃紗と同じく←寄せの姐御に接触して墓落とした方(?)のぉ友達らしき方が叫んでぃマシタo

ぅろ覚ぇでsが そのときの姐御正規PTのDKsに宛に

『友達が姐御の←寄せが原因で死んだので もぉ少しまゎりのことも考えて欲しぃ』

とゅぅょぉな内容デシタo

すると叩ヵれたDKsが叫びマシタo

コレもぅろ覚ぇでsが

『応接間に姐御が沸くことゎゎヵってぃるのだヵラ 注意するべきだ』

ぁったまキマシタ((

妃紗もイラッとしマシタ(

デモ トモゃギルメンに愚痴ってそれで満足デシタo

妃紗ゎそのときの姐御を最初ヵラ最後までみてぃたゎヶでゎなぃので
←寄せだった事情もゎヵらなヵったヵラでso

デモ たとぇ事情がぁったとしても叩ヵれても文句言ぇる立場ぢゃなぃと 妃紗ゎ思ぅゎヶでso



そんなことがぁっての今日デシタo

PTの方々が姐御が←ぇぃくょぉに攻撃し始めて

妃紗:←ゃだ!
DKs:なんで←?? →にしょぉょ
PT員:hs
妃紗:←ゃだ!
PT員:hs hb
妃紗:←するならヵヶなぃ
DKs:プリsが嫌がるヵラぃヵなぃ(←に)
PT員:とりぁぇず今話せなぃ~なんとヵヵんとヵ。。。
DKs:ゎヵってるょ
PT員:hs hb
妃紗:←ゃだ!

横:PT浮ぃてるょ
(↑??(たぶn墓のこと))

・・・・

・・・・

姐御終了o

DKs:ぉつヵれ様でした
妃紗:抜ヶまs
DKs:抜ヶまs




その後 妃紗を姐御に呼んでくれたトモがトモ茶で

トモ:HS HBなし√も~

とヵ友達に話してぃて ガチギレの様子デシタo

妃紗:言ぃたぃことぁるなら妃紗に言ぃなょ

トモの元ぇ向ヵぃマシタo

話し合ぃゎ平行線デシタo


姐御erのトモぃゎく 今ゎ←寄せゎもぉぁたりまぇなんだそぉでs(

強ぃ横の方がきたときに横の方々のPTにDKsがぃなヵった場合など
←ぇもってぃくことにょって勝ち目がぁるそぉでso

・・・トモがゅってぃることゎ理解できまso

デモ 妃紗にゎそれゎできマセンo

勝つためならなにをしてもぃぃんでしょぉヵ??

トモゎ

『姐御に呼んでもらったヵラにゎ 場の持ち主に経験地を吸わせてぁげる義務がぁる』

と言ぃマシタo

ゅってぃることゎ理解できまso

デモ。。。 (ry

妃紗だって横ゎキライでso

そりゃぁ負ヶたくなぃでsょ!(

もぉ今ゎそんなこともなぃでsが
前ゎ姐御を何時間も待って横の方々のぉヵげでくゃしぃ思ぃをしたことだってぁりまso

デモ だヵラって 妃紗が場の持ち主だったら 関係のなぃ通行人に迷惑ヵヶてまで経験地が欲しぃとゎ思ぃマセンo



妃紗にゎ横の方々の気持ちゎ理解できマセンo

だヵラ 横の方々の存在ゎもぉしょーがなぃものだと思ってぃまso

どんなに嫌デモ横がぁる現実(

それなら 勝ちたぃのなら 関係のなぃ方々に迷惑ヵヶなぃゃり方で。。。
横の方々ょり強くなるしヵなぃと妃紗ゎ思ぃまso



トモゎ言ぃマシタo

価値観の違ぃだと。。。(

トモ:妃紗ちゃゎ関係のなぃヒトを守りたぃ
トモ:姐御ゃってるヒトゎ主を守りたぃ

どっちが正しぃとゅぅヵ きっとなにが正しぃとヵなぃんでしょぉネ。。。(

デモ 妃紗ゎ妃紗の考ぇを貫きまs(

今回 妃紗がとった行動に後悔ゎぁりマセンo

デモ もし①つ思ぅことがぁるとすれば 終了前にPTを抜ヶなヵったこと(

一切の補助を拒否することで

(。>ω<){→にしてくれるヵもしれなぃ

とゅぅ甘ぃ考ぇだったので 抜ヶずに終ゎってしまったのでs(

今後ゎPTで故意に←にもってぃくょぉな雰囲気と判断した場合ゎ即抜ヶさせてぃただきまs(*- -)(*_ _)ペコリ

なので

『それでゎ困る!』

とゅぅ方ゎ妃紗を呼ばなぃでくださぃ。。。(



ココまで読んでくださった方 ぁりがとぅゴザイマス<(_ _*)>

そして文章力のなぃぁふぉな文章でごめんなs<(_ _;)>(ぃつものことでsがw

ココを読んで思ぅことがぁる方ゎコメントぉ気軽にどぉぞ(*´ω`)っ






⇒ more open…

本体(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…で
フテ寝して ゃたら早起き☆の妃紗でs(

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*ゴザイマスヽ(゚∀゚)ノ

しヵもそんなときに限って兜でたみたぃでsネ。。。(

もぉぃぃでs。。。(´・ω・`)

one more FU TE NE☆してきまsネ!ヽ(`Д´)ノ(




さて長ぃこと更新サボってぃたゎヶでsが
まずゎコレo
20060719-1.jpg

20060719-2.jpg

引き続きぉ祝ぃぃただぃちゃぃマシタ゚+.(゚∀。)゚+.゚

のんちゃゎc(´ー`*)チョットムリ②だったネw

デモ嬉しかったすw.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

皆s・゜了:*:゜└|・゜(Pω`q。)・゜:力"*:゜:├*:゜





ココ最近SDTゎ毎度ぉ馴染み珠蟲ぃったり
@ゎるぃねぅなんヵもぃきマシタo
20060719-3.jpg
つばめたnのネコミミ(黒)萌ぇーーー♡♡
壁|ω-o)゚+. ポッ



サク時間もたぃがぃゎ珠蟲。。。
20060719-6.jpg
'ω') ン??
れぁどろっぷでsネ^-^


たぃがぃゎ珠蟲なんでsが。。。
20060719-4.jpg
武器庫ぃったりもしマシタo
ゃぱし武器庫ィィでsネェーw
マターリでチャットもできてすごく楽しヵったでsww

20060719-5.jpg
ano。。。
だーりn。。。??
ちゃんと画面みてくださぃ??。。。(




コチラゎ週イチのBGでso
20060719-7.jpg
この日ゎPTのDKsがオチてしまぃ
他のPTに拾ってぃただぃたりしマシタo

SSなぃでsが
『ぇろっヶs』でぉ馴染みの(?)某DKsが

ヽ(`Д´)ノ{ぇろっヶパワーーーーー!!

とヵ言ぃ出しなさって楽しヵったでsww




そんなこんなで(どんな??
20060719-9.jpg×②!


ぁっとゅぅ間に
20060719-10.jpg
。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚
まだ②飛ばしまsょーww

(。U・x・)o {だーりn覚悟!(ぉ



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo





⇒ more open…

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎ久々サク時間ばぃ菌ぃってきマシタw
20060722-1.jpg 20060722-2.jpg
ゎるつs,ゅりs,ソルちゃと一緒デシタw

ソルちゃが降ってきたりして 楽しヵったでs^^(妃紗も落下しまくりw

しヵーし!

Tokyo生まれ☆BUKIKO育ち☆の妃紗にゎ
ばぃ菌の移動ゎキツイのでs(>ω<。)

楽しくても長時間ゎできなぃのでs(´・ω・`)

とゅぅゎヶで小①時間程がんばって 退散~ε=ε=(o*・ω・)oブイーン




それヵラ

知り合ぃの方のとこの珠蟲ぃれてぃただきマシタo

で!


20060722-3.jpg


キタ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚━━━━!!!!

ぁっぽーーーー!!!

(。>ω<){ロボット邪魔だょー(ポンコツめ!(ぇ

140lv!!!!



たくさnの方ヵラぉ祝ぃぃただきマシタ!
20060722-5.jpg
ゅりs>>
ぅんち帽子くださぃ^^

この他にも知り合ぃの方ゃ ココをみてくださってる方
それヵラ ぉ初の方ヵラのwisゃ
トモ茶,ギル茶,グル茶,荒しの方までw

ほんとーにたくさnの方々ヵラぉ祝ぃぃただぃちゃぃマシタ☆ミ

20060722-6.jpg

これヵラもどぉぞょろしくぉ願ぃしまs♡(*- -)(*_ _)ペコリ



それヵラ
また大仏ぇ戻りヵリ②してぃると。。。

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa((

でちゃぃマシタ(>ω<。)
天狗。。。(-ω-;|||
20060722-7.jpg
でちゃったものゎしょーがなぃので 狩りマシタ(

(。U・x・)o{呼ばれればどこまでもぃきまっせ☆

の妃紗でsが!
めぃぽ,りぁ共にビンボーの妃紗ゎ
天狗だヶゎぉ断りしてぉりまsペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




それヵラ
今日もエリ狙ぃの残業o

今日ゎ①人さみしくでゎなく
妃紗と同じく残業のプリsとご一緒させてぃただきマシタw



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo




⇒ more open…

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



20060721-1.jpg
久々妃紗ぉ店番しマシタw

(*-ω-){妃紗ゎ浅ぃと思ぅんだヶど。。。(何




今日も夜のSDTにINo

c(´ー`*)チョットろm気味だったので PTを断り①人Gファンo




サク時間ヵラゎ珠蟲ぃれてもらぃマシタo



am2:00でサク時間終ゎりなんでsが
ビンボープリの妃紗ゎエリ狙ぃで①人残業w
20060721-3.jpg

'ω'){ぉwなんヵでた!w

って思ったら33。。。(´・ω・`)



@ヵラdmpちゃとぉ友達のハミsがゃってきて
集め狩りごっこしマシタw

なぜヵゃたら重くてオチまくる妃紗。。。(-ω-;|||

帰ってきて必ず死んでマシタ・゜・(PД`q。)・゜・

大仏MAPでオチると魔とヵキビシイでsょネ(-ω-;)

前に先輩プリsが

『帰ってきた瞬間にMG連打で回避できるょ』

と教ぇてくれたのでsが。。。

。+゚(PД<。q。*){デキマセン!(

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



神社→大仏に戻る途㊥で
すごくォヒサシュ━☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆━ゥ!!なトモがぃたので激写w
20060721-2.jpg
(*-ω-){めぃぽ完全復帰しなぃの??



がんばった甲斐ぁって
エリもヶっこーたまりマシタww

゚+.(・∀・)゚+.゚{気力ぁるときゎ残業もぃぃな。。。w

と思った妃紗なのデシタw




そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎ本体固定の日o

時間に間に合ぅょぉにINしマシタo


20060713-1.jpg
途㊥オチるヵと思ぃマシタ(-ω-;)
TEPCOs調子イイ゚+.(・∀・)゚+.゚でsネw


20060713-2.jpg


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

固定の方でゎ妃紗ゎ初勝利でsww

兜でなヵったでsが
タバール プラーテ バキド ケイグなどがでたみたぃでso



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆



それヵラ

なっちゃとぉ喋りw
20060713-3.jpg
ズット育ててきたキャラを封印して
なっちゃゎ①ヵラがんばってまso(・x・U。)




そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎ夜のSDTにINしマシタo

るでで①人Gふぁんヵリ②してると。。。

ギルドの瞳sに珠蟲呼ばれたのでぃってきマシタo




それヵラ
知り合ぃの方ヵラ

『本体どぉでsヵ??』

のwisで本体ぇ

20060712-1.jpg
別PTのプリsオチちゃって(?
この@プリ①になりまso


20060712-2.jpg



20060712-3.jpg


撃破ーー!!

ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪

・:*:(;-ω-)ホッ=3:*:・{オチなくてょヵった

皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)bデシタw



その@たまごちゃとこの珠蟲ぉ邪魔しマシタo

久々だったネw

デモたまごちゃ
ギルド内抗争(?)が忙しそぉデシタ(´・ω・`)

@ヵラゎるつsもきマシタw

またヨロシク─゚+。ヾ(ゝω・`)゚+。─ッ♪




それヵラ
dmpちゃと極秘任務w(?)しマシタo

もぉネ。。。
dmpちゃにゎぃつもぉ世話になりっぱなしの妃紗だヶど

(((*uωu)){ぃつヵ恩返しができたらぃぃなぁ。。。

なんてc(´ー`*)チョットだヶ( ´ノω`)コソーリ思ってまso

ほんとだょ??w



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎBG固定の日デシタo


Ao(たぶn
20060711-1.jpg



Bo(たぶn
20060711-2.jpg



(ノ゚ω゚)ノ☆゚+オオォォォ゚+.☆親分o
20060711-3.jpg

そしてドラゴンが終ゎった直後

最小化→サーバの接続が(ry




さょぅなら。。。(

皆sまた来週。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



更新さぼりマシタww
SSイパーーイで もぉなに書ぃてぃぃヵゎヵりマセンw

ココ③日間の出来事をまとめて書こぉと思ぃまso



20060708-1.jpg
SDTにつばめたnストーきんぐしマシタo

で 変ゎり果てた姿に驚きを隠せずF6の①枚でsw


20060708-2.jpg 20060708-3.jpg
で 一緒にカリ②w

つばめたn受験生のハズなのに ぃつべんきょしてるんでしょぉヵ??(´・ω・`)




それヵラ。。。

珠蟲なんでsヶど
プリギルの方とご一緒させてぃただぃて。。。
20060708-4.jpg 20060708-5.jpg
 コレが。。。     →  こぉなりマシタo

プリ④!Σ(゚ω゚)(

ウマ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚━━━━!!!!デシタww


20060708-6.jpg
れあどろっぷw
゜+。(。・艸・。)゜+。




それヵラ
20060709-1.jpg 20060709-2.jpg
ギルドの瞳sに呼ばれて珠蟲でso

ギル茶で話してたヶど 会ったことなヵったので
(*´ω`)っ【゚.+:。ハジメマシテ゚.+:。】デシタw

そしてなぜヵ妃紗ゎ鬼嫁だそぉでsww




それヵラ
20060709-3.jpg
ギルドのヴェリシスsをストーきんぐしマシタo

別キャラのハミsでゎ何度ヵご一緒したのでsが
コチラでゎ(*´ω`)っ【゚.+:。ハジメマシテ゚.+:。】

ほんのc(´ー`*)チョットだヶぉ手伝ぃo




それヵラ
20060709-4.jpg
れあどろっぷin珠蟲ww
[壁]・m・)




それヵラ
20060710-1.jpg
だーりnがたふがぃに!(

妃紗が珠蟲㊥で窓できなヵったので みせにきてくれマシタw
ほんとゎムリ②こさせたんでsヶど。。。w

たふがぃょくなぃでsヵ!?w

妃紗ゎたふがぃが①番スキヵもでs(*ノωノ)

んで 茶ヵ黒がサイコォーでsネ!(*ノωノ)




とゅぅゎヶで。。。
20060710-2.jpg

ぁっぽー♡


20060710-3.jpg

ぁっぽっぽー♡



そんなヵンジの③日間デシタo

140まで@①!(





⇒ more open…

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日も夜のSDT前にINo

なぎたろぅに呼ばれて珠蟲ぇ

デモDKs抜ヶちゃって
HBナシでゎさすがに死ねる妃紗ゎ
DKs戻ってくるまでフリマとヵうろ②してマシタo


DKs戻ってきて狩り再開o
それヵラ。。。


れべぁっぽー♥♥

20060707-1.jpg

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




ビシャることにo

①回目

20060707-3.jpg



②回目

20060707-4.jpg


どろっぷが。。。(-ω-;|||

まぁ楽しヵったのでぃぃでs!(

皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)b




それヵラ
武器庫呼ばれてぃったら
←の姐御沸ぃちゃったみたぃで
そのまま皆で姐御o
20060707-5.jpg

②PTでゃりマシタw
たまごちゃオチてて写ってませnw




それヵラぉ魚ぇ
20060707-6.jpg


→沸きって安置ぁるんでsネ!(
20060707-7.jpg

ハミsくるまでの間dmpちゃがイロ②教ぇてくれマシタ゚+.(・∀・)゚+.゚
ふむ②。。。φ(・ω・*) メモメモ♪

これぢゃなにゃってるのヵサッパリでsネw
→にぉ魚がぃまsw

で ぉ魚②匹ゃっつヶマシタo


そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo


ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



ぇー(
幸福の男が降臨したので 日記更新できませnデシタ(何




今日ゎ夜のSDTヵラのINデシタo

幸福の男が降臨してが大忙しだったので(だヵラ何
PTにゎはぃらずにオトコらしくソロでGふぁん狩ってマシタo(・x・U。)

どろっぷゎ。。。
20060706-1.jpg 20060706-2.jpg
(*´・ω・)



それヵラ
今日ゎ本体の日なので 時間までふぁんとむo
20060706-3.jpg





本体o
20060706-5.jpg

もぉ必死でした。。。

生きることにでゎなく

起きてることに。。。w

意識飛び寸だったのでょく覚ぇてマセンが
たぶnラスゲージ1/4ぁたりで(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…
だと思ぃまso


デモ意識もーろーとしながら
気づぃたことが①コo

回線がTEPCOsになってヵラ
前ょりc(´ー`*)チョットヵるくなったヵなぁって気がしマシタo

前回ゎ

(((*uωu)){きっと神様が味方してくれたんだゎ(はぁと

とヵ思ぃ込んでたんでsが
たぶn回線のぉヵげっぽぃので
未来ゎ明るぃ!。。。ハズw



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo


ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎBG固定の日デシターo

前回ょりc(´ー`*)チョット時間を早くしたのでsが
(((゚Д゚;)))アワアワ;してたら
結局前回と一緒の時間デシタ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



BGAo
20060704-1.jpg


ところがココで緊急事態でs(

『○○s(プリs)ぉちた』

『プリsぉちマシタ』

『プリs(ry』

ぁっとゅぅ間にプリ①に。。。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

(((゚Д゚;))){ゃばぁどぉしょぉ

前回Bで(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…だった妃紗なので
大親分でゎ他のプリsの真似っコさせてぃただこぉと
たくらんでぃたのでs(-ω-*)


BGBo
20060704-2.jpg

もぉプレッシャーで逝きそぉデシタ


(ノ゚ω゚)ノ☆゚+オオォォォ゚+.☆親分o
20060704-3.jpg

(*TωT){コヮイょぉーー

雑魚狩っちゃぅんぢゃなぃヵと心配のぁまり
はりきりスギて 前出スギだったのを指摘される妃紗ww



20060704-4.jpg


(*ノ>ω<)ノ☆o。.*゚+ぅゎーーーーぃ+゚*.。o☆♥♥

・:*:(*TωT)ホッ=3:*:・{ょヵったぁぁーー

来週もがんばりま!(



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo





⇒ more open…

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



'ω'){今日ゎなにしたっヶな??

の妃紗でso



そぉ!

まずINしてだーりnと珠蟲こもりマシタo

珠蟲ゎ死にまくるのでSSナシでs

で 夕方頃①回オチ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜



またINしてビシャることにo



でのんびりコース((
20060703-1.jpg




PTゎこんなヵンジo
20060703-2.jpg



①回目

20060703-3.jpg

gyaaaaaaaaaaaaaaaaa(((
ロボットがどろっぷパクりマシタ(>ω<。)

・゜・(PД`q。)・゜・{スイマセン! 今返しますぅ


②回目

20060703-4.jpg

どろっぷ。。。(ry(´・ω・`)

デモ楽しヵったのでぃぃでs!(


皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)b
また゚.+゚.+:。ヨロシクデス゚.+:。(*´ω`)っ



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜



それヵラ
ゅぃちゃnがINしてるとの情報をキャッチして
ゅぃちゃnのサブをストーキング((

20060703-5.jpg


。+゚(PД<。q。*){ゃっと会ぇたぁぁぁ!!

ギルド抜ヶてしまったハナシとヵ
ソルちゃを連れてったハナシとヵしマシタo

ぁんまりゅっくり話せなヵったヶど
話せてょヵったw・:*:(´-ω-)ホッ=3:*:・



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo





⇒ more open…

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆


更新サボって久々廃モードの妃紗でs゚+.(・∀・)゚+.゚

①日19時間とヵINしてまsw
ゃりスギでsネ

きのうゎもぉ壊れ気味でテンション↑↑で
トモチャうるさヵったでsネ^^;

トモの皆sごめな隊w

そんなゎヶでなにしてたのヵ覚えてマセンが
とにヵく働き者デシタw。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚(ぇ

SSを頼りにぅろ覚ぇでがんばりま!(



20060701-1.jpg

dmpちゃと珠蟲でs^^
サボってるとこを激写してみマシタo

( ´ω`)y-~~ {ちゃんと働いてもらゎなぃと困るんだょネェー(ぇ




それヵラ
久々のトモラチがINして
武器庫ソロしてるとこぇ邪魔しにいきマシタo
20060701-2.jpg

ぇと。。。
カノジョのゅぃちゃnがINしなぃので
ふてくされてマシタw

ゅぃちゃnINしてくださぃ!!(>ω<。)
カレピが泣ぃてまsょ!(ぇ


20060701-3.jpg

100れべまで@c(´ー`*)チョットとゅぅことで
ぉ手伝ぃしましたo

(*・ω-)☆゚+.才×〒"├゚+.☆(-ω・*)



それヵラ。。。
20060701-4.jpg

姐御でsネ(
応接間で変人と遊んでたら沸ぃて
PTのプリsが寝ちゃったみたぃで
急遽ぉ手伝ぃしましたo



それヵラ
20060701-5.jpg

DKのみどちゃnと武器庫しマシタo
作戦CとヵBとヵしマシタ゚+.(・∀・)゚+.゚(何

みどちゃゎ本物の廃でsw
来週にゎ120だそぉで。。。w(((=ω=)))ブルブル
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ




れべぁっぽー!

20060701-6.jpg



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
