MlDlが流れますo 音量にご注意下さぃЙё ゙d(・ω・`*)

@ルール@
タイトルに
mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀')
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人……頑張って やってください☆




皆ゃってて,日記更新履歴ワンタンばっヵなんだもんワラ

とゅぅゎヶで,妃紗もゃっときます☆ミ



●現在のメアドの意味は?

はっぴ-+ぴんくが大すきらしぃ(・∀・)

●現在の着信音は?

着信⇒そばにぃるね 青山テルマfeat.Soulja
メィル着信⇒Everything’s Gonna Be Alright sweetbox

ぁと,指定着信とヵもしてますo

しヵしたぃがぃマナーモードデス☆ワラ

●待ち受け画像は?

st125.gif


しし座なんでワラ
タブン①年ぐらぃズットこれな気がしますo

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔

♂らしぃ顔??
すきだと顔関係なくなるので,ょくゎヵんなぃデスσ(´ω`o)
ジャニ系の顔とヵゎぁんまり興味なぃデスo

☆体型

細身でちゃんと筋肉つぃてるのが素敵
 
☆身長
 
理想ゎ175~180付近o

☆服装

ダサくなヶればィィデスo
デモ…こだゎりがなぃヒトィャヵも…o

☆職業

ちゃんと職業と呼べるものo
学生サンゎビミョー…o
無理ってゎヶぢゃなくて,まゎりぁんまり学生サンぃなぃヵラ
学生サンのノリがゎヵりません

☆性格

Sなヒトo
♂らしぃヒトo
強ぃヒトo(強がれるヒト)
しっヵりしてて,頼りたくなっちゃぅょぉなヒトo
尊敬できるヒトo

☆髪型

黒髪短髪が似合ぅヒトが理想

●年上が好き?

ぃぃぇo
ぉんなじぐらぃがィィデスo

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

死ぬほど愛してクダサィ…o
ぃろんな意味でァタシょり先歩ぃててクダサィo

して欲しくなぃことってヵ
だらしなぃヒトが無理ヵもo
自分を磨く努力してて欲しぃo
自分に甘ぃヒトにガッカリするo

●使ってる携帯ストラップは?

ランドだヵシーだったヵで買ったフワx②ミニーチャン失踪(´ε`*)チュー…o

●持ち歩いてないとダメというものを3つ

財布,ケータィ,化粧ポーチ

●今はいてるパンツの色は?

黒!!!!!
(すぃません内輪ネタデス)

ほんとゎ…
別に誰も知りたくなぃデショ??ワラ

●今なんの音楽聞いてる?

sweetbox
↑の着信音の質問で聴きたくなってヵヶてみた♪

●一番最後に食べたものは?

れんこんの天ぷら

●星に何をお願いする?

背伸びますょぉに☆
体重増ぇますょぉに☆
ジョニーデップの愛人になれますょぉに☆

●一番最後に電話した人は?

ひぃ-くん

●現在の年齢は?

2X歳デスo

●好きなスポーツは?

なんデモバチコィ




…みるだヶならネ

●現在の毛色は?

茶!!!

●兄弟は何人?

ぉ兄チャンと弟o

●好きな日は?

ぇぶりでぃ!!!!!
毎日がバラ色

●好きな食べ物は?

炭水化物大すき

●最後に見た映画は?

スゥィーニートッド

●怒ってる時どぉする?

怒り度にょるヵもo
プチ怒りぐらぃだったら,ぉぃしぃモノ食べてゴキゲン♪

●最近泣いたのゎいつ?

きのぅ??
友達のメィルに感動ワラ

●一番長いマイミクは?

ぷるたん

●昨日何した

朝帰り⇒ガン寝⇒夜ごはん作る

●これ失ったら困るもの

友達!!!!!
まつげ!!!ワラ
まゅげゎもぉなぃヵラィィ









続きもバ㌧!!!

⇒ more open…

  
モザィク対策

めぃぽ㊥に特に本体㊥のときなどで
画面にモザィクがでてきてしまぅ(TωT)
とゅぅ方ゎ(*・ω・)っコチラ

プロフィール

妃紗

Author:妃紗
めぃん☆ミ
 *妃紗乃 171lv
ヨボx②ぉばぁチャン

2006,1,生まれo
この度 めでたく!!! ビショップになりましたッ(*ノノ)
どぉぞヨロシクォ願ィシマス(*-ω-)*_ _)

さぶぅ☆ミ
 *ひしゃ(仮名)76lv
サクナシマッタリーヌ
 *ちびチャン(仮名)37lv
ぴっちぴち♡⇒カニバキャラ・・・o
 *夕妃チャン(仮名)15lv
期待の星!?★⇒倉庫キャラ・・・o

mail
xxhappy-pinkxx@hotmail.co.jp

FC2ヵウンター

BGM♪


believe♪Al

Links

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム
ごぁぃさつ

ご訪問ぁりがとぅゴザイマス(*・ω・)*_ _)
ココゎ,【Maple story】の楓鯖
とぃぅところにぃる,妃紗乃の日記デスo
現在りぁるがたて込んでるので
日記ゎりぁる㊥心になってますo
続きゎたぃがぃぃつも
ブツクサひとりごとをボャぃてますo
Linkフリーデスo
相互Linkゎ
ィロx②ぁるので(?)要相談!!!
コメントゎぉ気軽に(*・ω・)っ ドゾ

ヵレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーヵイブ
ヵテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
