MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*ゴザイマスo



PM5:00頃

なぎたろぅヵラ

『たまむしこなぃ

とゅぅ
ぃってきマシタw珠蟲姫o(・x・U。)

20060630-1.jpg


てヵココなんてゅぅヵ。。。
とにヵくキツーΣ(゚Д゚;)

安置なぃし 喋ったら死ぬし
ひたすら狩る!!ってゅぅヵンジでしたネ(

たしヵに経験地ゎウマーwでしたヶど
長時間ゎ㍉ヵも。。。(-ω-;)

なんヵ霧だヵ雲みたぃのがヵヵってるんでsが
それがOo。(。pω-。)ネムーくなる。。。(

と思ったのゎ妃紗だヶでしょぉヵ??(''

ヒール狩りできちゃぅので
普段補助ばっヵりの妃紗としてゎ
横してるょぉな気分デシタ(・ω・;)(;・ω・)

誘ゎれればどこでもぃきまsが

'ω'){長時間なら武器庫ヵなぁ。。。

なんて思った妃紗なのデシタo




そして

れべあっぷ♡

20060630-2.jpg


最近 本体ゃBGぃってたりするので
久々デシタw゚+.(・∀・)゚+.゚


サク時間ゎINできずデシタ(



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo



ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎ本体固定の日デシタo

ぃつものめんばの方の欠席が重なってしまぃ
直前までc(´ー`*)チョット(((゚Д゚;)))アワワワ;

デモ無事開始できマシタo

今日ゎ妃紗以外にプリs③人とゅぅことで
ぉちるヵもな妃紗としてゎ
ヵなり気持ちが・:*:(´-ω-)ホッ=3:*:・デシタo( ´ノω`)コソーリ


今日のPTの皆so

20060629-1.jpg

なぎすヶと一緒デシタ゚+.(・∀・)゚+.゚


20060629-2.jpg


腕のときにすごく重くて

(。>ω<){もぉコレ絶対死んだでしょ!

ってときがぁったヶど
なぜヵ生きてマシタ!w

その@もびみょーにキケンな場面ゎぁったヶど
だぃぢょぶだったので

Σ(゚ω゚){今日ぃヶちゃぅw神様勝たしてくれる気ヵもww

とヵ素敵な勘違ぃだったのでsが
ラストゲージ残り半分くらぃ??でHP①のときに接触(
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…

(*´・ω・){ぁーぁヤッチャッタ。。。

デモ②
今日ゎ生き残れた方が多ヵったのと
なぎすヶも無事クリア
妃紗も嬉しかったでso

ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪

来週またがんばりま☆ミ



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo






⇒ more open…

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆



今日ゎサク時間暴睡だった妃紗でso

バ㌧しま!(


ヒェエェエェエェエェエェエェエェちゃヵラのバ㌧でsが
つばめたnの愛情タプーリ手打ちぅどnなので
ヒェエェエェエェエェエェエェエェ×つばめでn②の素敵なこらぼでs゙d(・ω・*)


漢字バトン



☆好きな漢字三つ

「絆」  今まで関ゎってきた全ての皆との絆

「華」  鼻ぢゃなぃょ??w

「誓」  永遠ノ愛ヲ誓イマスヵー??w


☆前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

「海」  ジリ②(焼きw

「本」  Oo。(。pω-。)ネムー  

「楽」  最高!(

    
☆次の人にタッチする漢字三つ

「空」

「時」  

「癒」


☆大切にしたい漢字三つ

「心」  【黒板】\_(*・ω・)ハイ、ココ大切!!

「愛」  壁|ω-o)゚+. ポッ

「信」  信じる!(


☆漢字をどう思う?

使ぃこなせたらステキでsネ。。。(-ω-*)


☆好きな四文字熟語

「相思相愛」ぐらぃしヵゎヵんなぃ(´;ω;`)



☆次に回す人を漢字イメージ付で三人

「頼」 なぎすヶ

「喜」 ゅりs

「卵」 玉子ちゃ

ヨロシク─゚+。ヾ(ゝω・`)゚+。─ッ♪





⇒ more open…

オハヨーゴザイマスo



ぇーo
今日ゎBGぃってきマシタo
BGでso

とゅぅヵ ぃったこともなぃBG
気づぃたら固定めんばになってマシタΣΣ(゚д゚lll)

コレゎびっくりデシタo


BGAo

20060627-1.jpg


B(たぶn

20060627-2.jpg



そして今日もぁりぇなぃ死に方してしまった
妃紗なのデシタ。+゚(PД<。q。*)

BGBでの出来事でso
背中がヵゅくてちょーどMGがキレるとこだったので
ガードとMGをヵヶ直してヒール連打しながら背中ヵぃてマシタo
ほんの一瞬。。。(
すると。。。

ピュゥ

'ω'){ン??

ΣΣ(゚д゚lll){ぇ 妃紗死んどる!!

どぉゃらヵヶ直したハズのMGがヵヵってぃなヵったょぉで
接触(ry

ほんとぁふぉでsネ。。。('A`
せめてイスの底抜ヶて死んだんだったら(ry゜+。( *´艸`)゜+。

死んでヵラも
なんで死んだのヵゎヵってなヵったでs。。。w

ごめなs(m´;ω;)m
来週がんばりまs!(




それヵラのんちゃに呼ばれて
なぎすヶとぉ魚ぃきマシタo

ぉ魚デシタo

20060627-3.jpg 20060627-4.jpg

てヵぉ魚tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeww
意味不で死にまくりマシタ^-^;




その@なぎすヶと姐御ぇ

20060627-5.jpg

ゎるつsも一緒♪


それヵラフリマ巡りしてたら
とっすぃーに姐御呼ばれて


また②姐御

20060627-6.jpg




最後ゎ酔っぱらぃと
多摩区ごっこして遊びマシタo

20060627-7.jpg





今日ゎ朝ヵラ
『TEPCOひヵり』が回線工事にくるらすぃーので
急いで書ぃた日記デシタww

そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo


オハョゥゴザイマスo



ヽ(`Д´)ノ{今日ゎ廃るぞーーー!!

って思ってたのでsが
結局ぁんまりINできなヵったでs(´・ω・`)




まずAM5:00!!Σ(゚ω゚)!!

だーりnが武器庫とったとゅぅことで
妃紗もINして武器庫ぇ

20060626-1.jpg


戦車してたらぉ客様がぃらっしゃぃマシタo

20060626-2.jpg



妃紗ゎ朝ごはnで①回おちo

(。>ω<){せっヵく確保してくれたのにごめネ




それヵラぉ昼頃INして
トモチャで暇っコアピールしてたらゴーレム呼ばれマシタo

方向オンチの妃紗のために
フェロがスリーピまでぉ迎ぇきてくれマシタ.+:。(´ω`*)゚.+:。

(。・x・){なんで②回もぃってるのに場所覚ぇらんなぃんだろ。。。

20060626-3.jpg 20060626-5.jpg


フェロゎペットぃなくて

『アイテム回収ヨロ』

とヵ妃紗にペットさせるので
けっこー忙しヵったでs(

20060626-4.jpg 20060626-6.jpg


フェロちゃnにびん底メガネ買ってぁげてくださぃ!!(



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo

ォハョウゴザイマスo


今日もINできなヵったので
バ㌧ゃっつヶまso(・x・U。)

タイトルの計算なんでsが
コレ妃紗がばヵだヵラぢゃなぃでsょ??w
たし算ぐらぃゎさすがに妃紗だってできまs!w
妃紗ができなぃのゎ ゎりきれなぃゎり算でs゚+.(・∀・)゚+.゚
だってアレどこに点とヵつヶたらぃぃのヵ(ry(-ω-;|||

コレゎ きのうバ㌧を@③コとゅぅとこまでゃっつヶたのでsが
また①コまゎってきて④コになっちゃったのでsょ・゜・(PД`q。)・゜・

ところが①コバ㌧を紛失したことが発覚したので
結局@③コに。。。.+:。(´ω`*)゚.+:。

どぉでもぃぃでsネ。。。アセ(・ω・;)(;・ω・)アセ



なぎちゃヵラのバ㌧でso


シークレットバ㌧o

Q1 舐める派w 
Q2 結べるw
Q3 がんばれば飲める!(
ヽ(`Д´)ノ{まぢぃー!もぉ①杯!
Q4 ぅはwするヵもw(ぇ
Q5 ぉぇー;(。>ω<)ペッペッ
Q6 Sw
Q7 10㌢ぐらぃ??w
Q8 たぶn12時間ぐらぃw
Q9 立つ!(
Q10 後ろ??w
Q11 暗ぃ部屋(
Q12 左手ヵなぁw両手ときもぁるヵもw
Q13 洗ぅ(
Q14 反復横
Q15 次にまわす五人をきめてください!
 まさパパ*流れママ*とっすぃー*たまごちゃ*ゅみ
 ヨロシク─゚+。ヾ(ゝω・`)゚+。─ッ♪



    

⇒ more open…

ォハョゥゴザイマスー!!



今日ゎINしなヵったのでs-o
トモラチと飲みぃってマシタぁ。゚+.ヽ(゚∀。)ノ ゚+.゚

飲んでぐ~るぐる飲んでぐ~るぐる
吐ぃちゃだめッ×
ミッフィーちゃnッ(゚x゚)
ぴょn ぴょn ぴょnッ

とゅぅゎヶで
酔ぃがさめなぃぅちに
このイキオイでバ㌧ゃっつヶちゃぉぅ!とゅぅ作戦でs-w



とっすぃーヵラのバ㌧でs-o


+『あいつ』の名前を教えて下さい

 とし


+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

 トモラチ


+『あいつ』を色で喩えると?

 緑??


+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

 常恋力源
 
 ぇー
 ぃつも恋が力の源になってるみたぃなヵンジでsヵネw
 そのまんまでsネーwww


+『あいつ』の良い所、一つ教えて

 優しぃとこw

 がちょっと凹んだヵンジだったりすると
 くれたりしまsw
 最初SSの加工がゎヵんなくて
 で一緒に戦ってくれマシタwww


+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
  
 優しスギるとこでしょぉヵ??
 
 ヵヵぇなくてもぃぃょぉなトラブルまで
 ヵヵぇてしまってるょぉな。。。?


+『あいつ』に歌わせたい唄は?

 ヵラオケぃヵなぃみたぃなので
 スキなのどぞ(;・ω・)っ


+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

 ぉ散歩w


+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

 入れ替ゎりたくにゃぃw


+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

 なんでそんなにカポ途切れなぃの??(''


+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

 このバ㌧ゎぉそろすぃーので
 まゎしマセンww






⇒ more open…

ぃぃ加減バ㌧ゃりまsネ。。。(


とっすぃーヵラのバ㌧でso


★最近のマイブーム

 せれぶごっこw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

 高ぃモノ*化粧水(5000ぐらぃ)
 安ぃモノ*ガム(105)
 
★最近ショックだったこと

 本体鯖ぉち(

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 先々週ぐらぃ・飲み屋で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 (-ω-;|||ドヨーン

★ボーナスの使い道はどうしますか?

 ボーナスくれるの??(''

★年末年始の予定は?

 温泉行きたぃなぁ

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 天なぃ
 NANA
 のだめカンタービレ
 僕等がぃた
 きみゎペット

 とヵまだ②ありまsょー(*-ω-)ウヘヘ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

 ォャ ィーナ(08,17)
 
 誕生日゚+.(・∀・)゚+.゚

★今年を表す漢字を一つ!

 決

★お国自慢を一つ

 カマドウマって知ってまsヵ??(''

★何歳ですか?

 失敬でsょヽ(`Д´)ノ(

★好きな色は?

 ピンク,紫

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

 めるUP

★好きな芸能人は?

 EXlLEあつし
 ジョニデ様

 とヵ。。。 

★他愛のないこと

 リビングのテレビ写んなくなった(>ω<。)

★身長は何cmですか?

 サバ読んで153㌢。。。(-ω-;|||

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 (''


★去年やり残したことはありますか?

 ゚+.(・∀・)゚+.゚

★今、食べたいものはなんですか?

 サーティーワンのチョコミント

★寝る前に必ずすることは?

 ハミガキ!(
 
 虫歯ゎ寝てる間が①番キケンなんでsょ!(
 歯を大事にしましょぅ

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。

 ('A`

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 アイシテルョー(はぁと

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 リナちゃn(
 
★今、何時ですか?

 PM4:00

★好きなゲームは?

 めぃぽ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 なぃょ??(''

★ストレス発散法は?

 トモラチに話すとヵ
 飲みぃくとヵ
 ヵラオヶ。。。ゎ最近ぃってなぃな。。。(

★バトン回してくれた方にメッセージ!

 宿れぇーーー!!w

★世界中で一番大切なものは?

 皆との絆(はぁと

★当たってる!!って思った占いの結果

 覚ぇてなぃ(´・ω・`)

★北朝鮮をどうおもいますか?

 どぉも思ぃマセン(

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 ヵらみ酒  

★愛って何ですか?

 なんでsヵ??w

★神ってなんですか?

 なんでsヵ??w
 
★得意料理はなんですか?

 肉じゃが!(ぉ
 
 って言ぃたぃヵラマスターしたw

★あなたの取り柄は?

 単純bb

★子供の頃の夢は?

 なんだっヶ??w

★自分の前世はなんだと思いますか?

 粉薬飲めなぃヵラ
 薬の副作用とヵで死んぢゃった系のヒトヵも( 

★今一番欲しいものは?

 シャネルのバッグ
 

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 (''

★一番最近送ったメールの内容は? 

 ぁぃぉ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 グアム

★明日何する?

 ぉばぁちゃnぃく

★去年の自分に一言

 がんばんなくてぃぃみたぃだょ!w

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

 死んだフリo(_ _o)

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 (((゚Д゚;))){ち、違ぅの!! 

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

 遊ぶ

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 ぅちののぉなヵw
 
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 ㊥②ヵラ!
 ちゃんとぃく(>ω<。)

★小さい頃から持ってるモノは何?

 ぴぃちゃn

★このバトン長くね?

 長ぃょ!!(>ω<。)

★このバトンを5人にまわしてください★

 コレまゎってきたとき
 まぢでぃゃがらせヵと思ったヵラ
 コレゎネタなくてゃりたぃ方持ってってくだされー(




@⑤コだ!!(>ω<。)

ォハョゥゴザィマスo



AM4:00スギに プツンッ

Σ(゚ω゚){きれちゃった。。。なんだろ??

もぉ①回INしょぉとすると。。。
つながらなぃ(´・ω・`)

しょーがなぃので諦めて
さくらんぼ食べながらサッカーみてましたo

(≧ω≦){入ったぁぁ!!

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

そこまでしヵ覚ぇてマセンww

残念だったヶど

どまぃ日本代表(´・ω・`)
また④年後ネ。。。




そしてめぃぽでso


今日ゎサク時間前にINo

ぅんめちゃが

『妃紗 はげになった』

とヵゅぅので
窓送りつけてみましたo

20060623-1.jpg

Σ(゚д゚lll){ぃヵちぃーすネwぅんめちゃww




武器庫o

20060623-2.jpg

今日ゎ凛sぉ留守デシタ(´・ω・`)


INしたときヵラ

(*-ω-){ぉなヵへったなぁ。。。

って思ってたヶど
めんどくさくて放置してたら
おなヵへりスギてボーッっとしてきちゃって
途中ヵラ意識飛んでマシタo

チャットすごぃ無視しちゃってたヵも
ごめネ(m´・ω・`)m

でもAM2:00までがんばったo(・x・U。)



終わってそっこーごはnRO━ヾ(゚ω´*)ззз━M

゚+.(・∀・)゚+.゚{ぉなヵぃっぱぃ

帰ってきてすることもなぃヵラ
のったら
dmpちゃが

『姐御これる?』




姐御ぇ

20060623-3.jpg





ところで

大スキな『雪景色』の皆様。。。>>
どの方とどの方が中身一緒の方なのヵ
ゎヵらなくなりマシタ。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

もしヵしたら

ヾ(*'ω')ノ゙【。+゚オカエリー。+゚】

なのに

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωちゎ゚+.☆

とヵゅってるヵも知れマセンが
許してくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ(ぇ

頭弱くてごめなs(m´;ω;)m



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo

ォハョゥゴザイマスo



今日ゎ本体固定の日でしたo

もぉ思ぃ出したくもなぃのでsが
妃紗。。。

腕で逝きマシタ(-ω-;|||

原因ゎ毎度のことながらラグ死でs(

PTの皆様ほんとーにごめんなs。。。<(_ _;)>

最終的にシフs①人になってしまったょぉでsが
無事倒せたみたぃで
ほんとーにょヵった・:*:(´-ω-)ホッ=3:*:・

ゎるつsおしヵったネ・゜・(PД`q。)・゜・

他にも書ヶることゎぁるんでsが

きのう=門すらくぐれず鯖ぉち→今日=腕でラグ死
      
さすがに凹んでるので

今日ゎこれでぉしまぃo





⇒ more open…

ォハョウゴザイマスo



今日も夜のSDT前にINでso

でるでぇ

するとつばめたnINでs

'ω'){もしゃ時計狩ってるんぢゃ??

と思ぃきぃてみたら
ビンゴ。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

押しヵヶましたww
(*-ω-){ウヘヘ

20060621-1.jpg

少ししたら
つばめたnビシャぃっちゃったので
①人でカリ②してると。。。


本体のぉ誘ぃがきたのでぃくことに。。。
船の時間まで@⑤分。。。

きのうのラグ死ゎ再起しなヵったヵラだと
信じて疑わなぃ妃紗ゎ賭ヶにでまs

(。U・x・)o{もし間に合ゎなヵったらぁのVIPな方々ご愛用のテレポストーンKOUSEINOU☆を買ぉぅぢゃまぃヵ!

・・・・

・・・・

間に合ぃませんデシタ゚+.(・∀・)゚+.゚

。+゚(PД<。q。*){妃紗も♂だ!(ぇ イサギヨク負ヶを認めょぉぢゃまぃヵ!!これで妃紗もVIPな方々の仲間入りだ!(ナイ②

てことで
泣く②テレポストーン購入してエルナスぇ飛びました



れっつじゃこも!o(*`ω´*)=0

(*-ω-){こぉなったら生き残って兜もでて元とるしヵなぃZEッ!

と気合まn②で門をくぐりまs!(

ところが。。。

・・・・

・・・・

・・・・


サーバーの接続が(ry

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ごめんなs ごめんなs ごめんなs ごめんなs ごめんなs。。。!!

今までラグゎ毎度のことでsが
落ちたことゎなヵったのに!。+゚(PД<。q。*)

召還とヵそぉゅぅ問題ぢゃなく門すらくぐれなぃとヵ。。。(-ω-;|||

心ヵラ申し訳なさでいっぱぃでs。。。(

ご迷惑ぉヵけした皆様ほんとにごめんなs。。。<(_ _;)>

dmpちゃ>>
妃紗落ちるプリみたぃでs

そして

こんな妃紗とPT組むハメになってしまった固定PTの皆様>>
妃紗解雇でしょぉヵ??


ギルドの凛sがこんな妃紗を憐れに思ってくださって
なんヵ裏技のょぉなのを教えてくださぃマシタ・゜・(PД`q。)・゜・
凛sぁりでs<(_ _*)>




そして今日も武器庫ぇo

20060621-2.jpg

ほぼ身内PT

☆(*ゝω・*)ゞ{身内サイコォォォ!!(内弁慶w

AM2:00までがんばって終了☆ミ




その@ビシャりましたo

①回目

妃紗謎死


②回目

20060621-3.jpg


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)bデシタww


そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo

⊇ωばωゎo



今日ゎ夜のSDTヵラのINデシタo

『またGファンヵょ(-ω-;)』

と思ぃまsでしょ??w
そぉでそ??w

しヵし今日ゎ違ぅんでsょw

(*-ω-){うふふ((

ぃぃ加減ウナギしヵくれなぃGファンに見切りをつけた妃紗ゎ
今日ゎこんなん狩ってマシタo

20060620-1.jpg

時計sでs゚+.(・∀・)゚+.゚(コレ名前なんだっヶ??

トモヵラきぃたハナシだとこの時計s
雷ゃ青蟲どろぽだそぉで。。。(
トモと一緒できるヵなぁなんて思ったのでsが
今日ゎぉ留守だったので①人さみしくカリ②。。。




すると本体のぉ誘ぃがきたのでぃくことに

ところがおるびついて閉鉱書を切らしてぃたことが発覚!!
がび━━Σ(゚Д゚|||)━━ん!!
おるび書もなく時間ギリ②だったので
おるびまでdmpちゃが迎ぇにきてくれマシタ(>ω<。)

妃紗ゎ半ベヵきながら②人でエルナスぇ

20060620051136.jpg

最近のdmpちゃゎ妃紗の保護者みたぃなってまs(´・ω・`)

ごめんなs ごめんなs ごめんなs。。。

もっとしっかりしまs。+゚(PД<。q。*)



でジャクムでso

・・・・

・・・・

今日もラグ死でs。。。(-ω-;|||

まだ生きてるときの①枚o

20060620-2.jpg

水曜日ゎ絶対勝つ!!。。。ハズ




そして負け犬妃紗ゎ今日も武器庫でso

20060620-4.jpg

今日も『雪景色』色


れべぁっぽー!!

133lv→134ぇ

20060620-5.jpg


20060620-6.jpg

間違ってサモンだしちゃったり。。。(-ω-;|||

(´;ω;`){横ぢゃなぃでsょー

なぎちゃもぁっぽっぽ☆デシタネ

オメオメ━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

SS撮れなヵったのがくゃしヵったでs(-ω-*)

なんだヵ楽しくて
AM2:00までぁっとゅぅ間だった気がしマシタo

身内知り合ぃPTがィィでsょ(*´・ω-)b NEッ




それヵラフリマ巡りしてぃると
姐御呼ばれたのでぃってきマシタo

dmpちゃをころしてしまった妃紗ゎ
申し訳なさぃっぱぃで切腹でs

20060620-7.jpg 20060620-8.jpg


20060620-9.jpg




戻ってフリマ巡りの続きして
今日ゎぉしまぃo

⊇ωばωゎo



今日ゎ妃紗にとってちょっと大きな別れ道デシタo

長ぃ間ぉ世話になったギルドTwinkleを抜けマシタ(

長ぃ間って言っても
妃紗ゎめぃぽ暦⑤ヵ月なんでsヶどw

デモ①番最初に入ったのがココで
そのまま今日まできたゎヶなので
妃紗にとってゎ長ぃんでso

ココに最初入ったきっヵヶゎ
そのときのかぽが入るヵラ

゚+.(・∀・)゚+.゚{一緒にぃたぃし(はぁと
(*ノωノ)


とヵそんなんデシタ。。。(*-ω-)(遠ぃ目

デモそれヵラギルマスとも仲良くなって
こんな妃紗が副マスゃってマシタww



Twinkleの皆sぇ

今までぉ世話にナリマシタ<(_ _*)>
れべの違ぃもぁって
一緒できなヵったコもぃたのが残念デシタo
ボヶ②した副マスでごめネ(m´・ω・`)m
ギルマス不在のときに抜ける形なってごめネ(m´・ω・`)m

20060619-1.jpg





そして。。。
新しく入れてぃただぃたギルドが。。。

purofu.jpg


『雪景色』

トモのなぎちゃがギルマスをしてぃるギルドでso
雪景色の皆sとゎ最近ご一緒させてぃただくことが多くて
ギルマスヵラ直々にぉ誘ぃをぃただぃて
入れてぃただくことに決めマシタ
ボヶ②してる妃紗でsが
皆sどぉぞょろしくぉ願ぃしまs。。。<(_ _*)>




そして今日も武器庫o

メンバーゎこんなヵンジo

20060619-2.jpg


ギルドの皆sとトモラチ琴ちゃでso

身内PTだぁ(はぁと
ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪



巡回してる間も琴ちゃの
きゅぴーん②
がうらゃましくてしょーがなぃ妃紗。。。(
壁∥ω-) ジー

20060619-3.jpg


ぃつもどぉりAM2:00までがんばりマシタo




それヵラ
るでに移動

今日ゎバル様ぃらっしゃぃマシタ

20060619-4.jpg

でもなんもくれなヵったでs(´・ω・`)
けちんぼー!ヽ(`Д´)ノ(ぇ




そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo


⊇ωちゎo



最近ココの更新時間が遅くなる一方だとゅぅ
クレーム(?)のめーるがきましたが

ほっとぃてくらさぃヽ(`Д´)ノ

しヵもココ別に『毎日更新』とヵぢゃなぃでsヵラネ!(
『不定期更新』でsヵラ(ぇ
最近毎日更新されてるのゎ妃紗の気分でs!(
たま②でsょ!(

もぉ①度言ぃまso
『不 定 期 更 新』
でsヵラぉ間違ぇのなぃょぉに。。。



さてめぃぽでso


まずINしてすぐ

20060618-1.jpg


ぅへーーー(((゚Д゚;)))アワワ;

ち、違ぃまs
妃紗脅してなんヵ。。。(ry

ゎるつsぁりぁとぉ<(_ _*)>
気つヵゎせちゃってごめネ(m´・ω・`)m



それヵラ今日も武器庫でso

トモラチとこのプリs抜けるとのことで呼んでくれました

20060618191233.jpg

Σ(゚ω゚){誰だ??

なぎちゃの髪が
ぷりんす→にゅーぜんに!!

(゚ω゚;){に、似合ってるょ。。。ぅn(


メンバーゎこんなヵンジo
20060618-2.jpg

クルセsに

『F2うける』
『ぉヵしぃ』

とヵ言ゎれてしまぃました。。。(

がび━━Σ(゚Д゚|||)━━ん!!

せ、せくしー派だも!!。+゚(PД<。q。*)


ハミsが抜けてしまったので
トモチャでぼすぅしたら

20060618-4.jpg


栗ちゃきてくれましたo
びもーに久々だったネo
きてくれて☆(>ω・)ぁりぁ㌧♪

AM1:00ぐらぃまでがんばって終了o

皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)bデシタo



るでに移動させとこぉと思って船に乗ったら
ぽんちゃに出会ぃマシタ

20060618-5.jpg

バル様ぉ留守。。。(´・ω・`)


るでについて倉庫整理してると
なぎちゃが

『ビシャスゃろw』

てことでビシャゃることにo

トモチャでメンバーぼすぅしたら
ぽんちゃとぅんめちゃが釣れマシタ。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚
+助っ人のハミsとクルセsで


ビサスーー

①回目

20060618-7.jpg

      +

20060618-6.jpg

'ω') ン??
①コれあどろっぷが!?(((゚Д゚;)))アワワ;
テロがぁったょぉで。。。(
なぎちゃどまぃ(´・ω・`)

なんヵ装備けっこーでましたネ


②回目

20060618-8.jpg

@ちょっとのとこで
ぅんめちゃどま(´・ω・`)

20060618-9.jpg


皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)bデシタo

またぉ願ぃしまsネ



ぁーw楽しヵったッ

で妃紗の悩み相談室

20060618-10.jpg

ぇー
今日の相談者ゎ
東京都なぎs(35ちゃぃ)でs

ふむ②。。。裏金融に借金を!?

※嘘でsw
 なぎちゃゎ35でもなぃし
 借金もなぃでsょw


『だぃぢょぶだょw』

とヵ言ってまsが
たぶn相談のってもらったのゎ
妃紗のほぉヵもネ。。。アセ(・ω・;)(;・ω・)アセ
長々つき合ゎせちゃって
ごめにぇ(>ω<。)



そんなヵンジで
今日ゎぉしまぃo





⇒ more open…


たまごちゃヵラのバ㌧でs


始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

  たまごちゃ

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

  トモラチ

+『あいつ』を色で喩えると?

  青

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

  軟派上等
  
  その後ナンパ成功してる??(''

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

  まゎりに気配りできるとこ

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

  ♀に見境なぃとこ??w

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

  ぇ(
  カラオケキライなんでしょ??('';
  どぉしょ。。。 

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

  テニス勝負!!(ぉ
  
  妃紗㊥②までテニス部だったんだヵラ!(

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

  入れ替ゎりたくにゃぃ(´・ω・`)

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

  ナンパいつヵ成功するとィィネ!(棒

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

  妃紗こんなぉそろすぃーバ㌧まゎしたくぁりマセン(ぇ







⇒ more open…

⊇ωばωゎo



今日ゎPM10:30頃INしましたo

知り合ぃの方が

『武器庫PTプリ募集』

と叫んでぃたので

Σ(゚ω゚){ぉw

と思ぃ

『133プリゎぃヵがでsヵ??ぅふふ((』

とwisしてみたところ

当選。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

それヵラAM2:00まで頑張りましたo



今日ゎぉしまぃo



(*-ω-) ンー
今日ゎデスネ

日記ゎココまでにして(短ッ
バ㌧たまりまくっててぃぃ加減ゃばぃので
別記事でバ㌧ゃっつヶょぉと思ぃまs(

バ㌧興味なぃ方ゎゴメナサィ。。。(m´;ω;)m

⊇ωちゎo



ぇー。。。
まず今日ゎとんでもなぃ失敗をしていまぃました
ほんとにぁりぇなぃ失敗でした(-ω-;|||
なんでこんなボケてるんだろぉって本気で凹んだし
すごく②反省もしましたo
もぉ思ぃ出したくもなぃので
内容ゎ書ヵなぃことにしまs(ぇ

ご迷惑ヵけてしまった皆sほんとに②ごめんなs。。。<(_ _;)>



それヵラ
凹んでる妃紗に挑戦状!?
トモラチとケンカ(?)しました(-ω-;|||

ぇと。。。
狩りに誘ってもらぇるのゎすごく②嬉しぃでso
妃紗も友達ゃ知り合ぃの方とご一緒させていただくのが
①番楽しぃと思ってまso
でも妃紗だって行けなぃときもぁりまso
たとぇばすごく凹んでるときにビシャとヵゎ
なんヵゃらヵしちゃぃそぉで不安だし
トモチャで

『どっヵPT空いてるとこなぃでsヵーー』

ってゅった@に
なにヵの間違ぃでたくさんぉ誘ぃいただくこともぁりまso
でもそぉゅぅときゎ必ず

『○○sのとこにいきまs>ALL』
とヵ
『○○sのとこに決まりました>ALL』
とヵ
言ぅょぉにしてるので
そのときゎ勘弁してくださぃ。。。(>ω<。)

今日同じょぉなことが②件ぁったので
ちょっと言ゎせてぃただきました。。。<(_ _;)>
(ココみてなぃヵもしれなぃヶど)



そして
今日もサク時間ゎ武器庫しましたo

メンバーゎ

20060616-1.jpg

最近ょくご一緒させていただぃてる
ギルド『雪景色』の皆sと
はぐきsことはぐれ吸血鬼sでso


20060616-2.jpg

これゎはぐきsが
『力水を使う』
とのことで
『ぢゃぁ妃紗見学で!』
の①枚でso
そして晒しちゃぃまsww(ぇ
(*-ω-){ウヘヘ


すると
ゎるつsがAM2:00まで@30分とゅぅところで
なんと②寝ちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・

とゅぅゎヶで

ゎるつsを守ろぅの会結成o(・x・U。)

親分と手下を沸かせて火ブルが沸ヵなぃょぉにして
ゎるつsを→端まで寄せまsでso
それヵラゎ妃紗の出番でs!(ぉ
MPKゃもし火ブルが沸ぃちゃってもヒールできるょぉにと
待機でso

20060616-3.jpg 20060616-4.jpg

起きマセン(´・ω・`)

通りすがるヒトに

『ごめなs。。。ココ使ってまs。。。(m´;ω;)m』

とぉ断りしてひたすら待機でso

20060612-5.jpg

このSSをネタに@でゎるつsを脅そぉとヵそんなんぢゃなぃでsょ??w
(*-ω-){ウヘヘ


・・・・

・・・・


AM5:30

ゎるつs起きた!!

ょヵった②ww・:*:(´-ω-)ホッ=3:*:・
これで妃紗ゎ安心して寝れまs♪


ってことで
今日ゎぉしまぃo



⊇ωちゎo



今日ゎ夜のSDT前にINしましたo

そしていつものょぉにGファンぇ

そして②今日もどろっぷゎ。。。(ry
ぃぃぢゃなぃでsヵウナギ!!
ウナギぉぃしぃでsょネ!(棒



それヵラ
今日ゎ本体の日o
PM11:45集合でso
トモチャで

|ω`){11じくらぃまでどっヵ入れてもらえるとこなぃでsヵーー(

とヵゅってみたのでsが
声ゎヵヵりマセン(´・ω・`)

しょーがなぃので

(´・ω・`) {ひとりでふぁんとむでも狩ろぉ。。。

と思ぃ忘れられた時間の道④ぇ移動(

①、②匹狩ったところでヒトの気配が!

((゚Д゚;)){ゃば横しちゃったヵな??アワワ

妃紗:(m´;ω;)mゴメナサイ
プリs:n
プリs:いいのよ^^
プリs:よかったら一緒にやりませんか?w
妃紗:ぇぇーー(
妃紗:ぃ、ぃぃんでsヵ。。。??(・ω・;)
プリs:↑にもまだプリいるからうまいですよw
妃紗:ぁりでs<(_ _*)>
妃紗:(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシクデス゚.+:。】

20060615-1.jpg

なんとPTに入れてぃただぃちゃぃマシタ(>ω<。)


20060615-2.jpg

全員プリsでsΣ(゚ω゚)
しヵも皆sれべ高ッ!!(゚Д゚)

普段他のプリsとPTご一緒することなど全くなぃ妃紗なのでsが

(≧ω≦){ゃばぃ。。。楽しぃ。。。!!

他のプリsとご一緒するのゎ死森以来なので
たぶn80lvくらぃ以来でs(

(*-ω-){なんだろ。。。なんヵ故郷(?)に帰ってきたみたぃな気持ち??w(ぇ
↑ちょっと本気で思ぃマシタw(*ノωノ)

しヵも妃紗ゎプリだヶなので
夕妃ちゃnがぃた(ぁ
実ゎムズカシイハナシ(と妃紗ゎ思ってる)(『効率が~』とヵ『命中が~』とヵ)
にゎ入ってぃヶなぃこともぁるのでsが(´・ω・`)
そんなこともなく゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しく狩らせてぃただきました

20060615-3.jpg 20060615-4.jpg ぉw書でた。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

20060615-5.jpg 20060615-6.jpg 死んだw

妃紗:本体なのでそろ②抜けまs(´;ω;`)
妃紗:今日ゎほんとに楽しかったでswぁりデシタ<(_ _*)>

するとプリsが

プリs:私毎日このCHのここにいるので声かけてね

と言ってくださぃました(>ω<。)

妃紗:ゼヒ②またご一緒させてくださぃww

素敵な出会ぃでした



それヵラ船でおるびぇ

ジャクム門前集合でso

20060615-7.jpg

いつも思ぅことなのでsが
これだヶの大人数でなにヵ①つのことをするって
すんばらすぃことだなと。。。・゜・(PД`q。)・゜・

しヵも第①回目ヵラ参加させてぃただヶるって
妃紗的にゎすごく嬉しぃことでs


勝つぞー!ぉーo(*`ω´*)=0☆

欲しがりマセン!勝つまでゎ!(何

順調に腕終了でso

続いて本体o

20060615-8.jpg


ところが急に重くなりまs

(>ω<。){ラグったぁぁ

((゚Д゚;)){ゃばぃ②アワワ

Pエリ連打!!(((

しヵし。。。

20060615-9.jpg


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

@ヵラきぃたハナシだと
このときいっきに何名ヵぉ墓だったそぉでs。。。。+゚(PД<。q。*)

最後ゎヵなり少人数になったょぉでsが
無事倒せたみたぃでso

・:*:(´-ω-)ホッ=3:*:・{ょヵった。。。

兜ゎでなヵったょぉでs(TωT*)


反省会でso

20060615-10.jpg

皆s真剣な表情でsネ(

『今日の死因ゎ~』とヵ

実ゎ今日AM12:00開始予定だったのでsが
①つ前のPTの方々終了時間が予想外に遅れてしまったため
開始時間が大幅に遅れてしまったので

『時間ゎ~』とヵ

ムズカシイハナシでしたo

そんな㊥妃紗ひとり

『記念すべき第①回目ww』とヵ

ぁふぉな発言。。。(-ω-;|||



皆s深夜とゅぅヵ早朝までヵヵってしまって
ほんとーにぉ⊃ヵれ様デシタッ!!(>ω<。)

次回もょろしくぉ願ぃしまsネ

(。U・x・)o {次ゎ絶対生き残るぞbb

と心に決めて

今日ゎぉしまぃo





ぉはょぅゴザイマスo



今日ゎ妃紗のサク時間でぁるPM10:00少し前にINしましたo

いつものょぉに武器庫PTの拡声器募集を待っていたのでsが
今日ゎなヵ②アリマセン(´・ω・`)

するとそこぇトモが

『武器庫空けるょ^^』

とのことo
ぁりがたく譲ってもらっちゃぃマシタ

それヵラ武器庫探してたトモを呼んで
アラw素敵な武器庫PTのできぁがり

20060614-1.jpg


なんと妃紗
こなぃだめでたくジャクム本体固定PTに入れていただくことが決まりまして
(以前日記に書ぃたのでsが、記事が消ぇちゃぃました)
ぁしたヵラ始まるゎヶでsが
今日の武器庫PTのメンバーゎ固定PTのメンバーばヵりだったので
ぁしたヵラ始まる本体のハナシに花が咲ぃちゃぃました

今までゎ
他の固定PTの方々のとこに空きが出たときに
入れてぃただく形だったので
はぃれなくて(´・ω・`) ショボンとゅぅこともぁったので
やぱし嬉しぃでs
頑張るぞぉ


そして

れべあっぷー!!(SS撮れなかった

132→133ぇ((

20060614100316.jpg

ゎぁぃ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪


今日もAM2:00まできっちり頑張って
ぉ仕事終了でso
皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)b



それヵラ

こなぃだ不幸な事故にぁって
顔2→顔7に華麗な(?)変身をしちゃった妃紗なのでsが
(6,10 New妃紗誕生の巻きo 参照)
どぉも髪型と顔がしっくりいきマセン(´・ω・`)

とゅぅゎヶで
髪型を変えるべくはるばる船に乗ってぉるびぇ

20060614-2.jpg

今日もバル様ゎぉ留守のょぉでs(-ω-*)


20060614-3.jpg

こんな客ぃゃでsネ。。。(' ';


20060614-4.jpg



20060614-5.jpg

さんきゅーミノッ☆(*ゝω・*)ゞ(誰


色も変えちゃぃまso

20060614-6.jpg



20060614-7.jpg

ぇヘへ.+:。(´ω`*)゚.+:。


すると

(*-ω-){アバもっとこぉしたぃなぁ。。。ぁぁしたぃなぁ。。。

とヵイロ②でてきちゃぅゎヶでsょ!
こぉなった妃紗ゎもぉ誰にも止められマセン!(何

とゅぅゎヶで!

アバ 購☆入でsww

・・・・



20060614-purofu.jpg

゚+.(・∀・)゚+.゚ぇへ☆
与ゎ満足ぢゃ

ょぉゃく妃紗っぽくなったヵも。。。(*ノωノ)
アバが変ゎればゃる気もでるってもんでsょ!(何
ぁしたヵラまたぉ仕事頑張れそぉでs
ぅふふ((



そんなカンジで
今日ゎぉしまぃo


ぉはょぅゴザイマスo



きのうゎサッカー
日本vsオーストラリア戦でしたネo

そして。。。

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

な結果でしたネ

妃紗ゎめぃぽしながら観戦したのでsが
サク時間とかぶってぃたので
@でもぉ①回じっくりみれるょぉにと
ビデオにとったのでsが

・・・・

もぉみたくなぃでs(-ω-;|||



さてめぃぽなんでsが。。。

ぇー。。。

ぁのー。。。

・・・・


SSがなぃんでs(
(*ノωノ)



妃紗のサク時間ゎPM10:00~AM2:00なので
↑にも書ぃたとぉりちょーど日本戦の時間と(ry
なのでサッカーに夢中だった妃紗ゎ
SS撮る余裕ゎなヵっtt(ry

ぁるのゎこの①枚だヶ。。。

20060613-1.jpg


コレゎ夜のSDTでso
いつものょぉにGふぁんでカリ②していると
偶然ギルメンに出会ったので一緒にカリ②しました



それヵラトモの

『武器庫でぇとしなぃ?』

にのせられた妃紗ゎ武器庫ぇゴー

そのままAM2:00まで頑張りましたo

サッカーに夢中だったので
スキルが切れてなヵったヵどぉヵ心配でs。。。(ボソ



今日ゎぉしまぃo


・・・・

(*-ω-) ンー

SSって重要でsネ。。。

コレが失って初めて気づくとゅぅ
アレでしょぉヵ。。。(ノω・。)(違

SSなぃと日記ってなんてシンプルなんだろぉ゚+.(・∀・)゚+.゚

てヵ妃紗
SS使ぃスギでsネ。。。アセ(・ω・;)(;・ω・)アセ

 

こんどこそほんとに

今日ゎぉしまぃo





コメントつけてくださってる方ぇ
 

⇒ more open…

⊇ωばωゎo


今日ゎ妃紗とこのほぉゎデシタo
だとほんとでかけたくなぃんでsょネ(´・ω・`)
①日㊥Oo。(。pω-。)ネムーだし。。。(
cat'sでsヵラww

だってぃぃことなぃぢゃなぃでsヵ。。。(
顔がぬれて力でなぃし。。。
ボクゎo|● ' _ゝ'●|/ ショクパンマン

の日ゎぉが①番
ってことで

武器庫こもる気まn②でINしました



まず拡声器で募集してたとこに入れてぃただきましたo
するとすぐにDKsが親分でぉ墓でs・゜・(PД`q。)・゜・

皆:どんまぃ;;

ところがDKsなヵ②戻ってきマセン(

???(' '

すると

DKs:今の死ゎ精神的にショックだった;;

と言ぃなさったのちに
深く心が傷つぃてしまったのでしょぉヵ
DKs謎の逃亡を繰り返し始めちゃぃマシタ

『補充』 『タコギレ』 『トイレ』 『取引』

でも回数がパなく多ぃんでs
数ぇとヶばょヵった(-ω-;|||

PTにゎDKsゎそのナイーブな彼だヶだったので
HBがキレるたびに妃紗ゎ足止めくらぅゎヶでsょ。。。(-ω-;|||

戻ってきても

DKs:ショージキ ツカレタ;;

そしてまた少しすると『補充』だとヵで逃亡

コレどぉなんでしょぉヵ
疲れたのヵぶろーくnはぁと
妃紗が入れてぃただくまでにどんだヶ狩ってたのヵ存じませぬが
嫌なら抜けてぃただきたぃものでs(´・ω・`)

♂も♀も【ヒキギワ】\_(*・ω・)ハイ、ココ重要!!
だと妃紗ゎ思ぅゎヶでsょ。。。(



それヵラ
メンバーも変わったりしながら
まだ②今日の武器庫ゎ続きまso



メンバーの方が応接間ROMして帰ってきたら
姐御沸ぃちゃってて
そのまま皆で姐御ぃったりもしましたo

20060612-2.jpg

こんなカンジで皆s勢揃ぃでしたヶど。。。(-ω-;|||



それヵラ
また戻って武器庫



少しして夜ごはnおち(
気づいたらPM11:00デシタww



またINして
今度ゎトモの武器庫o

20060612-3.jpg 20060612-4.jpg

ゃぱしトモと一緒がぃぃでs(*´・ω-)b NEッ

なっちゃゎォヒサシュ━☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆━ゥ!!だったにゃ

来てくれてぁりぁ㌧


AM2:00まで頑張って今日の武器庫ゎぉしまぃo
皆ぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(○ゝω・)b



最後にビシャっちゃぃましたo
メンバーゎ

トモラチMシフs*知り合ぃDKs*船でナンパしたハミs*プリ
デシタo


①回目

①段階ゲージ半分でDKsがまさかのぉ墓
     ↓   
②段階目前でMシフsぉ墓
     ↓ 
②段階ゲージ1/3で妃紗ぉ墓
     ↓ 
続いてすぐハミsぉ墓


   全 滅チーン


がび━━Σ(゚Д゚|||)━━ん!!



②回目

20060612-5.jpg


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(○ゝω・)bデシタww


そんなカンジで
今日ゎぉしまぃo

⊇ωばんゎo



今日ゎ夕方のSDTの①時間だヶINしましたo

最近IN時間減ってまs。。。(-ω-;)
理由ゎイロ②ぁるんでsが
とぉ②本気でガッコ辞めるカンジになってきて
遊び行っちゃぅんでsょネ。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚
今までゎ

(;-ω-){ガッコ行ヵなきゃー

      ↓

(。>ω<){でも行きたくなぃ~

      ↓

   めぃぽ。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

ってカンジだったので
ゃぱしなんヵ逃げ場だったんでしょぅネ(-ω-*)

でも今までがちょっと廃すぎたって噂もぁるので
ちょーどぃぃヵなとヵww

引退とヵする気ゎぜn②なぃので
見捨てなぃでくらさぃーー・゜・(PД`q。)・゜・



ハナシ戻りまして
めぃぽでso

SDTの①時間つばめたnとGファンしましたo

20060611-1.jpg


つばめたn
どぉゃら
顔7のF2が眩しかったょぉでww
(*ノωノ)キャァ(死


戦利品ゎ。。。
今日もウナギでs。。。(´・ω・`)

20060611-2.jpg



でもつばめたnが

20060611-3.jpg

こんなことをゅってくれたので

20060611040740.jpg

妃紗ゎごきげんでs。゚+.ヽ(>ω<)ノ ゚+.゚
(*ノωノ)キャッ(死



今日ゎぉしまぃo


⊇ωばωゎo



今日ゎ事件がぁりマシタ


①通のがきましたo


『8時だょヘネに集合


ヘネ??てヵ今だし。。。Σ(゚ω゚)


妃紗『今ヵラ帰るとこだょ 乗ってる』

トモ『なに俺にゎ時間がなぃんだまぁ、130祝ぃ送っとくヵラ帰ったらみとぃて』

妃紗『ぇ 130って。。。てヵもぉ131だしぃぃょ

・・・・

返事がなぃ。。。(´・ω・`)

について
露店放置してたのをしめてSHOPぇ
すると。。。

20060610-2.jpg


ゎぁぉ(はぁと


'ω') ン??
まだなんヵぁるょ??

・・・・


20060610-3.jpg


ランダモ券へねしすーーーー!!!!

ランダモ券とヵ妃紗にゎ一生無縁だと思ってたのにぃ(>ω<。)
しヵもへねしすとヵ絶対

顔15♀狙ぃだしぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

ぅぁ;すごぃゃりたくなぃんでsヶどぉー(-ω-;|||

・・・・

ゃりますょ。。。ゃりますとも(>ω<。)

20060610-4.jpg

ヘッポコとヵぃヵにもゃってくれそぉな名前だしぃぃ。+゚(PД<。q。*)

・・・・

・・・・



顔7♀!!!


トモチャで
妃紗:変身した妃紗がみたぃ方ゎ窓ヨロー(


ハイw窓ラッシュwww(*ノωノ)

20060610-5.jpg


妃紗:ハイw次の方どぞー(歯医者風味
妃紗:その次の方どぞー((

20060610-6.jpg 20060610-7.jpg 20060610-8.jpg

・・・省略


人の不幸ゎ蜜の味
現場にもトモが集まってきまs。。。

20060610-9.jpg


『マダム』

とヵwww

『P売ってぁげょぉヵ??;』

とヵ(>ω<。)

しばらくコレでいきまsんで
皆s夜露死苦。。。(弱



それヵラトモに呼ばれて武器庫ぇ

20060610-10.jpg

れべあっぷ!!(消えそぉだヶどw

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

lv131→132ぇ(((


今日ゎ初心者ランカーのkuukisともご一緒しましたo

20060610055557.jpg


別キャラのほぉでゎご一緒したことぁったのでsが
コチラでゎ初めてでしたネ

最近武器庫デビューされたそぉで
頑張ってくださぃ

またょろしくぉ願ぃしまsネ



今日ゎぉしまぃo









⇒ more open…

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee((

一番最近の記事が②コほど消えとる。。。

(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

こんなことってぁるんでsヵ??

削除とヵいぢってなぃのにぃ。。。

コメつけてくださった皆s
ゴメナサィ(m´;ω;)m

(*TωT)(*_ _)ペコ(*TωT)(*_ _)ペコ


⊇ωちゎo


ぇと。。。
ココのサーバの不具合ヵなんヵで
更新できませんデシタ
書くのゎできるのにあっぷできなぃとゅぅカンジだったので
せっかく書ぃた分をあっぷしときま(



2006,06,06の日記



今日ゎまずサク時間でぁる10:00少し前にINして
拡声器の『武器庫PT募集』に応募して
武器庫にいってきましたo

メンバーゎこんなカンジo

20060606-0.jpg

何度ヵご一緒したことのぁる方ばヵりのPTだったので
楽しくチャットしながらでした

ぉ墓ゎ②つほど。。。w

20060606-1.jpg 20060606-3.jpg


間違ってぃきなりドアだしてみたり。。。w

20060606-2.jpg

DKsがノッてくださって
ポストに手紙を出しに(?
いってくださぃましたww


1:00でハミsとDKsが抜けてしまぃ

『時間も時間だし、叫んでもねぇ

ってことでトモラチの㊥で募集することにo
声ヵけてみたらトモラチDKがきてくれました

時間も時間だったのでハミsがなヵ②見つからず
しばらく④人でゃってぃると
トモラチがハミsを派遣してくれるとのこと

トモ:そっちいかせたから~wよろしくねw
妃紗:ぅn②w☆(>ω・)ぁりぁ㌧♪
トモ:強いハミいくからw


すごぃ方きちゃぃましたーーー(。>ω<)


20060606-5.jpg

ふへぇーーーーーー
すご(((

DEKAI☆DEKAI(ダメ

HAYAI☆HAYAI(経験地


2:00までの30分間
9CH武器庫ゎぁの4倍キャンペーンがカムバックでs(?

20060606-6.jpg

皆sぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(○ゝω・)bデシタw


今日ご一緒したけぃすけsゎ
毎日その日のどろぽを戦車に並べてSSとゅぅのが日課だそぉでw
妃紗も便乗させてもらっちゃぃマシタ

20060606-4.jpg

またよろしくぉ願ぃしまsネ



それヵラ②
今夜ゎ長ぃZEッ(謎

なんと妃紗がクエストを!!(実ゎクエほとんどゃってマセンw
とゅぅヵ
トモラチがゃってるとこに便乗でsw

こんなんとヵ。。。
20060606-9.jpg 20060606-9-2.jpg 20060606-9-3.jpg
こんなんを。。。
20060606-9-4.jpg 20060606-9-5.jpg 20060606-9-6.jpg

99匹とヵ10匹とヵゃっつけるやつでs(ハィwてけとーw

99匹ゃっつけると
次ゎ999匹ゃっつけろと言われるのでsが
それゎまた来週☆ミ
ってことで99匹のだヶw

途中ぉぃてけぼりになったり。。。(ノω・。)

20060606-11.jpg


どれだったヵ忘れちゃったのでsが
ごほうびに書もらぃました

20060606193803.jpg

当たりだと自分の職業の書がもらぇるょぉで
妃紗ゎどぉゃら当たりだったモヨウ

ちなみに。。。
dmpちゃ=露(ザンネーン
とし=鈍器書(びもー
だったょぉで(ウヘヘ

コレ999匹ゃっつけたら
なにがもらぇるんでしょぉヵ??
知ってる方ぃらっしゃぃましたら
教ぇてくださぃ



それヵラdmpちゃが姐御に呼ばれたょぉで
妃紗も連れてってくれマシタo

20060606-10.jpg



そんなカンジで
今日ゎぉしまぃo


⊇ωばωゎo

ぇー。。。

今日ゎ
SDT=ギルメンとGファンo

武器庫で廃o
とゅぅコースデシタo



タイトルに書ぃた『ゃさぐれモード』なんでsが
なぜゃさぐれてるヵと言ぃますと

最近パソの調子が悪くて
ラグ死しまくるのにぃぃ加減嫌気がさしたのと(-ω-;|||

ジャクムに行けなヵったのと(ノω・。)

本日唯一のネタれべうp(130→131)のSSが
撮れてなヵったんでs(。>ω<)

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



とゅぅゎヶで
バトンを②つほどゃっつけてみまs!!(ぇ

決して手抜きなどでゎごじゃりません!!

。。。手抜きぢゃなぃでsょ??
アセ(・ω・;)(;・ω・)アセ




①コ目ゎ
神農正和パパヵラのバトンでso

【あいつバトン】
あいつの名前を教えてください

  まさパパ

あいつを色に例えると?

  ぇー(
  赤??(' '

  パパゎアツイ♂だヵラネ!(何

あいつを四文字熟語に例えると?

  四文字熟語ゎヵんなぃ

あいつの良い所、一つ教えて

  なんだヵんだでママと娘(妃紗)らぶなとこw 

あいつの嫌な所、一つ教えて

  ママに隠れて浮気するところ( 

あいつに唄わせたい歌は?

  HYのAM11:00
  
  パパスキってゅってたヵラw
  一緒に歌っちゃぅ!?w
  パパハモれる??(' '

あいつと遊びに行くならどこ?

  エル○スww 

あいつと一日入れ替わったら何をする?

  入れ替ゎりたくな~ぃw

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  浮気したらママにチクってゃるー(

自分の事を言わせたい五人

  コワイヵラ嫌だ!!






②コ目ゎ
たまごちゃヵラのバトンでso

【究極の選択バトン】

Q.1 どっちが好き?
・ルーズソックス
・紺のハイソ

  バイト(歯医者)ではぃてるのゎルーズw
 
  でもハイソもスキだょw

Q.2 ドラえもんに貰えるとしたら
・もしも電話
・たいむましーん
 
  たいむましーん!!
 
  ゃり直したぃこと満載
  @未来とヵ気になる。。。(

Q.3 自分の息子、なるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのオタ

  剛毛胸毛のマッチョヵなぁ
 
  ワイルドで素敵ッってゅぅヒト
  ぃるヵもしんなぃぢゃn
 
  アニメゎ。。。ちょっと㍉
  ジブリとヵだったらぜん②ぃぃヶど。。。(

Q.4 食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

  激甘坦々麺(
 
  辛ぃの×
  ゎさびとヵからしとヵも㍉
  『恥ずかしぃヵラ一緒に寿司行きたくなぃ』(さび抜きってゅぅヵラ
  って言ゎれたことぁる。。。(´;ω;`) 

Q.5 夜中一人で行かなきゃならないなら??
・墓地
・廃墟の病院

  ぃゃぁぁぁぁ!!!
  どっちも絶対行きマセン!!!!

Q.6 恋人が自分と別れたがっている理由、どっちがイイ??
・他に好きな人ができた
・初めからそんなに好きじゃなかった

  他にスキな人ができた(
 
  一緒にいた時間が
  全部嘘になるのゎ悲しすぎる

Q.7 どっちに入る??
・紙はない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない

  ドアがぁるほぉ(

Q.8 生まれかわるなら??
・ゴキブリ
・カマキリ

  虫ゎありぇなぃ!!

Q.9 どっちに乗る??
・ジェットコースターの速さで回る観覧車
・観覧車の速さで回るジェットコースター
 
  観覧車の速さのジェットコースター(

  絶叫系ゎけっこースキなんだヶど
  ぐる②回る系がだめだヵラo
  コーヒーカップとヵディズニーランドのスペースマウンテンとヵも×

Q.10 一生ひとつの物しか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

  チョコw
 
  でも一生食べたらキライになるヵなぁ??

Q.11 目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とデートしてる

  元カノとデートのほぉ(
 
  車にひかれるとヵゎさすがに㍉でしょぅ

Q.12 どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

  ぇー(
  でもそぉしなぃとスキなヒトに嫌ゎれるなら
  キライなヒトとつき合ぅヵも
 
Q.13 最後にこのバトンをやってもらいたい人を5人あげて下さい
 
   ゃりたぃヒト持ってってーw


 


  

⊇ωちゎo


今日ゎSDT前にINして
日課のGファンを狩るべく
でるでぇ


おるびヵラの船で
偶然つばめたnに出会いマシタ

20060603-1.jpg

アバがぉヵしなことになっとりマシタw
どぉゃらつばめたn
これで公式Fコン優勝を狙ってるモヨウw
テーマゎ『受験生』だそぉで。。。w

てヵつばめたn。。。
べんきょしなさぃょぅ。。。

妃紗ゎこのつばめたnが大スキなんでs
ぉもしろくてヵゎぃぃちょっと(?)ぉヵしなコでsww


るでに着いてGファンぇ向かぉぅとしてぃると
つばめたnがビシャに呼んでくれマシタw

{ゎぁぃつばめたnと初ビシャだぁ

ってことで
しっぽ振ってノシ飛んでぃきマシタw

メンバーを待ちながら
頭の㊥ゎマギコでぃっぱぃの乙女②人o
20060603-2.jpg

腹の㊥ゎ真っ黒でs


メンバーも揃って

ょし!ぃくZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

とゅぅところでハプニング
DKsがはぃれマセン
しかたがなぃので
ハミs×②*DKs①*プリ*でいくことに。。。(

①回目

20060603-3.jpg


ところが
ゲージ半分ょり前にハミs②人がぉ墓でs

とゅぅゎけで。。。

20060603-4.jpg

ココヵラゎ燕田ファン必見☆

燕田♀156歳ビサスソロの巻きでso

ガンバ━━o(*`ω´*)=0━━☆
20060603-6.jpg  20060603-5.jpg

もぉちょっとだぁ(。>ω<)
22.jpg 20060603-7.jpg

オメオメ━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

らぼ②ビシャクリア!!!!!
SDTも過ぎてしまぃ
マギコ出ませんデシタが
一緒にクリアできてほんとに嬉しかったでs

つばめたn
ぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(○ゝω・)b


それヵラ②人でトモラチをかき集めて

②回目

20060603-9.jpg

途中ヵラヵなり重くなりましたが
生き延びょぉと頑張りマシタ
20060603-10.jpg

ゎぁぃ

ところが大失敗
生き延びることに必死で
HSをすっかり忘れてしまったのでs

しヵもクリアした@もそのことに気づぃていなくて
満面のF2。。。(-ω-;|||

ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

PTの皆様ゴメナサイ!!!(m´;ω;)m

こんなことしてみまs
20060603-11.jpg

嘘でs。。。

つばめたn
ごめネ!!
皆様ほんとーにごめなs!!!(。>ω<)



そのぁと気を取り直して
今日ゎ久々ばぃ菌ぇ

20060603-12.jpg 20060603-13.jpg 20060603-14.jpg

20060603-15.jpg 20060603-16.jpg

久々ですごく楽しかったでs

AM2:00スギまで頑張って

今日ゎぉしまぃo


今日ゎ②日ブリのINでしたo


INしてすぐ
さびしんぼ氷魔s(148歳
に呼ばれて武器庫ぇ
妃紗ゎ戦車担当しましたo
20060602-1.jpg


戦車ってチャットもできてぃぃでsネーw
でもゃぱし難しぃ。。。
(´・ω・`)
そこで戦車のコツをきぃてみたら
『安置が多ぃ分皆を楽しませること』
だそぉでww
ちょっと妃紗にゎ無理めでしたw


しばらく狩ってぃると
トモラチヵラ姐御helpのwisがきたので
ゴメナサイ(m´;ω;)mして
ちょっくら姐御ぇ

20060602-2.jpg


20060602-3.jpg


20060602-4.jpg



それヵラ武器庫戻ってまた戦車o

20060602-6.jpg
こんなことして遊んでマシタw

dmpちゃがぉ手伝ぃにきてくれマシタ

20060602-5.jpg
たぶん妃紗が
{いっつもかまってくんなぃ
ってブー②文句言ったヵラ
来てくれたんだぉネ??w
ぁりぁ㌧


AM2:00になって
ほまらちゃと②人で狩ってぃると。。。
ほまらちゃのぉトモラチの
話題の新作顔15のナイスガイ
三島sが登場o

20060602-7.jpg


気になったので
一通り表情ゃってもらっちゃぃましたo

20060602-7-1.jpg20060602-7-2.jpg20060602-7-6.jpg

20060602-7-3JPG.jpg20060602-7-5.jpg20060602-7-4JPG..jpg
表情ゎ他とぁんまり変わんなぃでsネw


それヵラしばらく③人で狩って
20060602185237.jpg

妃紗パソの調子が悪くておちまくるので。。。

今日ゎぉしまぃo

⊇ωちゎo

たまごちゃにバトンいただきましたぁ

妃紗初バトンです

ドキ②ワク
いってみょーぅ


【LOVE☆バトン】

*今気になる人はいますか?

   違った意味で気になるヒトゎいまs(
 
*それはどんな人ですか?

   とっても小悪魔なトモラチ(♀

*好きなタイプは?

   ぇー
   タイプ=理想ってこと??
   理想ならぁげだしたらキリがなぃww
   けど
   今まで妃紗が理想って思ぅょぉなヒト
   スキになったことなぃww
   結局スキになったヒトがタイプってことヵなぁo

   共通してるのゎ
   正義感あふれるオトナなょぉなコドモのヒトww
   常に勘ぐりスギててちょっとサスペンス風味なヒトww
   甘ぃめなヒトw
   ぇ(
   ↑が妃紗のタイプ??Σ(゚ω゚)

*嫌いなタイプは?

   (*-ω-) ンー
   なんだろ。。。

   諦めちゃってるヒトとヵヵなぁ。。。(

*異性の此処に弱い

   ギャップ!!

   いつもぜn②優しくなぃくせに
   いきなり優しかったりすると
   打ち抜かれちゃぃまs
   (*ノωノ)

*好きな芸能人は?

   EXlLEのあつし
   ジョニー・デップ
   倖田來未
   ぁゅ
            とヵ。。。

*カラオケで好きな人に歌って欲しい曲

   花 とヵ
   生まれ変わっても~ ぁなたの傍で~ 花になろ~

   ゃばぃ!過ぎた過去の
   甘ぃ思い出がよみがぇってきちゃtt(ry
   (*ノωノ)        

*あげたい曲

   story
   ひとりぢゃなぃヵラ~ ワタシがキミを守るヵラ~
   アナタの笑ぅ顔がみたぃと思ぅヵラ~

   ってことで守られたぃ♂ぼすぅ。。。w


*好きな人にされた嬉しい事

   ィパーーィぁるヶど
   ①番嬉しかったのゎ
   つき合って③年目のクリスマス
   サプライズ事件

*次に回す10名

   セルフサービスで(


  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
