MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

⊇ωちゎo

鬱ってほどぢゃぁなぃのでsが
なんだヵモヤ②してる
妃紗なのでs
(´・ω・`)


さてめぃぽでso
今日ゎSDTギリのINデシタo
Gファンに行きたぃところだったのでsが
移動の時間ゎなく
テレポストーンなどとぃぅVIPなものゎ
ぁぃにく持ち合ゎせてぃなぃので
るぃねぅ狩ることにしましたo
20060530ruineu.jpg


するとそこぇ
きのう武器庫ご一緒したノルズs登場
ナンパしちゃぃマシタ
20060530nanpa.jpg

仲良くカリ②
20060530kari2.jpg
妃紗の罠にひっかかってしまった
ヵゎぃそぉなノルズs。。。(ぇ

しヵもなんだヵイロ②頂ぃちゃぃマシタ
isi.jpg  erikusa.jpg  sunobo.jpg

orei.jpg



それヵラ
ショーワの倉庫前で武器庫ぼすぅ待ちをしてぃると
ぅにちゃに出会ぃマシタ
のハナシになり

妃紗:ガッコ辞めるー(
ぅに:結婚ぉめでとぅw
妃紗:アラw嫁にもらってくれるの??(((*uωu))
20060530unitya.jpg
F5されたょ。。。
(-ω-;|||{ちくしょぅ((


それヵラ
拡声器で
『武器庫プリ募集』
が流れたので
応募((
 ↓
当選゚+.(・∀・)゚+.゚


武器庫ぇ
なぜヵ墓おとしまくる妃紗。。。(((
haka.jpg 20060530155038.jpg

だめなときってだめなもんでsネ
たぶん⑤回くらぃ墓おとしマシタ。。。
(-ω-;|||
ぇと。。。
気分とヵでヵなり左右されちゃぅほぉでs

そんな㊥
トモラチのんsが

れべあっぷーーー!!!

(*ノ>ω<)ノ☆゚+゚・:,。才×〒゛├¬゚+.☆

20060530nonsrebeup.jpg

Lv155!!!!

すごぃでsょネ
のんsゎとっても頑張り屋sなんでs
そして愛人を囲ぅのが趣味でs(?


PTの皆様も解散とゅぅことで
妃紗もなんだヵボロ②だったので

今日ゎこれでぉしまぃo



最後に
きのうに引き続き
たくさんのぉ祝ぃの拡声器&wisぁりぁとぉござぃマシタ☆ミ

>>dmpちゃ
せっかく叫んでくれたのに
ジャストタイミングでおちてた妃紗を許してぇー((
(*TωT)

こんばんゎーo

lv130まで@50%だったので
頑張ったらぁがるヵもと思ぃ
{今日ゎ武器庫こもるZEEEEE
とゃる気まん②でINしました

ところが②
さすが日曜日(
武器庫空いてマセン・・・
しょーがなぃので
募集待ちをすることにシマシタ(

0529hisatokonpei.jpg


しばらくすると拡声器で
『武器庫PT募集』

応募((

当選
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪



武器庫ぇ
5028bukiko4.jpg

0529bukiko3.jpg

ひたすらこもります(
皆sとっても強くて
途中休憩とヵぁったにもかかゎらず
約⑤時間後

キタ━━━━。゚+.ヽ(>ω<)ノ ゚+.゚━━━━!!!!

れべうpーー!!!!

0529raberu.jpg

50529lv130.jpg

・・・・(-ω-;|||

ラグっちゃぃマシタ
PTの皆様に
(´・ω・`) {ネタですか?
と言ゎれてしまぃましたが
けしてそんなことゎござりませぬ

130とヵちょっとびみょーなれべにもかかゎらず
トモが叫んでくれマシタ
wisもイパーーーーイ頂きマシタ
皆sぁりぁとゴザイマシタ

それヵラAM12:00まで頑張って
さすがにチカレタので
抜けて休憩をしてぃると

ながれママ:妃紗ー パパー 姐御沸ぃたヵラきてー(
妃紗:はぁーぃ♪


姐御ぇ
20060529135040.jpg

他がもぉすぐ沸くとゅぅことで
遊んでマシタ
0529denden.jpg



姐御②回目
0529anego.jpg


今日ゎぉしまぃo




⇒ more open…

オハヨウゴザイマスo

が降ってますo
雨ぃゃデスネー
雨の日ってねむたくなぃですヵ??
も雨の日ゎズット寝てますょネ??


どぉでもぃぃですが
妃紗ゎteam cat's【チーム キャッツ】とゅぅ団体(?)に所属してぃますo
cat'sでゎ会員を大募集してぃます

入会条件
*雨の日ゎ①日㊥ネムイとゅぅ♀o
*彼氏(又ゎ元彼)に『ぉ前、猫みたぃだな・・・』と言われたことがぁる♀o
*自分ゎ気分屋だと思う♀o
↑に当てはまる方ゎゼヒ②cat'sぇ

ほんとどぉでもぃぃデスネ


さて②めぃぽですo
今日もSDTゎGファンですo
20060528ghuan.jpg
戦利品ゎ・・・
ウナギです
(´・ω・`)


それヵラこのブログと戦ぅために①回おちo
PM9:30頃INして
ファントム狩ってましたo
20060528hisahuanntomu.jpg


としがきてくれました
20060528huantomu1.jpg
きてくれてぁりぁ㌧

仲良くカリ②
Maple0011.jpg


するとトモ茶で
{ぉ願ぃ武器庫きてぇぇ
と言われ
としに(m´;ω;)mゴメナサイして
武器庫ぇ


頑張って巡回してぃると・・・
20060528bag.jpg
ぇ(((
バック??

20060528bab2.jpg
バック・・・

まさかずパパが頑張ってる妃紗に
ごほうびにシャネルのバックを買ってくれたのです
(*ノωノ)
パパぁりぁちゅ


ブログと戦って
電磁波にゃられて頭ぐる②の妃紗ゎ
AM2:00まで頑張って

今日ゎぉしまぃo




⇒ more open…

ォハョーゴザイマス

さて今日のめぃぽですo

まずINしてすぐ
ここ数日ズット売れなくて
邪魔で困ってた青陽㊤(♂)が
きのう
20060527aoyo.jpg

と書ぃて放置してぃたら


売れたYOwwwwwwwwwwww

aoyoooooooooooo.jpg

ばぃ②aoYO・・・(最高級品w


それヵラSDTなので
Gファンぇ行ってカリ②してぃると・・・

トモ茶でビシャス終わったトモが
『ハミがどろっぷ持ち逃げした!』

ぇぇーーー
ΣΣ(゚д゚lll)

しヵも名前きぃたら
こないだ武器庫ソロしてたらいきなりきて
ズーットからんできたヒトだ
ってことで
どろ持ち逃げ犯追い込み現場ぇ

トモ:返して下さい
持ち逃げ犯:ィャー><
トモ:返しなさい^^
持ち逃げ犯:ィャ~ン;

・・・・

ハナシを聞ぃたところ
この持ち逃げ犯s
①回目終了後
Pエリが欲しぃと言ぃなさって
プリsに差し上げます
と断ったところ
②回目終了後
どろっぷを神速の持ち逃げ
だそぉで・・・

持ち逃げするヒトとヵ
初めてみました

結局②時間追い込んでも
返す気ゎなさそぉで
追い込みを続けるトモを残して
妃紗ゎごはんおち


それヵラ遊びに行って
帰ってきてAM4:00頃INすると
トモ茶で

トモ:そこのプリ様wwwwwwwwwwwwwwwwww
妃:どこのプリ様??(' '
トモ:今反応したプリ様wwwwwwwww
妃:にゃ??
トモ:ビシャしなぃ??ww
妃:(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

ってことで
メンバーがくるの待って
ビシャ

メンバーゎこんなかんじですo
20060527bisyamenber.jpg



①回目
妃紗墓・・・


②回目
20060527bisya.jpg

マギコでませんデシタ・・・
デモ楽しかったです


それヵラ
フリマ巡りしてるトモをストーキングして遊んで

今日ゎぉしまぃo

こんばんゎo

最近SDTゎGファンッッと心に決めてぃる妃紗ゎ、INしてすぐに船でるでぇ


SDTまで少し時間がぁったので、30分位ファントム狩りましたo       

そしたらそこで

*幸運マント60パー
*両手剣60パー
*ワルキューレ㊦
をどろぽ

{アラ①人SDT??
とヵ素敵な勘違ぃ


それヵラGファンぇ

20060526gf.jpg

一昨日=ケイグ
昨日=グリュンヒル×②
と好調だったので

{今日もケイグだしちゃぅ
とヵ調子乗ってたのですがッ

ウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギ・・・ウナギ・・・・
(-ω-;|||

結局ウナギとPエリのみデシタ・・・
(´・ω・`)


それヵラ少ししてトモ茶で
『武器庫プリ募集』
とのことで
久々の武器庫ぇ

実ゎ最近、武器庫ぃゃだったとゅぅヵ
補助がぃゃだったとゅぅヵ
なんだヵ鬱②してたので
ちょっと不安だったのですが
トモのおかげで、楽しく武器庫できマシタ

ぁりぁとにゃ


そして・・・
久々

れべあっぷーーー♪♪
lv128→129


今日の武器庫PTの皆サマ 

20060526bukiko.jpg



武器庫㊥に事件が
トモ茶で
M氏:ひさ~wメモ送ったヵラね~w見てね~wnosiw

20060526memokita.jpg


メモ??(' '

20060526memo.jpg

ふへぇぇぇーーー

でもさ・・・
Mちゃ・・・
さっきトモ茶で仮引退とヵゅってたょぉな・・・((
ぁの・・・
意味不です・・・
とりぁぇずメモ送っとくにょ・・・((




⇒ more open…

ブログです~

とぉ②作っちゃぃました
(*ノωノ)

なにがなんだヵサッパリゎヵりマセンが
頑張って書ぃてぃきたぃと思いますo

                    
どぉぞょろしくぉ願ぃしますo



  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
